『画面のノイズ』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション

ストラーダ CN-F1XVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

『画面のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XVDを新規書き込みストラーダ CN-F1XVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のノイズ

2018/11/11 21:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

クチコミ投稿数:83件

画面を手動で角度調整できると思いますが
画面に筋が入ったり 画面が割れ(?)た方はおられるんでしょうか? パソコンでも
液晶画面を少し強めに圧を掛けるとその部分が変色したり
最悪壊れてしまいますよね? そんな感覚で 画面になんらかの圧が掛かりよじれによる不具合なんかは出たいのでしょうか? 今までのナビにはない仕様だと思い歪みや脱落とかないのか少し心配です。 見たり聞いた事ある方はおられますか?

書込番号:22247168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/11/11 21:30(1年以上前)

別に目新しい機構でもないでしょ。
インダッシュモニターですら問題にならないのに、
それより強固なフレーム持ってんだし。

書込番号:22247199

ナイスクチコミ!2


naruu76さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/11 21:43(1年以上前)

購入前は、私も心配でしたが、物が届いて心配ないくらいの造りです。
オートバックスや、イエローハット等ショップにも、実機展示されはじめたので、触りまくって来るのをオススメします(笑)
私もまだ、車に取り付けしていませんが、心配なさそうです。

書込番号:22247228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2018/11/12 06:34(1年以上前)

>naruu76さん
返信ありがとうございます
実はその量販店で展示品にて
そのノイズ現象がでてたのです。
テレビ表示中だったのでナビに切り替えても画面のノイズは出たままだったので モニターの不具合だと思いまた。
展示品なのでどんな方がどんな使い方をしてるのか分かりませんが
家の場合妻や子供が気にせず画面全体を持たずに1箇所押しで向きを変えなるとも限りません。
っとなると 展示品同様の不具合が出るのではないかと思い質問をさせてもらいました。

書込番号:22247798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/13 12:12(1年以上前)

悪いところは人の口に上がるから、ここのクチコミやレビューなどでその点の悪評が
ついてないなら、液晶の不具合は普段使いであれば、あまりないと言えるのでは
ないでしょうか?

個人の使い方は判断できないので、問題ないよという話しか出てこないでしょうし
逆に問題なく使えてる部分をことさら書き込む方や検索で引っかける事も出来ないですから
悪評が無いというのが指針になるのではないでしょうか?

書込番号:22250573

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2018/11/13 12:37(1年以上前)

>白髪犬さん
ですよね
既に不具合あれば
昨今のネット社会です 直ぐに書き込みがありますよね。 実は既に注文し今は納車待ちの状態なんです。 早く取りつけあれこれ触ってしばしナビの進化を楽しみます。

書込番号:22250619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/04/10 22:32(1年以上前)

4ヶ月くらいは普通に使えていたのですが、路面の振動やモニタ画面を動かすとこうなります。
ちょっと残念です。

書込番号:22593210

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1XVDをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング