『起動しません 助けてください』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

Fatal1ty B450 Gaming K4

  • B450チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応したゲーミングモデル。
  • アナログ電源を使用する従来のマザーボードとは異なり、CPU Vcore電圧をより効率的に提供するデジタルPWM(パルス幅変調)設計を採用。
  • M.2スロットを搭載し、データ転送速度を最大32Gb/sまで押し上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3×4 Ultra M.2インターフェイスに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty B450 Gaming K4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty B450 Gaming K4の価格比較
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のスペック・仕様
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のレビュー
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のクチコミ
  • Fatal1ty B450 Gaming K4の画像・動画
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のピックアップリスト
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のオークション

Fatal1ty B450 Gaming K4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月31日

  • Fatal1ty B450 Gaming K4の価格比較
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のスペック・仕様
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のレビュー
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のクチコミ
  • Fatal1ty B450 Gaming K4の画像・動画
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のピックアップリスト
  • Fatal1ty B450 Gaming K4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty B450 Gaming K4

『起動しません 助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty B450 Gaming K4」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty B450 Gaming K4を新規書き込みFatal1ty B450 Gaming K4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません 助けてください

2020/06/07 12:15(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty B450 Gaming K4

クチコミ投稿数:23件

初自作、初心者です。
組んでケースに入れて起動させるとこれをずっと繰り返します。
最小構成、組み直し、配線確認など思いつくことを色々試しましたがずっとこれです。
何がいけないのか、どうしたらいいのかを教えてください。
お願いします。
構成は、
CPU_Ryzen 7 3700X
M/B_ B450 Gaming K4
メモリ_ CMK32GX4M2B3200C16
GPU_ NVIDIA GeForce RTX 2060
電源_ TOUGHPOWER GRAND RGB -NON DPS- 80+GOLD
です。

書込番号:23453155

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/07 12:25(1年以上前)

8PCPU 補助電源のコネクター とグラボ用のコネクターが挿し間違い・・・

書込番号:23453183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 12:29(1年以上前)

ごめんなさいほんとに初心者で分からないんですけどどのように直せばいいですか?

書込番号:23453195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/06/07 12:29(1年以上前)

本当ですね、CPU補助電源は4+4ピンで6+2ピンはグラボ用ですね

書込番号:23453198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/06/07 12:32(1年以上前)

ご免なさい !
早とちりかも・・・・無視してください。

書込番号:23453205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 12:33(1年以上前)

Thermaltakeはグラボ用Pcie電源は赤コネクターなので合ってそうだけど?

書込番号:23453208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 12:36(1年以上前)

ただCPU電源は普通は分岐で更に延びないから、これの出どころ確認を!

書込番号:23453219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 12:36(1年以上前)

えっとグラボに刺してるのが赤色のなんですけどこれは間違ってるんですか?

書込番号:23453220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/06/07 12:36(1年以上前)

マザーボードの箱に3000READYと書いてありますか? またはメモリーがしっかり刺さっていないとか

書込番号:23453221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 12:37(1年以上前)

グラボは合ってます。 CPU側がこの電源使ったことないから、確認を!

書込番号:23453225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 12:40(1年以上前)

色んな人がミスるけど、ここ挿してますよね?

書込番号:23453231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 12:43(1年以上前)

CPUの電源はここです。
間違ってますか?

書込番号:23453239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 12:46(1年以上前)

>からうりさん
メモリも結構強く押して確認したのでメモリではないかと思います。

書込番号:23453250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 12:47(1年以上前)

>あずたろうさん
多分刺すところはあってると思います。

書込番号:23453251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 12:50(1年以上前)

CPU電源コネクタ合ってます。
ATXの10pinのほうもありがとうざいます。

書込番号:23453260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 12:51(1年以上前)

電源のファンは回ってますね。
けどCPUファンは一切回らないですか?

書込番号:23453263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/06/07 12:54(1年以上前)

BIOSがP3.20になっていないと立ち上がりません。

書込番号:23453268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 12:55(1年以上前)

はじめに最小構成でのテストもされたとありますが、このPCケース内で行ったのでしょうか?

マザーの箱など、ケース外で行ったのですか?

後者であれば、グラボなし、メモリーもなしでもCPUファンは回るはずです。

書込番号:23453271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 12:56(1年以上前)

>あずたろうさん
上の動画を見てもらえばわかると思うんですけど、ちょっと回って止まります

書込番号:23453273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 12:57(1年以上前)

一応、これを探してください。
ファンくらいは回りそうだけど。。

書込番号:23453278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2020/06/07 12:57(1年以上前)

ごめんなさい、4+4ピンはあってますね
見間違いでした
CPUクーラーが動作後に直ぐ止まってしまうみたいなので、12V系の不具合かな?
電源側のファンは回ってるので、電源の保護回路では無いので電源では無いかな?
RGBは動作してるので12Vは生きてるような?
電源元の結線が合ってるなら、マザー側でファンを止めてるのでCPUかメモリーの確認かな?

書込番号:23453279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 12:59(1年以上前)

>あずたろうさん
ケース外で行って動画と同じようになりました

書込番号:23453287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 13:01(1年以上前)

普通ケース外で行って全く異常な状況なら、PCケース内で組付けしないと思います。

書込番号:23453292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 13:01(1年以上前)

>あずたろうさん
これですか?

書込番号:23453296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 13:03(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
メモリやcpuはしっかり組み付けしたと思います

書込番号:23453302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 13:04(1年以上前)

>あずたろうさん
すいません文字間違えました。
ケース内です

書込番号:23453305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 13:05(1年以上前)

これは、ファン回る回らないの前に、からうりさんの大勝利ですね。

マザーがCPU対応していませんよ。

書込番号:23453307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/07 13:08(1年以上前)

アスロン200GEでも買ってBIOSアップしましょう

書込番号:23453312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/07 13:14(1年以上前)

>あずたろうさん>からうりさん
すいませんありがとうございます。
マザーボード変えて試してみます

書込番号:23453328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty B450 Gaming K4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5700Xへ交換 0 2023/06/19 12:27:13
起動しません 助けてください 28 2020/06/07 13:14:20
起動どころか、ファンすら動きません(泣) 12 2020/05/27 9:46:14
Realtek HD Audioが認識しません。 5 2020/05/18 16:02:21
オンボードLANの無効のしかた 15 2019/10/26 23:14:21
bios起動しない 5 2019/08/11 0:35:32

「ASRock > Fatal1ty B450 Gaming K4」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty B450 Gaming K4
ASRock

Fatal1ty B450 Gaming K4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月31日

Fatal1ty B450 Gaming K4をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング