CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 179〜548 万円 (283物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
世界売上トップ10に入っていて、アメリカでも賞を取ったり、アメリカや中国でかなり売上ている事をききました。この前試乗して感動しました。設備も整っていました。ミニバンから乗り換えを考えています。
もっと魅力を知りたいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:23187050 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
あまり見かけないこと
書込番号:23187209 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
すごくいいと思いますよ。
パワーも乗り心地も。
ただ、いくら良くても欲しいと思えなくなる価格設定とデザイン。
書込番号:23187217 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>かきごやさん
seikanoowaniさんの世界中で売れても日本で売れないのは理由があります。
1 大きさ
2 デザイン
3 金額
でも、自分が良いと思ったらそんなのは購入をやめる理由にはなりませんが、
購入口実くらいは自分で探してください。
書込番号:23187357
10点
× seikanoowaniさんの世界中で売れても日本で売れないのは理由があります。
○ seikanoowaniさんの意見と同じく、世界中で売れても日本で売れないのは理由があります。
失礼しました。
書込番号:23187405
7点
大きさは気にっています。ミニバン派でしたから、ベゼルは小さすぎで物足りない。
価格は装備がついているし本田センシングも付いているので妥当かな。
豪華さよりも品格がありますね。
気に入っています。
書込番号:23187467 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
>世界売上トップ10…
やはりネームバリューと販売力だよね。
書込番号:23187714 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アメリカは
ホンダ・パイロットが売れてる
C R -V微妙のような・・・兄貴分みたいですが
売れてる、売れてないは関係ないですよ
本人がカッコイイとか思えば
それが一番です
書込番号:23187836
16点
>かきごやさん
>もっと魅力を知りたい
他の方から情報を聞くのも大切ですが、納得いくまで試乗を重ねられるほうがより早道かと思います。
仮にそれで新たな魅力を発見できないとすればそれまでのクルマなのか、あるいはスレ主さんが重視する機能や美点とはズレているクルマなのかと思います。
書込番号:23187915
8点
高い高い言う人が居るけど、後付け装備がないくらい全部載せ状態だから高く見えるだけだよな。
書込番号:23188731
49点
オデッセイ・アブソルートからの乗り換えです。少しフワフワしますがコーナーリングはいいです。思い通りのラインで走ってくれます。
全部載せは満足感が高いですが割高感は否めません。30万円安かったらかなり売れると思います。
書込番号:23188855 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
SUVに求めるのが最低地上高の余裕であって、
てんこ盛りの装備ではない人向けではないのですね。
RAV4のスタート価格みたいなやつがあれば、候補に
なったんですがね。ヴェゼルだとちょっと狭いので。
書込番号:23188963
5点
MasterpieceはさておきCR-V Hybridの魅力はなんと言っても加速性能と燃費でしょうね。i-MMDは秀逸のシステムです。RAV4 PHVにはかないませんが、通常のRAV4 Hybridは完全に凌駕します。あと走行性能、室内空間の広さやMasterpieceに設定のある本革シートもなかなかです。パノラマルーフも快適です。価格もフル装備であり値引きを考えれば妥当です。
外観、内装の質感、ナビ、リセールバリューを許容できれば間違いなくお薦めです。
書込番号:23189009 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
連投失礼します。
4WDもコーナリングがFFより更に安定し良くなります。回生が前輪だけなのが残念ですが‥。減速セレクターは上手く使えば燃費にも優しいし、かなり強力に減速します。
書込番号:23189044 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
静粛性を忘れていました。エンジン音も静かです。
書込番号:23189083 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
納車から3か月での感想です。ヴェゼルからの乗り換えでしたが、最高に満足しています。燃費よし静粛性よし。そしてスタイルよし。価格はそれなりだと思います。あまり見かけませんが、それがまたいいところだと思います。(結果値引きが素晴らしかったです。)Rav4も候補でしたが、同じ装備にすると50万割高でした。明らかにCRVに軍配です。
書込番号:23194346
30点
昨年8月末、VEZEL ハイブリッドX AWDからCR-V EXマスターピース AWDに乗り換えました。
内装・外装は好みによるでしょうが、私は気に入ってます。
しかし、既に試乗されたならお分かりかと思いますが、この車の最大の魅力は、i-MMDシステムによる走りでしょう。
アクセルレスポンスの良い、モーター主体の走りはとても心地いいです。
スポーツモードでは、さらにレスポンスの良い走りで、本当に運転が楽しいです・・・燃費は落ちますけど(笑)
とにかく乗り心地がよく、運転が楽しくて、半年もしないうちに走行が1万kmを超えました。
値段は、やはり高い。
ですが、それを忘れるほど、楽しいカーライフを送っています。
書込番号:23198920
18点
試乗されて"感動した"という事に尽きると思いますよ。
私はSTEP-WGN/RK5からの乗り換えですが、私も感動して即決、納車されて日々感動です。(まだ1週間ですが。)
書込番号:23204766 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私も先週末に納車し、毎日感動しています。
出だしの加速力、静寂性、乗り心地、燃費、デザイン、すべて満足しています。
選んだのは赤ですがほとんど見かけないのも良いですね!
エリシオンから乗り換えました。
書込番号:23252939
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/358物件)
-
- 支払総額
- 259.7万円
- 車両価格
- 249.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 369.4万円
- 車両価格
- 356.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 373.2万円
- 車両価格
- 362.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
CR−Vハイブリッド e:HEVEX・マスターピース 純正ナビ バックカメラ 前後ドラレコ サンルーフ ETC LEDライト フォグ
- 支払総額
- 341.8万円
- 車両価格
- 325.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 285.7万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
64〜478万円
-
125〜267万円
-
136〜451万円
-
199〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















