『Em-1 mark2 の購入について』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

  • AF/AE追従で最高18コマ/秒の高速連写が可能なミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。防じん、防滴、−10度の耐低温性能を備えている。
  • 高速画像処理エンジン「TruePic VIII」、有効画素数2037万画素Live MOSセンサーを搭載し、高画質を実現。
  • 最高フレームレート120fps、タイムラグ0.005秒のファインダーで動く被写体を逃さない。大口径ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットとOM-D E-M1 Mark III 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark III 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark III 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのオークション

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットのオークション

『Em-1 mark2 の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Em-1 mark2 の購入について

2020/07/31 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

スレ主 nao1590さん
クチコミ投稿数:2件

初質問失礼します。
最近、このカメラの存在を知り、日に日に欲しくなっているところです。
mark3が出ているので、そちらの方が優れているとは思うのですが、まだまだ効果なので、mark2の購入ができたらなと思っています。
福岡に住んでいますが、ヤマダ電機などの量販店ではもう取り扱っていないようでした。
もし家電量販店でまだ在庫の販売をしているところがあれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23570153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/31 16:50(1年以上前)

>nao1590さん

ここは価格コムサイト。この書き込みのすぐ上に価格比較と書いてあるから、それをクリックすれば扱っているショップはわかります。https://kakaku.com/item/K0001060318/#tab

またオリンパスの直販サイトhttps://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/528359でもまだ扱っています。

書込番号:23570267

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao1590さん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/31 17:02(1年以上前)

>ねこねこちゃんさん
ありがとうございます。
登録されてるショップは確認していたのですが、やはり対面で購入ができればと思っていたのでお聞きしたところでした。

オンラインショップでの購入も可能ですよね(^^)
ありがとうございます。

書込番号:23570288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2020/07/31 19:11(1年以上前)

>nao1590さん
>ねこねこちゃんさん

オリンパスオンラインは12-40mmF2.8Proレンズキットは早々に無くなってますよ。 ボディのみがまだ残ってます。

アマゾンのマーケットプレース ( 普段は回避してますが・・・)
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01MSVKP76/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all
たまたま見たgcs-netって、博多の店の様です。 博多区山王2丁目5−24
新品は大手が無くなりましたね。

ここまで来てしまったら、中古狙いもアリかもです。
https://www.net-chuko.com/buy/list.do?kindName=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC&detailsName=&makerName=&keyword=M1markII&price=h&condition=&shop=0&photo=false&selling=false&ob=ud-&lc=40&pg=1&is=1&ecmount=&eccolor=&ectype=&eclan=&ecundai=&eccase=&eczoom=&ecwater=&ecdust=&ecfilter=&echeight=&ecpixel=

書込番号:23570469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/07/31 21:54(1年以上前)

オリンパスはIIとIIIは併売みたいなこと言っていたけど、量販店サイトを見るとIIは生産終了扱いになってる。
欲しいのだったら対面に拘らずにあるところから買うしかない。

決断を早くしないと後悔する事になるかもしれません。

書込番号:23570773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/01 10:07(1年以上前)

>nao1590さん
はじめまして。
私も同じくOM-D E-M1 MarkU 12-40mm F2.8 PROキットが気になっていて先日30日に楽天市場のカメラのキタムラさんでポチってしまいました。
ただ今到着待ちです。
ご参考までに先程サイトを覗いてみるとお取寄せとなりますが受付は出来るようです。(お取り寄せ後在庫無しでキャンセルになる可能性はゼロではありませんが)
同価格帯でmap cameraさんでも受付は出来るようです。
ボディのみだともうしばらくはありそうですが、レンズ付きはお早目が良さそうです。

書込番号:23571663

Goodアンサーナイスクチコミ!4


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/01 17:54(1年以上前)

E-M1markUが店頭になければE-M1markVを触ってみて、実際の購入はネット通販という方法もあります。
(店頭にこだわるなら、カメラのキタムラなどで価格交渉してみると良いかもしれません)

私はE-M1markUとMZD12-40mmPROレンズをヤフオク!で落札しました。
500枚程度しか撮っていないほぼ新品でしたので、良い買い物をしたと満足しています。
参考までに。

書込番号:23572566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kj116さん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/01 21:02(1年以上前)

>TideBreeze.さん
博多のお店のご紹介ありがとうございます!
中古も一応確認してみようと思います!

>モモくっきいさん
確かにMark3が出ている以上、後悔しないように早めに決断します。
ありがとうございます!

>チェルキーさん
楽天市場のキタムラ店ですか、ありがとうございます!
早めに動こうと思います。

>パ男さん

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
Mark3を店頭で確認し、納得したうえでネット注文をしようと思います!

書込番号:23572890

ナイスクチコミ!0


kj116さん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/01 21:06(1年以上前)

>モモくっきいさん
>チェルキーさん
>パ男さん

皆様、旧アカウントが見つかったため、旧アカウントからの返信となってしまいました。
Goodアンサーについては、新規で作ってしまったアカウントから付けさせていただきます。
大変失礼しました。

書込番号:23572900

ナイスクチコミ!0


f u m iさん
クチコミ投稿数:62件

2020/08/02 11:16(1年以上前)

昨日ヨドバシカメラ博多店でE-M1markII見ましたよ
普通にまだ販売してたはずです。

書込番号:23574053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/08/02 17:38(1年以上前)

>f u m iさん

ヨドバシ・ドット・コムでは販売終了なんですけどね。販売終了で在庫のある店舗のタグ消えてしまうし。
どういう仕組みになっているんですかね。

ヤマダ電機なんかでは、カメラではないけれど、ある一定数を下回った場合は売り切れ扱いにする、てな話は聞いた事があります。
それで倉庫に残っていたものを安く売ってもらった事があります。

探せばどこかに眠っているかもしれませんね、なんて事をこういうところに書き込んでしまうと、そんなものもなくなってしまうかもしれませんが。

書込番号:23574846

ナイスクチコミ!0


kj116さん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/10 21:45(1年以上前)

キタムラ楽天市場で購入することができました。

クーポンやポイント還元で実質13万円ほどで購入することができました!
たくさん写真を撮っていきたいと思います。ご意見等ありがとうございました。

書込番号:23591726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/08/10 22:10(1年以上前)

>nao1590さん

ご購入おめでとうございます。

私がカメラを購入した際に最初に買うのは、SDカードは別にして、スペアのバッテリー2個と、大型アイカップです。
プロキャプチャーを使うと電力を消耗しますので、多用するならバッテリー2個は必要かと。
あと、リモートケーブルですかね。
私は純正ではないケーブルを使っています。
何故かというと、純正に近い価格でエツミだとタイマー付きが買えてしまうからです。
キヤノンのミニプラグと互換ですのでお持ちであれば兼用する事ができます。

大変高機能なカメラですのでゆっくりと付き合ってやってください。

最近ファームウエアのアップデートが公開されていますので、まず行っておくことをお勧めしておきます。
最新バージョンは3.3。
MENU→スパナのマーク→バージョン
で確認できます。

書込番号:23591796

ナイスクチコミ!2


kj116さん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/15 00:16(1年以上前)

>モモくっきいさん
気付くのが遅くなりまして、申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます!
バッテリー、リモートケーブル早速購入してみます!
アップデートの情報もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:23600618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング