『DENON AVR-X1700Hとの接続』のクチコミ掲示板

2018年 9月中旬 発売

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

  • クリアでナチュラルなサウンドを再生するスピーカーパッケージ。映画や音楽などの音声を臨場感あふれる5.1chシアターサラウンドで楽しめる。
  • 2.5cmバランスドーム型ツイーター1個と7cmコーン型ウーハー2個を搭載した2ウェイ3スピーカー構成。低音から中高音までの高音質を再生。
  • クリアな重低音を生み出す独自技術「ツイステッドフレアポート」を採用。ポート端部で発生する空気の乱れを低減し、映画の効果音などを忠実に再現する。
最安価格(税込):

¥40,450

(前週比:+399円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,450¥48,041 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]ヤマハ

最安価格(税込):¥40,450 (前週比:+399円↑) 発売日:2018年 9月中旬

  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

『DENON AVR-X1700Hとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みNS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DENON AVR-X1700Hとの接続

2021/11/21 11:59(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
これからホームシアターをリビングに構築
しようとしている者です。
題名のDENONアンプと本機を接続しようと
購入を検討しています。

【使いたい環境や用途】
リビングで主にゲーム、映画視聴で使用。
5.1.2チャンネル構築予定。

【予算】
DENONでスピーカーをそろえたかったが
予算オーバーのため断念。
5.1.2環境をスピーカーのみで8万以内に
したい。

【質問内容、その他コメント】
前提は、ドルビーアトモスを体験したい。です。
なので、細かいことは抜きにして案外良いよって
感じであれば背中を押して欲しいし、やめた方が
無難でも構いません。
近くに試聴できるところがないのと、音の好み
も良くわかってないので、あなたの好みだから試聴してから決めてみたいなコメントは割愛して頂ければと思います。

@DENONのアンプとYAMAHAのスピーカー
の相性の良し悪しのようなものがあれば
教えてください。

A天井スピーカー2個はYAMAHAで揃えた方が
良いのでしょうか?
その際、天井直付けですがイネードブルスピーカー
を選んだ方が良いのでしょうか?

B同じような組み合わせをしてる方がいたら
素直な感想をお願いします。

Cその予算ならこっちのが良いよとか前向きな
アドバイスを頂けたら嬉しいです。

長文失礼しましたが、宜しくお願いします。

書込番号:24456065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/11/21 21:40(1年以上前)

おかしな二人さん

@相性と言ってもAVは音場補正して没個性に向かうのでヤマハのスピーカーが好きならアンプはデンオンでも大丈夫だと思います。
A多少の音色違いはAVアンプが合わせます、
今後のフロント増強を見越し、JBL Control 1 PROはいかがでしょう。天井が白ならスピーカーも白が目立ちにくいです。
Bうちは4.0.6で同じではありませんが、アトモスなら天井4chが効果的です。先々4ch化を考慮して、機器を取り付けたりするとムダが減らせるかもしれません。
C10万円以下のアンプの場合は、テレビに特化したサブウーファー付きサウンドバーも検討されてはいかがでしょう。メーカーがアンプとスピーカーの組合せでしっかり音作りしていて、コスパが高いと思います。

書込番号:24456995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/11/21 23:30(1年以上前)

>あいによしさん

お返事ありがとうございます。
AVアンプがある程度スピーカーのバランスを
整えてくれるのですね。
なんとなく合わせなきゃ感があり、購入に
至らなかったというところでした。
こういったご意見は本当助かります。

同じ理由で天井スピーカーも悩んでたところ
だったので、ご提案頂いたJBLを買ってみました。
デザインも好みですし天壁用ステーもついてる
ようなので良かったです。到着が楽しみです。
尚、本スレッドのYAMAHAスピーカーセットについては最安値だったところが売り切れてしまい、一旦
保留となりました。復活したら購入しようと思い
ます。

天井4chはかなり憧れます。
本当は高性能アンプを選んで天井4chの構成をやり
たかったのですが完全に予算オーバーでして。
今回は初の試みなのでお手頃でやってみて、うまく
ハマれば後に買い換えればOKと妥協した次第です。
確かにムダにならないように頭から考えられれば
理想なんですけどね。
サウンドバーも当初は検討していたのですが、
スピーカーに囲まれる欲望が勝りました。

最後になりますが初心者のつまらない質問に
お付き合いいただき感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:24457184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/11/22 11:09(1年以上前)

おかしな二人さん

>JBLを買ってみました、天壁用ステー

メーカーは落下防止がないためステーは壁用と言っています、天井につける場合は自己責任です。ボーズのを見ると落下防止とは予めワイヤー紐を引っ掛けておき、手元が滑った時、ぶら下がるものでした。

>天井4chはかなり憧れます

少しづつ音がよくなっていくのがわかりながら、グレードアップがよいと思います。



書込番号:24457630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/22 20:41(1年以上前)

>あいによしさん

>予めワイヤー紐を引っ掛けておき、手元が滑った時、ぶら下がるものでした。

アドバイスありがとうございます。
確かに安全策は必要ですね!
手元に今日届いたので落下防止措置を
考えてみます。

これからがすごく楽しみになりました。

書込番号:24458458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]
ヤマハ

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込):¥40,450発売日:2018年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

NS-PA41 [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング