『2チャンネル再生』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 9月中旬 発売

AVR-X4500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3Dに対応した9.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力235Wのディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.2/ BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/ALLM/eARC)対応で、4Kアップスケーリング機能も搭載。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X4500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4500Hの価格比較
  • AVR-X4500Hのスペック・仕様
  • AVR-X4500Hのレビュー
  • AVR-X4500Hのクチコミ
  • AVR-X4500Hの画像・動画
  • AVR-X4500Hのピックアップリスト
  • AVR-X4500Hのオークション

AVR-X4500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • AVR-X4500Hの価格比較
  • AVR-X4500Hのスペック・仕様
  • AVR-X4500Hのレビュー
  • AVR-X4500Hのクチコミ
  • AVR-X4500Hの画像・動画
  • AVR-X4500Hのピックアップリスト
  • AVR-X4500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4500H

『2チャンネル再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4500Hを新規書き込みAVR-X4500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

2チャンネル再生

2019/08/08 17:12(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4500H

スレ主 doranaoさん
クチコミ投稿数:20件

質問失礼いたします。購入を検討しています。

フロント2チャンネル再生の際、ラージ設定でもサブウーファーを鳴らすことはできますか?

書込番号:22845522

ナイスクチコミ!2


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/08/08 20:28(1年以上前)

私はこの機種を使用していませんが、おそらくラージ設定でもサブウーファーは作動すると思います。但し、LFE音声(映画の爆発音などの低音)のみになる可能性があります。その場合、使用中殆どの時間スタンバイ状態になってしまいます。

音楽など、常にウーファーの低音が欲しい場合は低音をフロントスピーカーから出す様に設定し、スピーカーケーブルでウーファーを接続するのが良いと思います。

もしサブウーファーにスピーカー端子が無い場合、フロントスピーカーとサブウーファーから出す音の振り分けの設定を変更すればなんとかなると思います。

書込番号:22845832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/08 20:39(1年以上前)

denonのアンプは使ったことがないのでわからないのですが説明書のP240に

“サブウーハーモード”は、メニューの“スピーカー構成”–“サブウー
ハー”の設定が“無し”以外のときに設定できます。(v232 ページ)

音楽ソースや映画ソースを再生して、量感のある低音域が得られる
モードを選択してください。

メニューの“スピーカー構成”-“フロント”と“センター”の設定が
“大”で、なおかつ“サブウーハーモード”の設定が“LFE”の場合は、入
力信号やサウンドモードによってサブウーハーから音声が出力され
ない場合があります。(v232 ページ)
常にサブウーハーから低音域を出力したい場合は、“LFE+メイン”
に設定してください。

あとは、
『LFE+メイン: サブウーハー用の信号に、すべてのチャン
ネルの低音域信号を加えて出力します。』
とも書いてます。

P242をみると

『 サブウーハーモード

サブウーハーで再生する低音域信号を設定します。
LFE
(お買い上げ時の設定):
“2 チャンネル再生の設定” – “フロント”を“大”に設定した場合は、サブウーハーから LFE 信号のみを出力します。
また、“2チャンネル再生の設定” – “フロント”を“小”に設定した場合は、LFE 信号にフロントチャンネルの低音域信号を加えて、サ
ブウーハーから出力します。

LFE+メイン:
LFE 信号に、フロントチャンネルの低音域信号を加えて、サブウーハーから出力します。

“2 チャンネル再生の設定” – “サブウーハー”の設定が“有り”のときに設定できます。』

このように書いていますので
サブウーハー設定で『有り』の設定をすれば、LFE信号の他にフロントチャンネルの低音信号を加えてサブウーハーから出力できるのではないでしょうか。

しかし私の認識が間違っているかもしれませんのでDENONに確かめるか、denonを使用している人から回答をもらうのが一番安心ですね。

失礼しました。



書込番号:22845854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/08/08 23:43(1年以上前)

取説p240

サブウーファーモードを「LFE+メイン」にすると良し。

書込番号:22846228

ナイスクチコミ!0


スレ主 doranaoさん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/09 06:56(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
>へまあきさん
>LWSCさん
わかりやすいご回答ありがとうございました。

購入する方向で検討したいと思います。

書込番号:22846471

ナイスクチコミ!0


daina2001さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/18 01:08(1年以上前)

質問の回答ではないのですが

そろそろ後継機種の発表があっても良いころですね。

ところでDENONの今年発売のAVアンプを見ると
Bluetoothの送信機能がサポートされるようですね。
AVR-X4500Hの後継モデルも、同様にBluetoothの送信機能がサポートされると考えられます。

となると
1.後継機種の発表を待って、価格が下がるのを狙う
2.Bluetoothの送信機能が必要な場合は後継機種を狙う
  (年寄りには便利な機能かと期待しています)。
という選択肢があるのかも、、、

書込番号:22864374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4500H
DENON

AVR-X4500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

AVR-X4500Hをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング