『新車の香りはいいものです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『新車の香りはいいものです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

新車の香りはいいものです。

2018/11/30 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

スレ主 Yes,I can.さん
クチコミ投稿数:10件

投稿が少ないので、納車から日も浅いですが、現在の感想など書き込みます。
7月注文で先週日曜日納車。まる4ヶ月かかりました。東京地区です。
2.5S Cパッケージです。
【エクステリア】
最近はボンネットが長く、だんだん格好良く見えてきました。ホイルは17インチにしましたが、充分大きく見えます。
【インテリア】
バブルの頃のクラウンに乗ったことがありますが、ああいうゴージャス感は皆無。それを期待する人にはチープと映るかもしれませんが、私は廉価な大衆車からの買い換えなので、充分です。吹き出し口に取り付ける市販のカップホルダーは付けられない形状です。シートの両サイドに隙間がないので、前席に傘は置けません。
【動力性能】
語る程乗れていませんが、これまでが3.5L6AT車だったので出足は非力に感じます。アクセルの踏み込み量は増えてます。
【燃費】
語れるほど乗れてませんが当然良くなってます。
【乗り心地】
これまで18インチの45タイヤで段差乗り上げの衝撃が大きかったので、今回17インチにしました。しっかりダンピングされてます。全般的には言われているようにタイトな乗り心地で、かつてのクラウンやセルシオとは異なります。
【その他】
パーキングアシストは精度が今一ですが、勝手にハンドルがくるくる回るのは驚きです。
【総評】
今までリヤワイパー付きの車しか買わなかったので、寒い時期は不便に感じそうだったり、以前の車よりクリアランスソナーが早めに連続音になったりと細かな不満はありますが、今のところ全て新車の香りが、そんな事柄を吹き飛ばしてくれてます。子供らは嫌いらしいですが。
もっと走り込んだらレビューに投稿しようと思います。

書込番号:22290460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/30 19:51(1年以上前)

廉価な大衆車
3.5L6AT

一番にになります(^^)

書込番号:22290549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Yes,I can.さん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/30 20:49(1年以上前)

ズングリした、コロナ派生車の後継ライトバンに11年ほどお世話になりました。

書込番号:22290668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/30 21:28(1年以上前)

ハッキリ言わない男性は
嫌いです!

書込番号:22290772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/12/01 01:17(1年以上前)

ハッキリ言ったからって、好きにはならないんだろうな 。

書込番号:22291351

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yes,I can.さん
クチコミ投稿数:10件

2018/12/01 05:43(1年以上前)

まわりくどくてすみません。×印だゼーッと、い?お?マーク×ズィオのことでございます。

書込番号:22291506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度4

2018/12/01 07:25(1年以上前)

>Yes,I can.さん
最近の車は新車の香りが弱いし続かないような気がするんですが、どうなんでしょうかね。
人によっては気になるようなので抑えているとかあるんでしょうか?


ところで加速ですが、Sモードでもトロイと感じられますか?
もっともHVに乗っているとそのうち燃費に気を付けるようになってそんなに踏み込まなくなるようになると思います。

書込番号:22291603

ナイスクチコミ!6


スレ主 Yes,I can.さん
クチコミ投稿数:10件

2018/12/03 23:30(1年以上前)

>ひでまゆたろう様
モードのことをすっかり忘れていました。スポーツモード試してみたら、前車並の力感に変わりました。アドバイスありがとうございます。
新車の匂い
強さは昔と余り変わらない気がします。匂いの種類は変わっているかも知れません。どれくらい保つのか観ていきます。

書込番号:22298957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:179〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング