B450I GAMING PLUS AC
- 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応している。
- 9フェーズデジタルPWM回路を採用することで、コンパクトながらすぐれたオーバークロック性能を実現。
- ギガビットイーサネットに加え、Intel DualBand Wireless-AC 3168によるIEEE 802.11acおよびBluetooth 4.2によるワイヤレスLANにも対応。
マザーボード > MSI > B450I GAMING PLUS AC
仕様
CPU Ryzen3600
Gpu gtx1060 6G
Mem 16G
Mb このボード
電源800wと1000w
Ryzen2400から新しく購入した3600へ換装してみたのですが
電源は入りマザーボードled点灯とファンは回転しますが
パワーランプも点きませんし ビープ音も鳴らず起動しません
チップセットは対応している筈なのですが 皆さんは正常に起動しますでしょうか?
因みに再び2400の方へ換装し直した時は正常に起動したのでmbの故障では無いようです
3600の初期不良を疑ってます
書込番号:22859966
0点
UEFIアップデートしていない、なんて言う超お粗末なことがないならCPUの初期不良なんでしょう。
書込番号:22859972
![]()
1点
返答ありがとうございます
3600搭載させた状態では画面すらつかないのでbiosアップデートすらできない状態です
やっぱりcpuを2400に戻してbiosアップデートしなければならないのでしょうかね
試してみます
書込番号:22859998
0点
BIOSが対応してなければ起動はしないので、2400Gでアップデートで合ってます
書込番号:22860014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Biosアップデート自体を不安定を修正するものとばかり認識してました
個人的にはosは起動しなくともbiosだけでも起動して欲しいものです
無事正常に起動しました皆さん 返答ありがとうございました。
書込番号:22860453
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > B450I GAMING PLUS AC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/12 11:49:33 | |
| 7 | 2020/01/11 13:27:00 | |
| 14 | 2019/12/24 14:44:25 | |
| 19 | 2019/11/26 9:31:10 | |
| 8 | 2019/11/17 21:23:38 | |
| 6 | 2019/08/16 15:03:34 | |
| 2 | 2019/07/28 23:07:33 | |
| 4 | 2019/07/11 23:00:18 | |
| 4 | 2019/06/26 22:55:21 | |
| 15 | 2019/04/02 7:22:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







