モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル
来週にXC シルバーのATが納車なので、シートカバーはつけますが
他にも何か便利だと思う物があれば教えて下さい。お願いします。
書込番号:22823272
7点
シートカバーが便利なものということなので
ハンドルカバー
ボディカバー
スペアタイヤカバー
ってとこですか。
書込番号:22823300 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ちやんちやらぷっぷさん
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
出来るだけ綺麗なまま、長く乗りたいので。
書込番号:22823365
2点
はじめまして私が感じているのは
【メーカーオプション品】では
本体がホワイトパールなので
・サイドミラーを同色
ドアの開閉にて傷が付くので
・ドアハンドルエスカッション
後部座席は常時倒しておくので
・ラゲッジマット 注)テープだと固定が弱い
・ラゲッジネット
・リングフック(ラゲッジネット取り付けする為)
その他色々と取り付けしましたが
取り付けして良かったと思います。
【メーカーオプション以外】
購入した物で良かったと感じている物は
・ドリンクホルダー
・アームレスト
・ダッシュボード用小物置き
オプションカタログも私の購入時にはなかった
新しい商品が掲載されており
1年後には更に気になる物があるのだろうな〜と
羨ましい気がします。
書込番号:22823392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
縁の深いゴム製のフロアマット、ラゲージマット
長靴
牽引フック
牽引ロープ
金象印のミニスコップ
僕ならまずはこれを揃えます笑
室内小物は実車が来て不便さを感じてからでいいんじゃない。
書込番号:22823456
3点
皆さん、いろいろ教えて下さりありがとうございます。
ラゲッジマットとアームレストも買おうと思ってます。
もう外観にこだわる年齢ではないので 笑
いろいろな偶然が重なって、急に買える事になり、
何とかお金は用意したのですが、クルマを買うのが16年ぶりなので
分からない事が多く皆さんに質問させて頂きました。
>74SIERRAさん
>犬3匹さん
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
>ちやんちやらぷっぷさん
ありがとうございました。
書込番号:22823629
4点
ラゲッジルームマットは必須です
樹脂化した防汚タイプラゲッジフロアが滑りすぎる
冬に灯油ポリタンク2個を後部座席とバックドア間に積んだら
歩くような速度で曲がっても「スルスルドッチン!」
これでは座席倒してプラコン、20Lオイル缶、ケース買いの瓶ビールとか
そのまま積んだら、加速・減速・コーナーで、エアホッケーorカーリング状態
しかも傷だらけになると思います
自作や安価な滑り止めシートで代用も考えましたが
前者は材料費・手間(時間)・出来映え、後者は劣化による
ベタくっつきなどの二次被害考え、既製品を購入しました
書込番号:22826114
5点
来月納車予定ですが待つ身のつらさで通販でポチッた物が有ります
(1)ジャッキスタンド4個(2セット)
乗用車用の受けが溝形状のは持っていたけど
ジムニーのジャッキアップポイントは
ピボットやホーシングなので
専用品を買いました。
(2)トランクケース(長さ1.3m)
軽トラ用が室内幅にピッタリと聞いたから
(3)LED室内灯(JB64W専用)
(4)ドラレコ(リアカメラ付き)
(5)ドアポケット(JB64W専用)
(6)フロアマット(JB64W専用)
(7)サンドラダー
車も無いのに何やってんだ俺
書込番号:22826965
8点
シルバーのMTに乗っています。
納車楽しみですね(^^)/
■ハイドロフィリックドアミラー
こちらは、夜を多く走るならブルーなので後続車のライトが柔らかくなります。
■純正では無いですがナポレックスのブルーの防眩ルームミラー
ドアミラーと色が揃い、夜間楽になります。
■ドアバイザー
最初付けなかったのですが、やはりあると便利で後から付けました。
■フロアマット(トレー)
サイがかわいいです。しかし、純正は安全のためにしっかり固定されるので頻繁に泥を落とすのでしたらコメリ製の方が安くて良いかもしれないです。
■エアコン吹き出し口のドリンクホルダー
エアコンの風で冷えます。
■BOSHの高機能エアフィルター
純正から換えてみました。なかなか快適です。
他にも、ヘルメットの固定に窓にバーを付けたり、大きい車からの買い替えだったので収納関係も色々買いました。
素敵なジムニーライフが送れますように(’-’*)♪
書込番号:22828740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しましまみつはさん。
お邪魔します。
皆さんが、紹介していないものを書き込みます。
夏場の、厳しい日差しを和らげる
3M™ スコッチティント™ カーフィルム ピュアカット89セルフ(運転席・助手席用)
https://item.rakuten.co.jp/3333-mmmstore/autofilm_purecut89self/?s-id=top_normal_smartcoupon&sc_sid=001-00000-001&sc_clid=a2cb309542045628&sc_wcid=5df8b2ace9352f80&sc_pgid=0
エアーカーシート
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A+%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E9%80%81%E9%A2%A8%E6%A9%9F&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&stp=1&spro_storeid=tantobazarshop&spro_itemcd=tantobazarshop_CARCS1&sc_e=sydr_sspdspro_2514&__ysp=6Ieq5YuV6LuKIOOCt%2BODvOODiOmAgemiqOapnw%3D%3D&b=1&page=1
ジムニー 間欠ワイパー 時間調整機能付 JB64 JB74新型ジムニー
https://item.rakuten.co.jp/k-products/180721/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop
取付動画
https://www.youtube.com/watch?v=jOcem98uF64
書込番号:22853916
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/29 6:57:46 | |
| 21 | 2025/11/30 13:22:17 | |
| 8 | 2025/11/26 19:27:03 | |
| 14 | 2025/11/01 20:59:14 | |
| 14 | 2025/10/28 17:49:33 | |
| 5 | 2025/11/08 20:17:37 | |
| 0 | 2025/10/17 9:31:55 | |
| 2 | 2025/09/09 10:08:18 | |
| 9 | 2025/09/09 19:27:02 | |
| 12 | 2025/06/06 17:41:17 |
ジムニーの中古車 (全2モデル/6,366物件)
-
- 支払総額
- 217.9万円
- 車両価格
- 210.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 226.0万円
- 車両価格
- 217.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
ジムニー XC DAMD the ROOTS仕様 バックカメラ オートライト LEDライト フォグライト クルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ レーンキープアシスト プッシュスタート シートヒーター
- 支払総額
- 286.4万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
62〜519万円
-
26〜388万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
22〜663万円
-
98〜450万円
-
39〜154万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















