『11-20mm F2.8』のクチコミ掲示板

2018年11月29日 発売

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

  • 広角8mmからの焦点距離をカバーした大口径超広角ズームレンズ。ズーム全域で開放F値2.8の明るさを実現し、幅広い撮影シーンに対応。
  • ズームのポジションに応じて像面湾曲補正レンズを駆動することで、ズーム全域において像面湾曲を補正し、画面の隅々まで高い解像性能を実現。
  • 前玉2枚の裏面にナノGIコーティングを施し、斜めの入射光で発生するゴーストやフレアを除去。リニアモーターを採用し、静音かつ高速なAFが可能。
最安価格(税込):

¥260,820

(前週比:-1,660円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥139,000 (5製品)


価格帯:¥260,820¥289,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜16mm 最大径x長さ:88x121.5mm 重量:805g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥260,820 (前週比:-1,660円↓) 発売日:2018年11月29日

  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRのオークション

『11-20mm F2.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

11-20mm F2.8

2023/02/10 14:31(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

クチコミ投稿数:2890件

まだ未確定ですが、タムロン11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のXマウント版が発売されるかも知れないそうです。
既にソニーEマウント版が発売されていて、335gで最短撮影距離が15~24cm、お値段は6万円台です。

https://digicame-info.com/2023/02/xaf-3.html
https://kakaku.com/item/K0001350674/

書込番号:25136376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2023/02/10 18:20(1年以上前)

XF10-24/F4が売れなくなりそうですね
フジの場合はS10からH2sまでProを除いてIBISが有りますから、レンズ側に補正が無くてもあまり問題にはならないですし、タムロンも出しやすいでしょうね

書込番号:25136731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/10 20:16(1年以上前)

>乃木坂2022さん

こんにちは。

>ムロン11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)のXマウント版

出たら、相当売れそうですね。

・XF8-16mmF2.8 R LM WR
最大径x長さ:88x121.5mm 重量:805g

・11-20mm F/2.8 Di III-A RXD (Model B060)
最大径x長さ:73x86.2mm 重量:335g
(注)Eマウント版のスペック)

8-16/2.8比では鏡筒が一回り細く、
長さが2/3、重さは60%減、価格は
1/4(新規にXなら1/3ぐらい?)と
まずはこれ、の広角ズームとして
人気沸騰の予感があります。

書込番号:25136907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:775件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2023/02/12 10:28(1年以上前)

乃木坂2022さん

情報ありがとうございます。
このレンズ、スペックも良いですし、光芒がきれいに出ますね。欲しいです。
でも、広角はめったに使用しないことは解りきっているので買いません、買わないけど欲しい・・・。

書込番号:25139256

ナイスクチコミ!1


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/14 07:37(1年以上前)

サムヤンのようです。
魚眼ですかね。11-20期待してたので残念。

書込番号:25142350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WR

最安価格(税込):¥260,820発売日:2018年11月29日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF8-16mmF2.8 R LM WRをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング