『スピーカーからの音』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 55Z720X [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K液晶テレビ(55V型)。現在使用しているBSアンテナで、BS・110度CSの4K放送を視聴できる。
  • 「全面直下LEDバックライト」と映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution PRO」で高画質を、「重低音バズーカオーディオシステムPRO」で高音質を実現。
  • オンエア中の番組を最初から楽しめ、放送後の番組も過去番組表から再生できる「タイムシフトマシン」を備える(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z720X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z720X [55インチ]とREGZA 55Z730X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z730X [55インチ]

REGZA 55Z730X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z720X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 55Z720X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z720X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z720X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z720X [55インチ]

『スピーカーからの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z720X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z720X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z720X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーからの音

2021/09/11 13:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]

スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

昨日から急にスピーカーから
『ボッ、ボッ、ボッ』
と音声が出ているいないにかかわらず
不定期にラップ音のような音が発生するようになりました。

主電源を入れなおしても改善されない状況です。
修理をお願いするか迷っております。

同じような症状があった方がいらっしゃったら対策があれば教えてもらえますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24335895

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/09/11 13:15(1年以上前)

>ragunさん
こんにちは
以前もこのシリーズの機種で同じような書き込み見たことがあります。下記参照。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001082974/SortID=22762981/

おそらくこのシリーズの持病ですね。
修理依頼された方が良いと思います。ポツポツ音が出てる時様子を動画などに撮っておきましょう。サービスが来た時に症状が再現しない時は、動画を見せて修理させて下さい。

書込番号:24335904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

2021/09/11 17:44(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
そうなんですね、、、。
先程、立ち上げたところ
症状がなくなりましたがまた出てくる可能性も高いので
その際は修理依頼できるように動画を撮っておきます。

書込番号:24336332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/13 22:32(1年以上前)

>ragunさんはじめまして。

私は49Z720Xも所有していますが他に使っている43J10Xで同様の状態になりました。

43J10Xの画面に横線が入るようになり延長保証にてパネル交換をして頂き約1年後に上記の症状が発生、まだ保証期間内でしたので修理依頼しました。

修理の際は恐らく基盤交換で大丈夫との事で分解を始めましたらサービスの方から「以前何か修理されましたか?」と聞かれたので1年ほど前にパネル交換してもらいましたと回答。

すると「その時の不手際で配線(スピーカーケーブル)を挟んだままで組み立ててしまったのが原因です」と言われました。

一年間は症状が出ず、かつ収まったり再発したりしていたので、物理的な接触不良で?と正直疑いましたがその後は再発しなかったので正しかったのでしょう。

ragunさんの49Z720Xが分解歴があるのか、或いは工場出荷時からなのか、そもそも同じ原因かはわかりませんが、あまりに同じ症状だったので回答させて頂きました。

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:24340776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

2021/09/15 22:22(1年以上前)

>パルパルパルルルルさん
ご連絡ありがとうございます。

購入して3年ほどですが今回が初めての症状でした。
その後
再発していないので様子見な感じです。

高額修理にもなりそうなので時期をみて買い換えようかと思います。

書込番号:24344221

ナイスクチコミ!1


スレ主 ragunさん
クチコミ投稿数:64件

2021/10/18 20:58(1年以上前)

【ご報告】
先週から常に音が鳴り続けるようになった為、東芝のサポートに修理していただきました。
ビックカメラの延長保証にも入っていたので無償修理対象。
サービスマン曰く
この事例は多数あるようで基盤の丸ごと交換対象だそうです。

初期設定からやり直し、もちろん録画データは引き継げず。
残しておきたい録画データは退避していたので良かったです。
交換後、問題は起きていませんね。

そう言えばなんですが
1年ほど前から立ち上げ時にポンって小さく音がして立ち上がっていた事を交換後に音がしない事で気づきました。
たぶんそれが予兆だったのかもしれませんね。
同じような症状がみられる方は早めの修理がいいと思います。

書込番号:24402569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49Z720X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z720X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z720X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 55Z720X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング