『星景写真で使用しています。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:7.5mm 対応マウント:Xマウント系 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]の価格比較
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]の買取価格
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のレビュー
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のクチコミ
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]の画像・動画
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のオークション

7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]七工匠

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月

  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]の価格比較
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]の買取価格
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のレビュー
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のクチコミ
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]の画像・動画
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]

『星景写真で使用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]を新規書き込み7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

星景写真で使用しています。

2019/04/06 08:13(1年以上前)


レンズ > 七工匠 > 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]

スレ主 9453さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

X-E2 + 7artisans 7.5mm f2.8 raw現像

X-E2 + 7artisans 7.5mm f2.8 raw現像

天の川を撮ってみたくなりサムヤン12mmf2と迷った結果、試しにこちらを購入しました。二万円で手に入るのは大きいです。

画角はおよそ12mm(35mm換算)ですので、天の川が十分収まります。開放f2.8で撮ると周辺部にはコマ収差が見られますが、値段を考えると十分満足できる写りでした。

これから暖かくなり、夜明け前の撮影も楽になってゆきます。天の川に興味がある方のご参考になれば幸いです。

書込番号:22582983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/06 08:19(1年以上前)

>9453さん

お、ステキで参考になる良い作例有難うございます。

書込番号:22582999

ナイスクチコミ!0


スレ主 9453さん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/06 08:45(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
ありがとうございます、大変励みになります。

写真のボディはX-E2ではなくX-T2でした。
不正確で申し訳ありません。
X-T2 + 7artisans 7.5mm をモバイルバッテリーで給電しながら、2〜3時間インターバル撮影をしています。

書込番号:22583053

ナイスクチコミ!0


スレ主 9453さん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/17 23:08(1年以上前)

機種不明

七工匠 7.5mm f2.8 / 30秒 / f2.8 / ISO1600

昨日、山梨県の精進湖で星空を撮影しました。
画角が広いので、色々なものが写り込みます。
このような時、XF8-16mmのような超広角ズームは便利でしょうね。
当レンズが10本買えてしまいますが…

書込番号:22609058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「七工匠 > 7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]
七工匠

7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月

7artisans 7.5mm F2.8 Fish-eye 75FXB [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング