『明日ですね、、、、z6』のクチコミ掲示板

2018年11月23日 発売

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

  • 大口径の新マウントを採用したフルサイズミラーレスカメラのオールラウンドモデル。「裏面照射型CMOSセンサー」や、画像処理エンジン「EXPEED 6」を備える。
  • 273点のフォーカスポイントが撮像範囲の約90%をカバーする「ハイブリッドAFシステム」搭載。約5.5コマ/秒・最大約12コマ/秒の高速連続撮影(拡張)が行える。
  • NIKKOR Fレンズを取り付けられる「マウントアダプター FTZ」と、描写力と携行性にすぐれた常用標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-70mm f/4 S」が付属する。

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-70mm f/4 S

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットニコン

最安価格(税込):¥339,075 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月23日

  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの中古価格比較
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの買取価格
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのスペック・仕様
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの純正オプション
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのレビュー
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのクチコミ
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの画像・動画
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのピックアップリスト
  • Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオークション

『明日ですね、、、、z6』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット」のクチコミ掲示板に
Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットを新規書き込みZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信34

お気に入りに追加

標準

明日ですね、、、、z6

2018/11/22 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

明日は曇天の様子ですね。
夕刻が早いので、とりあえず初日は基本設定だけですね。
土曜日曜が、テスト撮りに適した天候であれば、嬉しいですね。

書込番号:22270971

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:17件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2018/11/22 13:48(1年以上前)

>GasGas-PROさん
いよいよですねー。待ちくたびれましたが、なんとか耐えてきました。明日は早めに仕事切り上げたい!

書込番号:22270989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2018/11/22 14:17(1年以上前)

明日ですよ(笑)

Z6!

書込番号:22271043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2018/11/22 14:22(1年以上前)

>GasGas-PROさん
あら〜
晴れ予報が変わりましたか。残念!
ならば さっさと持ち帰り設定に専念です。

書込番号:22271049

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/22 14:52(1年以上前)

つうか、曇天って影が出ないから、紅葉を絡めた渓流撮りに最適なんだけどね。

書込番号:22271103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2018/11/22 15:08(1年以上前)

>横道坊主さん
ご親切なアドバイス、ありがとうございます。

書込番号:22271123

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/22 16:48(1年以上前)

>GasGas-PROさん
本当に、やっとですね〜。8月23日にD850を下取りにして予約を入れてから3ヶ月。長かったですね。
明日は仕事でしたが、休みにしちゃいました
( ≧∀≦)!
先ほど、キタムラに行ったら、既に入荷していて、頼んでおいたフィルムを貼ってくれてましたよぉ。
でも、お渡しは明日だそうです……まだ、あと1日眠れない夜が……。

書込番号:22271303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2018/11/22 17:12(1年以上前)

>弩金目さん
いま天気予報を見ましたら、金曜はハレになっていますね。
土曜日曜もハレです。うれしいですね。、、、、
この頃は、ハレでも午前中ぐらいしか良い陽光が差しません。
雲が飛んでしまうと、好きな夕刻の斜光逆光に出会えるのですがね。
常夜灯
メインよりも逆が強めで、押えのライトも弱め、、、、という永年来の癖が、
体の細胞にしみついていますので、常夜灯の明かりのような曇天は相性が悪いのです。
舞台照明でも、美しい影を創るために長年苦労してきましたので、、、、、

>F430spiderさん
明日ですね、、、、、ハイ。

>ふうかんさん。
ようやく23日が明日になりました。
23日の自宅着で送っていただく予定でしたが、
処理したい機材が多くなりそうなので受け取りに行く予定に変更しました。。
今、とりあえず処理したい機材を選択ししています。

書込番号:22271350

ナイスクチコミ!4


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2018/11/22 17:39(1年以上前)

>天の川太郎Uさん
予約発注したのは
8月23日だったのですね、、、、いつ予約したのか忘れていました。

仕事は休みにしてしまいましたか、、、、
 今夜は、予備電池を 充電しておきましょう。

書込番号:22271389

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/22 19:10(1年以上前)

終焉の始まり鴨

書込番号:22271583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2018/11/22 19:22(1年以上前)

別機種

予約無しでもいいですか?

書込番号:22271606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2018/11/22 19:39(1年以上前)

キットレンズのフィルター径は72oです。
忘れずに用意しましょう。
D1やs3pro、D100、、、、のころを思えば、価格はずいぶんと下がりましたね。
カメラに比べると、車は価格が上昇していますな。
ミニバンの見積もりが届きましたが、500万オーバーしていますわ。

書込番号:22271649

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2018/11/22 19:40(1年以上前)

>GasGas-PROさん
明日はZ6スレで賑わいそうですね。

>終焉の始まり鴨
くだらんことしか書かないなら出てくんなよ。

書込番号:22271650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:67件

2018/11/22 19:50(1年以上前)

infomaxさんへ

そんなことしか書けないなんてなんて可哀想な人なんでしょう。

Z6をお待ちの皆さん、いよいよ明日ですね。わくわく😃💕ですね。

書込番号:22271668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/22 19:52(1年以上前)

>GasGas-PROさん
はじめまして。当方は一足先にZ7で楽しんでいます。釈迦に説法とは思いますが、使ってみれば改めてZ機の良さが分かりますので、是非とも撮影楽しんでください。

書込番号:22271675

ナイスクチコミ!5


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2018/11/22 19:55(1年以上前)

>with Photoさん
z7の板は、理屈とネガキャンまみれで画像を見たいと思っているのですが画像が上がりませんね。
z6の板には、明日からテスト撮りの画像が多くアップされると思います。
楽しみです。

書込番号:22271687

ナイスクチコミ!6


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2018/11/22 20:12(1年以上前)

>ドラえもんになりたいさん
>オヤヂ放浪さん
今まで使っていた道具と、少しばかり毛色の異なる種類の道具ですね。
似たような感じの、オリとx-T2が棚の上に使わずに乗っています。
いままで、ミラーレスはファインダー像が納得行かなかったのですが、zボディは納得しています。
とにかく、楽しんだほうが、、、人生オモシロイ、、、、です。

書込番号:22271726

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/22 20:21(1年以上前)

infomax さん

>終焉の始まり鴨・・・・・君の人生の先行きだろう。
哀れな男だね。

書込番号:22271744

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/11/22 21:26(1年以上前)

まあ
ポートレイトや花の写真とか
ピーカンこそ最悪のライティングて分野はあるからね

曇りは散光の柔らかい光でキツイ影が出ないので撮影しやすい♪
雨でもかまわんけど(笑)

書込番号:22271914

ナイスクチコミ!1


kujikujiさん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/22 21:57(1年以上前)

いよいよ明日発売!カメラ屋でさわってこよ!
ちょっとおたずねしますが、ニコンのレンズキット(Z7) は
カメラ本体とレンズを単体購入するのと同じくそれぞれの
元箱に入っているのでしょうかおしえて下さい。

書込番号:22271998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/11/22 22:02(1年以上前)

ソニーみたいにダブルスロットでもデータ消失する可能性のある機体もあるからな…
あればいいけどXQD使ってる時点であまり心配してないから必要ないな

書込番号:22272007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/22 22:08(1年以上前)


暮れ六つで
廃業急ぐ
品川屋

鈍兵衛

書込番号:22272022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/22 22:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

夜景写真もアップされますかね…?
こっそり拝見させていただきます!

書込番号:22272058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/22 22:31(1年以上前)

>kujikujiさん

>ニコンのレンズキット(Z7) はカメラ本体とレンズを単体購入するのと同じくそれぞれの元箱に入っているのでしょうかおしえて下さい。

印刷されているのは外箱だけです。
その中に、カメラ本体、レンズ、FTZそれぞれの箱が入っていますが、それらは白箱です。

外箱は、予想よりかなりでかいですよ。

書込番号:22272087

ナイスクチコミ!6


kujikujiさん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/22 22:36(1年以上前)

>カメヲタさん
ありがとうございます。

書込番号:22272099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2018/11/22 23:08(1年以上前)

機種不明

Z7発売当日に購入しました。

kujikuji さんへ

Z7+FTZ+20-70mmレンズキットは写真のような梱包でしたよ。

Z6楽しみですね。

書込番号:22272180

ナイスクチコミ!8


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2018/11/22 23:44(1年以上前)

>さぬき鉄道さん
ヌケもキレコミもイイ夜景ですねぇ。
以前にマンハッタンの夜景を、摩天楼の高いところから俯瞰で撮りに行きましたのを思い出します。
その時はs5proでした。

23日の夜には夜景テストカットがアップされるかもしれませんね。

書込番号:22272281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/23 00:37(1年以上前)

別機種

雨でもしっかりうんちはします(笑)

>GasGas-PROさん
Z6待ちの皆さま おめでとうございます!
いよいよ今日ですね!

9月28日を1か月待った時を思い出すのですが、
皆さん眠れないのでは(笑)?

翌日台風接近で小雨でしたが、ニコンの防塵防滴を信じで、
雨の中振り回しましたよ!!
びちゃびちゃでしたが、もちろん健在です!!

作例は、Z7初の爆走柴わんこでした。
24-70Sなのでちっちゃいですが、案外行けると思った次第です。
(試行錯誤中の例ですので、批評なしでお願いします)

Z6のレポート楽しみにしています!

書込番号:22272393

ナイスクチコミ!6


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/23 02:55(1年以上前)

たぶん ジョークで書き込んだだけであろうに・・・ 気に入らなければスルーすればいいと思うが。

くだらんことだろうと 可哀想な人だろうと 哀れな男だろうと  どうでもいいんじゃないの?

書込番号:22272531

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットのオーナーZ 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットの満足度5

2018/11/23 08:50(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
アドバイス、ありがとうございます。
花や紅葉など雨天も好きですね。

Zは雨天にも応えてくれそうですが
でも、今日のZ6の門出は やっぱり「快晴」が嬉しい!

書込番号:22272827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/23 09:12(1年以上前)

>さぬき鉄道さん
良い作例ありがとうございます、Z7+24-70ってなかなかのものですね。
画像エンジンの進化もあるのでしょうね。
地元のキタムラの店長はZ7は売れていると言っていました。

Zシリーズ発表会の映像見ながら、当時は目立つ新機能もないなぁとがっかりしたのですが、
カタログ見たり皆さんの作例見ていると良いシリーズだと考えが変わりました。
高感度特性はZ6の方が良いそうです、夜景撮影に気になります。

書込番号:22272869

ナイスクチコミ!3


Jony99さん
クチコミ投稿数:109件

2018/11/23 09:16(1年以上前)

シングルスロットよりはマシ
ありえない

書込番号:22272880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/23 10:33(1年以上前)

>GasGas-PROさん
>おさるオサルさん
24-70F4、見た目は地味ですがナノクリ入りですし万能に使える実力を持つレンズだと思います。
Z6との組み合わせで、さらに幅広い場面で使えそうです。 
あと、軽いのはやはり良いですね。 気合を入れず気軽に持ち出す気になります

※1枚目、2枚目は手持ち、3枚目が三脚使用

書込番号:22273064

ナイスクチコミ!5


kujikujiさん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/23 23:14(1年以上前)

>ドラえもんになりたいさん
ありがとうございます。すさまじくでかい箱ですね。
近所のエディオンにZ6あればと思い行ったのですが無かったです残念
かわりにEOS Rさわってきました、設定なのかもしれませんがシャッター音が
2回するのはミラーレスだからかな?ちょっと違和感。

書込番号:22274836

ナイスクチコミ!2


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件

2018/11/25 17:21(1年以上前)

>kujikujiさん

横からすみません、本体&レンズ&FTZキットの箱サイズについて。

私の実測では 240x400x150mm で、受け取った時「案外小さい」と思いました。
箱入りまるごとの重さは量っていませんが電車で持って帰るのも苦ではありませんでした。

書込番号:22278871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット
ニコン

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキット

最安価格(税込):¥339,075発売日:2018年11月23日 価格.comの安さの理由は?

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットをお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング