『通電ランプありますっけ?』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450 GAMING PLUS

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミング向けモデルで、第2世代Ryzenシリーズにも対応している。
  • メモリー回路をほかのコンポーネントから完全に独立させることで、すぐれたパフォーマンスと安定性を実現する「DDR4 Boostテクノロジー」を採用。
  • PCI Express 3.0 ×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用可能な「Turbo M.2」スロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 GAMING PLUSの価格比較
  • B450 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUSのレビュー
  • B450 GAMING PLUSのクチコミ
  • B450 GAMING PLUSの画像・動画
  • B450 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUSのオークション

B450 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450 GAMING PLUSの価格比較
  • B450 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUSのレビュー
  • B450 GAMING PLUSのクチコミ
  • B450 GAMING PLUSの画像・動画
  • B450 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS

『通電ランプありますっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
B450 GAMING PLUSを新規書き込みB450 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通電ランプありますっけ?

2021/01/02 18:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS

クチコミ投稿数:103件

友達へ自作PCを作ってあげたところ、届いたら電源がつかなかったとのこと。
自作した際はOSまできちんと入れて初期設定までして発送いたしました。
送り返してきたときには電源がつかなかったです。
電源かな?とも思って他の使える電源を使いましたが動かず。
そこでマザーボードを見てみると、電源ユニットのスイッチをONにしても何も光らないのでマザーボードの故障かなと判断しました。
空いてるマザーボードがないので確かめれないのですが、このマザーボードって通電ランプありますっけ?

書込番号:23885070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/02 19:24(1年以上前)

通電ランプじゃなく、Debug LEDがあるようです。
現在のステータス状態で何処で止まってるかわかる。

書込番号:23885130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2021/01/02 19:34(1年以上前)

なるほど
じゃあ仮に配線がしっかりしてて電源も異常ない場合通電させて光らない場合はマザーボードに何らかの原因がある可能性が高いですよね

書込番号:23885155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2021/01/02 19:48(1年以上前)

>かなでっちさん

このマザーボードに通電ランプがあるかは判りません。

要望されている回答とは異なると思いますが、マザーボードに通電しているかはUSB端子に接続するとランプが点灯する様な
もの(USBメモリー等)で通電確認しています。スマホ等が充電できるかでも確認出来ます。

最近のマザーボードはBIOSで電源オフ時にUSB端子に通電しない設定にしてある場合でも、CMOSクリアすれば初期設定が
電源オフでも通電する設定になっている様ですので、通電ランプが無いマザーボードでも確認出来ます。

書込番号:23885181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/02 19:49(1年以上前)

送る時に、エアパッキンなどで、クーラーなど揺れたりしないようにキッチリ空間を埋めて送りました?
でないと、輸送時の揺れでおかしくなる可能性がありますよ。

書込番号:23885186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/01/02 19:57(1年以上前)

POWER_LEDにLEDを付ければ、そもそも、電源オンの時の通電は確認出来る
通電確認はLANポートでも確認出来ると言えば確認出来ると思うのだけど

書込番号:23885204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B450 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 GAMING PLUS
MSI

B450 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング