『起動時に自動で音量が変わってしまう。』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

  • 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
  • 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
  • テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]Bose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の価格比較
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のスペック・仕様
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のレビュー
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のクチコミ
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]の画像・動画
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のピックアップリスト
  • Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]のオークション

『起動時に自動で音量が変わってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」のクチコミ掲示板に
Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]を新規書き込みBose Soundbar 700 [ボーズブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時に自動で音量が変わってしまう。

2022/05/10 09:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [アークティックホワイト]

クチコミ投稿数:3件

皆様のお力をお借りしたく、質問失礼致します。
テレビ:4T-C50AH2(SHARP)に本製品をHDMI(ARC)接続しています。
HDMI連動するようにしており、テレビの電源と同時に電源が入り、最初に少しだけテレビから音声が出た後、本製品に切り替わるような状態です。
その際、前回切断時の音量をキープしておらず、電源を入れるたびに必ず大きめのボリュームから始まってしまい、毎回音量を下げる必要がある状態になっています。
説明書を見ても、デフォルト音量設定のようなものは確認できず、どなたか対処方法ご存知の方おられないでしょうか。

書込番号:24739240

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/10 11:24(1年以上前)

>のすけ33さん

電源リセットしてみてはいかがでしょう。テレビ、サウンドバー両モデルの電源抜いて10分放置して電源入れてみてください。

書込番号:24739387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/10 20:58(1年以上前)

>ダイビングサムさん
アドバイスありがとうございます。
テレビ、スピーカー共に電源を抜いて10分待ってみましたが、動作変わらずでした。
電源OFF→ONで必ず音量30に戻ってしまう状況です。

書込番号:24740112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/10 21:09(1年以上前)

>のすけ33さん

ARCテレビ側に問題がある可能性が有りますので、テレビ側を初期化するとか、ソフト更新して改善しないと難しい症状ですね。
後はサウンドバーも初期化することもお願いします。

書込番号:24740132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/11 11:49(1年以上前)

>ダイビングサムさん
度々ありがとうございます。
BOSEに問い合わせたところ、テレビによっては電源オフ時の音量をSOUNDBAR側で記憶できず、デフォルト音声での再生となる仕様とのことでした。
今後、アプリでデフォルト音量の設定などできるようになるといいのですが、現時点ではどうしようもないようです。
楽しみにしていただけにこのような相性問題があるのは残念です。

書込番号:24740830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/11 12:21(1年以上前)

>のすけ33さん

そうなんですね。光ケーブルも同時に繋いで変化あるかやってみてはいかがでしょう。確証はありませんが。

書込番号:24740858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
Bose

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング