『予約注文してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『予約注文してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信13

お気に入りに追加

標準

予約注文してきました

2018/06/24 11:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 spkchuさん
クチコミ投稿数:25件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度4

XLにブレーキサポート追加。色はスペリアホワイト。値引きは5万円。オプション3万円サービス。通常12万円のカーナビを半額の6万円でした。総額173万円(税込み)。納車時期ですが、Dによると「今、先行予約の申し込みを受けた方を本社に順次登録していて、納車はその順番に従って」だそうです。当たり前ですが(笑)。現状、8月中には登録できそうとのことでした。今後の先行予約次第では3、4か月待ちはありそうですね。

書込番号:21918365

ナイスクチコミ!25


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/24 11:16(1年以上前)

契約おめでとうございます。
ウチは次期愛車候補にシエラを挙げてます。

納車された暁には是非レビューお願いします。

書込番号:21918375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/24 11:36(1年以上前)

ディーラーで随分と対応が異なりますね…

現行ジムニーからの乗り換えをディーラーで
以前から予約するので可能になったら
連絡を頂く事になってましたが
まだパソコンでのオンライン入力が出来ないとの事
で待たされております。

店長が変わりセールスをする雰囲気を感じないので
ディーラーを変更しようかな?

書込番号:21918423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 spkchuさん
クチコミ投稿数:25件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度4

2018/06/24 12:47(1年以上前)

スレ主です。
私はスズキさんとはまったくお付き合いがなく、自宅から一番近いDを検索して、飛び込みでの注文でした。
スズキさんのDは特約店も含め、たくさんありますので、変更もありだと思います。
今回のDは「予約申込書を本社に送って」と話してましたので、ウェブを使っての予約受注ではないようです。今時、申込書を本社に送る、という行為が残っていて、何だか親近感がわきましたが(笑)。

書込番号:21918567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2018/06/25 20:02(1年以上前)

> 犬3匹さん

ディーラーは基本的に個人を相手にしません(会社・法人重視?)ので、別の特約店で相談されてみてはどうでしょう。
私の近所のディーラーと特約店との比較ですが、天と地ほど対応に差があります。

ディーラーは尋ねたことに答えるだけで、あとは無言徹底。他の多くのお客さんも待たされていらいらしている様子が伝わってきました。セースルに「接客態度良くないって言われませんか?」、返事 「はい、時々言われますね」だって..

特約店は家族経営のところも多く、いろいろと細かなところまで相談に乗ってくれます。

あくまでも私見ですが、スズキの車は特約店で買うものだと思っていますが、対応の良いディーラーもあるかもしれません。

で、接客態度の悪いディーラー、先日前を通ったら閉鎖されていました。特約店は今も元気ですし、対応気持ち良いです。

書込番号:21921287

ナイスクチコミ!9


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件 ジムニー 2018年モデルの満足度4

2018/06/26 13:10(1年以上前)

私もXLのホワイトを検討しています。選択したオプションは何ですか? 見送ったオプションは何ですか?

書込番号:21923026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spkchuさん
クチコミ投稿数:25件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度4

2018/06/26 15:47(1年以上前)

MIG13さん

オプション等は5日の発売までアクセサリーカタログがないので、未定です。
現状では、フロントバンパーアンダーガーニッシュ、アルミペダル、マッドフラップ、
フロアマット・・・ぐらいですかね。
いずれにしても、5日以降、ディーラーに行ってカタログを見てからですね。

書込番号:21923238

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/05 07:49(1年以上前)

本日何か情報がありますでしょうか…
休みをとりまして、いつでもディーラーに
行けるようにしています。

書込番号:21941976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/05 15:25(1年以上前)

ディーラーより電話ありました!

車体・アクセサリーカタログが配布可能との事
只今から伺って受取して来ます。

書込番号:21942713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/05 17:54(1年以上前)

ジムニー専用配布物入手して来ました。

封筒・車両カタログ・アクセサリーカタログ

さて、早急にアクセサリーを決めたいと思います。

書込番号:21942997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/05 20:10(1年以上前)

今時の空力優先のデザインと異なるカクカクしたボディが魅力ですね。
ほぼオフロードは走らないけど、欲しくなります。
今はフィットなんですが、極端に寝たAピラーが視界を遮ったり、ダッシュボードの反射で前が見辛かったりと、今一なところがあります。
登山もするので、次のクルマはジムニーにしたいですね。
いつになるかわかりませんが。

書込番号:21943342

ナイスクチコミ!1


スレ主 spkchuさん
クチコミ投稿数:25件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度4

2018/07/09 09:07(1年以上前)

スレ主です。
先週、オプションを正式注文し、支払い総額が確定しました。
車体本体値引きは7万円となりました。オプションはサイドアンダーガーニッシュ、リヤマッドフラップ、フロアマットのほか、小物少々。12万円のカロッツェリア楽ナビを6万円、ETC2.5万円、バックカメラ1.6万円、ドライブレコーダー1.5万円など。バックカメラとドラレコは純正でなく、社外品です。トータルの支払い総額は188万円となりました。
肝心の納期ですが、先月予約注文した時点では、「8月中には」との話でしたが、先週は「実はわからないんです」。困りましたねぇ(笑)。オプションもバックオーダー多数で、納車時に、すべてそろわない可能性があるそうです。
恐るべし、ジムニー人気!

書込番号:21951315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spkchuさん
クチコミ投稿数:25件 ジムニー 2018年モデルのオーナージムニー 2018年モデルの満足度4

2018/07/09 09:20(1年以上前)

たびたびスレ主です(笑)。

たった今、Dから連絡あり、今月17日生産分が割り当てられたそうです。であれば、8月には納車できそうですね。
みなさんのご参考になれば。

書込番号:21951335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/12 12:59(1年以上前)

当方のジムニー(XC/AT)
6月26日先行予約
7月7日正式注文
車体価格 約190万円
値引   約 5万円
車両下取 約 90万円(JB23)
オプション注文品有り
11月〜12月納期予定
冬シーズンになる前に納車される事を祈ります。


8(日)分の注文集計時点で
今年度予定生産数を越えたとの事
現在、注文を入れても納期未定

増産はするとは思うが開始時期は決まっていない。

気長に待つしかありませんね!

書込番号:21957861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング