Gクラス 2018年モデル
153
Gクラスの新車
新車価格: 1844〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 1030〜3999 万円 (577物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
はじめて質問させていただきます。
昨年9月にG450dを予約して待っているのですが、
自分と同じように順番待ちをされている方
予約金や、希望しているカラー、オプション内容など
どんな感じでディーラーに伝えて待っておられるのでしょうか?
あまりにもまだまだ入荷数が少ないようで、書き込みもあまり多くありませんので質問させていただきました。
自分と同じように予約待ちされている方の雑談スペースになれば幸いです。宜しくお願いします。
書込番号:26133043 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も450d待ってます。
今は463Aの63に乗っておりますが、今年の8月が車検のため450dへ乗り換え予定です。
25年夏あたりの納車モデルから450dでもナイトパッケージが選択可能ということで選択しました。ナイトパッケージ限定車専用のイメージが強いので、嬉しいなと思ってます。色はトラバーチンベージュ、マヌファクチャープラスも選択してます。
お互い、早く納車されると良いですね^ - ^
書込番号:26135071 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


2022年式です。
購入したディーラーでそのまま下取り出す感じになります。いくらでも下取りからまだ聞いてません!笑
書込番号:26135976 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Dododo49さん
トラバーチンベージュめっちゃ綺麗でいいですね!
うちのディーラーではまだまだ順番は回ってこなさそうです😅
そもそも現在も各ディーラーで新規オーダーは
受け付けてるんでしょうかね?
書込番号:26136064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

受注停止とか受付終了については特に聞いていないです。並んでおけばどこかのタイミングで回ってくる感じだと思います。いつになるかは分かりませんが、以前ほどリセールも良くないですし、車両価格も上がってるので意外と早く回ってくるのではとも思ったり。。。
書込番号:26137624 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Dododo49さん
中古で2022後期〜2023年を物色しています。
ハンドル左右で結構値段が違います。
参考にしたいので良ければ詳細決まったら教えてください。
書込番号:26138527
3点

450dエンジンのオイル消費問題改善されてから納車された方がよさそうですね・・・
3000キロでオイル1リットル消費なんて様じゃねw
書込番号:26144615
2点

ヤナセに注文していました。
予約金は、車両本体価格の1割
オプションは、基本無条件に付いてくるものしか来ない。(ヤナセは)
結局、予約金を、払った順番に、1番は色が気に入るか打診があり、そのつぎは、オプションなんですけど、先程言ったように、オプションはほぼフルオプションなのでそこを気に入ったのを待っていては、たぶん車がいつになっても来ないのではないか?
私はちょうど2年待って来月5月に納車。
総額で2350万ほど
色はオプシディアンブラック(オプションカラーではないので60万ほど安い)
茨城に水揚げされてましたね。(豊橋市か茨城なんですけど、、、)
書込番号:26171868 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Gクラス乗りさん
返信ありがとうございます!
自分はシュテルンですが、
同じく価格の1割を予約金として払いました。
担当者からは3、4年待ちかな..と言われてます。
やっぱり希望の色ベースで上手くハマった時に納車っていうパターンが多いですよね。
カタログ見ながら好きなオプション見て注文できてる人はどれくらいいるんでしょうかね?笑
書込番号:26172210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

かなりお久しぶりになります。
先日ディーラーにて下取り価格1700万円でした!
63なので仕方ないかなと思いますが、ディーラーじゃなければもう少し高い額だったかもしれません。
報告させていただきます。
来月頭に450d納車予定。非常に楽しみです😊
書込番号:26248657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今月初旬にG450dの申し込みしました。
納期は半年〜1年ほどとの事でした。
フルオプションで2,400弱、予約金190でした。
Gクラス乗りさんが仰られている内容とほぼ同じで、譲れないオプション内容を聞かれ順番待ちとのことでした。
自分は、色、manufaktur、manufaktur+、ナイトpkg と伝えています。
書込番号:26261221
0点

>Moorerさん
納期半年から1年ですか!?
めちゃくちゃ短くて羨ましい限りです..
書込番号:26262946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>からし明太子2号さん
こんにちは
そうなんですよね…納期は相当長いと思っていたので、低走行車を〜と考えていたのですが
営業マンに因みに新車は長いですよね〜と聞いたら、そのような返答で、最近早くなってきているとの事だったので、
なら、と申し込みました。
今回申し込みしたディーラーよりも前に、違う系列ディーラーに見に行った際は納期未定っていわれたんですけれど
もしかして、適当に応酬されてるんですかね?( ;∀;)??
書込番号:26269875
1点

今の現状として、キャンセルが多く出ているので結構早く納車になるようです。が、実際に自分の欲しい仕様が回ってくるかどうかはわかりませんね。
特に今年に入って追加されたナイトパッケージ、選択出来ない時に予約した人はキャンセルして、再度注文するようです。なのでキャンセル車は殆ど全てがナイトパッケージは付いていません。街のショップでノーマルをナイト仕様にすると80万以上はするし、ショップによっては後々不具合が出ます。また、売却時にショップでの改造はマイナス査定になり、いい事は一つもありません。
ナイトパッケージを好むかは個人の嗜好ですが、ノーマルと比較すると明らかに違います。
書込番号:26290669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今の450もその前の400も納車は予約してからぴったり2年だったので、次回の予約をと思いディーラーに出掛けたら、もう今は10ヶ月あれば納車出来ますと担当さんが仰ってましたね。。。車検までは乗るつもりなので予約せずに帰ってきましたwww
書込番号:26294105 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

正式オーダー2025年8月でしたが、運?がいいのか9月に希望するオーダーとほぼ同様の新車1台あります!と連絡あり、契約しました。
11月1日を納車日にしました。現時点で、ナイトパッケージ車は街中で見かけていないので楽しみです。
書込番号:26320667
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/09/16 8:32:15 |
![]() ![]() |
12 | 2025/07/01 22:02:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/30 22:08:34 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/01 16:33:00 |
![]() ![]() |
17 | 2025/10/23 8:14:26 |
![]() ![]() |
15 | 2025/06/24 9:04:57 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/27 16:31:02 |
![]() ![]() |
20 | 2025/03/26 13:29:30 |
![]() ![]() |
9 | 2025/01/26 23:58:24 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/30 22:39:17 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/935物件)
-
- 支払総額
- 1510.0万円
- 車両価格
- 1488.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 1598.0万円
- 車両価格
- 1568.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
Gクラス G400d AMGライン ワンオーナー Gマヌファクトゥーアプログラム、AMGライン、アダプティブダンピング
- 支払総額
- 1600.0万円
- 車両価格
- 1570.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
Gクラス G350d 現行仕様フルキットカスタム 後期型 サイドフロントカメラ 現行LEDヘッド&テール現行 現行ミラー レッドキャリパー 22インチ新品MADタイヤ&新品ホイールホワイト本革シート
- 支払総額
- 778.0万円
- 車両価格
- 758.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.8万km
-
Gクラス G350d 後期型/イリジウムシルバー/ラグジュアリーPKG/スライディングルーフ/純正ナビシステム/バックカメラ/Harman Kardon音響システム/ディストロニックプラス
- 支払総額
- 598.5万円
- 車両価格
- 574.0万円
- 諸費用
- 24.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 12.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
96〜2000万円
-
465〜2200万円
-
25〜1037万円
-
53〜863万円
-
55〜2851万円
-
460〜6320万円
-
240〜1718万円
-
168〜1078万円
-
300〜1944万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





