『DUNLOP(ダンロップ) VEURO ビューロ VE303 と迷っております』のクチコミ掲示板

Primacy 4 225/50R17 98Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLの価格比較
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのレビュー
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのオークション

Primacy 4 225/50R17 98Y XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLの価格比較
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのレビュー
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/50R17 98Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/50R17 98Y XL

『DUNLOP(ダンロップ) VEURO ビューロ VE303 と迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/50R17 98Y XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/50R17 98Y XLを新規書き込みPrimacy 4 225/50R17 98Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/50R17 98Y XL

クチコミ投稿数:3件

質問よろしくお願いいたします。

現在ベンツE250ワゴンにダンロップルマン4を取り付けております。
交換時期が来ましたのでこちらのクチコミ掲示板を拝見
してダンロップ ビューロ VE303にランクアップしようと思いましたが
価格的にも変わらないのでPrimacy 4 のバランス性能も良いかと思いました。

ダンロップルマン4は現在5になり良いタイヤですが車重が1800kg超ですのでもう少し
@操縦性能
A静粛性
Bライフ(年間2万キロ走行致しますので)
改善できればと希望いたしております。

予算的にもこのクラスでと考えておりますのでご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:22571985

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/01 06:51(1年以上前)

ダンロップのタイヤも欧州メーカーの味付けに近いので
この2つのタイヤの方向性は良く似ていると思います。

静粛性についてはどちらもプレミアムコンフォートタイヤですが、
ヴューロは特殊吸音スポンジで静粛性をアピールしているのに対し、
プライマシー4はプレミアムコンフォートの割には静粛性は高くないという
口コミをよく見ます。

ハンドリングはプライマシー4が上かと思うけどビューロも悪くないです。
またダンロップのタイヤは全般的にウエットが苦手ですね。

ライフはどちらも耐久性に定評のあるタイヤなので
互角でしょうか。

あえて言えば、ビューロは2013年発売なので、昨年発売のプライマシー4のほうが
新しい分良いのかなと思います。

書込番号:22572133

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2019/04/01 06:52(1年以上前)

てんぺんまるさん

Primacy 4とVEURO VE303なら悩ましいところですね。

ただ、今回のてんぺんまるさんのお求めの性能よりVEURO VE303の方が良いのではと考えています。

その理由ですが、VEURO VE303の売りの一つに操縦安定性があります。

https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/ve303/

又、ライフに関してもVEURO VE303の方が上と予想しているからです。

あとVEURO VE303は国産プレミアムコーフォートタイヤという事で、静粛性も高いでしょう。

LE MANS4 LM704からVEURO VE303への履き替えなら、今回重視される操縦性能、静粛性、ライフ何れの項目でも良化すると考えています。

以上のように私のお勧めはVEURO VE303の方です。

最後に下記は価格コムでのPrimacy 4とVEURO VE303の比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000463894_K0001064826&pd_ctg=7040

書込番号:22572135

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2019/04/01 07:41(1年以上前)

>てんぺんまるさん
似たようなタイヤで悩ましいと思います。
ミシュランは高速道路は素晴らしいが一般道路は石畳の多いヨーロッパの道路事情を反映して硬めに作りこんでいます。
ですので、高速道路も一般道も舗装材に違いのない日本の道にはダンロップでよいのではないでしょうか。

VEURO VE303 225/50R17 94WとPrimacy 4 225/50R17 98Y XLで、
@操縦性能  VE303 は速度域W、< Primacy4は速度域Y、
A静粛性   VE303はサイレントコア > Primacy4
Bライフ    VE303 > Primacy4
C省燃費   VE303はA < Primacy4はAA
Dウエット性能 VE303  < Primacy4
Primacy4は18インチ以上と17インチ以下でパターンデザインが違います。できれば18インチで乗っていただきたいと思います。

書込番号:22572180

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/04/02 02:28(1年以上前)

>funaさんさん
>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん

お手数おかけし、お世話になりました。
大変詳しく参考になりますご教示頂きありがとうございました。

書込番号:22574145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 225/50R17 98Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/50R17 98Y XL
MICHELIN

Primacy 4 225/50R17 98Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 225/50R17 98Y XLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング