『下取り査定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『下取り査定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

下取り査定

2022/03/14 05:48(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

G400dに乗り換えのため4年弱乗ってきましたg350dの査定した所2月13日時点でそれなりの査定額でした。
それを元に契約書にサイン印鑑まで押印して3月13日の納車待つばかりだったのですが、
3月26日の納車が良かったので無理を言って、引き伸ばして貰った所
後ろのスペアタイヤ横のところにへこみキズが発覚
査定後の傷です。自分ではぶつけてないので、いたずらされたと思います。
営業にこの事伝えて昨日見に来てもらったら、
再度査定するとの事でした。
結果はなんと20万の減額です。
納車の際に20万払うはめになりました。
2週間納車伸ばしてもらい無理を言った自分が愚かだったのか、
営業は簡単に20万下がりましたとか言いましたがなんとも
気持ちの整理がつきません。約8万キロ
いろんな所にドライブした350dありがとうねという気持ちです。
最後にへこみキズつけられて車にも申し訳ない気持ちです。

書込番号:24648441

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2022/03/14 08:30(1年以上前)

>けんけんトラキチさん

災難でしたね

へこみキズを板金修理に出して20万以内で直せば取り返せそうですが
それは考えませんでしたか?

書込番号:24648570

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/03/14 09:17(1年以上前)

確かに査定後の20万円ダウンは納得がいきませんね。私も良く担当さんに査定後は気を付けて乗ってくださいねと言われます。
でも4年で8万キロですから諦めるしかないでしょう。

今後の為にもごねるのはやめましょう!

書込番号:24648617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2022/03/14 14:54(1年以上前)

しいたけがきらいさんです。JTB48さん。
悲しい口コミ聞いていただきありがとうございます。
ごねるはやめます。
板金修理も考え相談したらもっと高くつくと言われました。
自分が素直に下取りに出さなかったのが悪かったと思います
しかし3月26日は滅多にない吉日なようなので、
無理を言って伸ばしてもらいました。
レンタカー借りれば良かったかなーと思いました。

書込番号:24649076

ナイスクチコミ!1


aadd25さん
クチコミ投稿数:24件

2022/03/14 16:36(1年以上前)

4年という事は2018年式の350dでしょうか?
私も今400d待ちで350d乗ってまして、参考までにどの程度の査定だったか教えて貰えると助かります!

書込番号:24649227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2022/03/14 17:34(1年以上前)

aadd25さん
2018年6月登録ヘリテージです。
へこみで減点、値引きなしで
730です
Sモータースでは690でした。
そちらはどのくらいの下取りでしたか
800は期待してましたが、またへこみ傷が出たらどんどん下がります。(泣)

書込番号:24649299

ナイスクチコミ!2


G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/14 18:21(1年以上前)

ディーラー下取りより
外車中古車店やゲレンデ専門店での査定の方が
断然 高い額が出ていたと思いますよ。

書込番号:24649356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2022/03/14 19:05(1年以上前)

もう少し調べてみるべきでした。
これからの参考にします。
教えていただきありがとうございます

書込番号:24649428

ナイスクチコミ!0


aadd25さん
クチコミ投稿数:24件

2022/03/15 17:00(1年以上前)

ありがとうございます!
8万キロでその売却額は凄いですね!
さすがヘリテージ!

書込番号:24651046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2022/03/16 05:30(1年以上前)

8万キロの走行距離でこの売却額はいい方なんですね。
安心しました。ありがとうございます

書込番号:24651936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/22 18:05(1年以上前)

若いころ、下取りに出すスープラを契約後にすったことがあります。
その時は、新しく買うスカイラインにスタッドレス購入することを条件に減額なしでした。

書込番号:24662751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2022/03/22 20:01(1年以上前)

養殖はまちさん、情報ありがとうございます。
私が納車を延ばしたが為に起こった事案ですが
20万は痛かったです。Yから購入した車8年で5台乗り換えましたが
なんのメリットもありません。お得意様じゃないのでしょうね。私は
販売店変えた方がいいかなと思ってます。1年たったら
ジムニーシエラに乗り換えようかなとも
思ってます

書込番号:24662906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング