『どちらが最適』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 9月中旬 発売

AVC-X6500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3Dに対応した11.2ch AVサラウンドレシーバー。最大出力250Wのパワーアンプを搭載している。
  • 4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.2/ BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/ALLM/eARC)対応で、4Kアップスケーリング機能も搭載。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X6500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X6500Hの価格比較
  • AVC-X6500Hのスペック・仕様
  • AVC-X6500Hのレビュー
  • AVC-X6500Hのクチコミ
  • AVC-X6500Hの画像・動画
  • AVC-X6500Hのピックアップリスト
  • AVC-X6500Hのオークション

AVC-X6500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

  • AVC-X6500Hの価格比較
  • AVC-X6500Hのスペック・仕様
  • AVC-X6500Hのレビュー
  • AVC-X6500Hのクチコミ
  • AVC-X6500Hの画像・動画
  • AVC-X6500Hのピックアップリスト
  • AVC-X6500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X6500H

『どちらが最適』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X6500H」のクチコミ掲示板に
AVC-X6500Hを新規書き込みAVC-X6500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらが最適

2019/10/02 10:25(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-X6500H

スレ主 INA ZOUさん
クチコミ投稿数:7件

今現在、YAMAHA RX-A3060を使用していて、よく映画(4K UHD Blu-layやネットフリックス)や音楽を聴きます。映画や音楽を聴くにあたってDENON AVC-X6500HとYAMAHA RX-A3080はどちらが良いですか。それとRX-A3060はeARCに未対応なのでこれお気に買い替えたいと思います。スピーカーの構築は5.1.4です。詳しい方教えて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:22961929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/10/02 11:10(1年以上前)

好みの問題ですのでどちらが良いか自分で決めましょう。

基準は今のアンプに満足してますか?
満足しているならばヤマハが良いでしょうし、気に入らない点があるならばデノンを候補にあげます。
ちなみに近日発売予定のパイオニアは候補に上がりませんか?

書込番号:22961981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/10/02 11:38(1年以上前)

何に対しての「最適」なのでしょうか?

アナタに対しての最適と言われても あなたの事は何も分かりませんので お答えのしようがありませんね。

強いて言えば5.1.4でしょうか(笑)

そして eARCは 何に使えそうでしょうか?  単体のAVアンプを使っていて TV経由でロスレス送りますか?  まぁ- 近い将来 アンドロイドTVで 配信でロスレス音声でも送れる&受けれる様にでもなれば 価値あるけど・・・   簡易なスピーカーバーの為の規格じゃないかな?   しょせんバーで疑似なのに・・(笑)

 
 私は少し前に marantzからヤマハにしました。  ここ20年余りで 色々なブランドを使っていましたが ヤマハは音場モードの豊富さが嫌で しばらく離れていました。  今回は、視聴ポジションを2ヶ所必要になったので ヤマハの選択以外に無かったんで・・  胡散臭い「AI」と思っていましたが(笑) 今では外せない機能です。  とても良いですよ。

また 今は5.1.4とありますが・・・  一度は7.1.2をお試しください。  UHDではatmos版も増えつつあり サラウンドバックをサラウンドに叩き込んで仕舞うのは勿体無いですね。


ヤマハの音場感豊かなサラウンド感が嫌なら DENONにされても良いと思いますが・・・ AIを信じてみませんか?(笑)

書込番号:22962028

ナイスクチコミ!0


スレ主 INA ZOUさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/03 10:23(1年以上前)

>kockysさん
パイオニアさんも良いのですがRX-A3060の前にパイオニアのフラッグシップモデル(型番忘れました)を購入したのですが不具合が起きてそれ以来興味がなくなりました。その時のBlu-layプレーヤーもパイオニアさんの
SC-LX88を使用していましたが今現在はOPPO UDP-205を使用しています。なのでDENONさんかYAMAHAさんのどちらかにしたいと思います。アドバイス有り難うございます。

書込番号:22964174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2019/10/04 17:39(1年以上前)

>INA ZOUさん

RX-A3060の音に満足されていないなら、
まずはパワーアンプの追加も検討されてはどうでしょうか。

フロントパワーを追加すれば、音楽再生力も向上しますし、
7.1.4構成にすることもでき、映画でもさらに音場感が上がります。

追加するパワーアンプは色々有りますが、
個人的にはROTELのパワーアンプをお勧めします。

確実に音質向上を狙うなら、
RB-1582 MK2あたりを追加するのが良いかと思います。
https://kakaku.com/item/K0000781882/


後、今年は各メーカーが新機種を発表してきませんでした。
おそらくですが、HDMI2.1が出てくるため、これを搭載した機種が来年には出るものと考えられます。
そのため、AVアンプの買い替えは来年に回した方が良いのではと思います

書込番号:22967114

ナイスクチコミ!1


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件 AVC-X6500HのオーナーAVC-X6500Hの満足度5

2019/10/10 17:45(1年以上前)

どちらが良いかとの質問ですが、機能面での質問なのか、音質面での質問なのか、質問としては、あまりに漠然としているので、もう少し的を絞った質問をされるとよろしいかと思います。

ちなみに音質については、好みがありますので、これは出来るだけ試聴された方がよろしいかと思いますが、音としてはデノンは良いですし、Auro-3Dに対応も対応しており、音質面での魅力は、個人的にはこちらのモデルは良いと思います。

書込番号:22979764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2019/10/10 18:22(1年以上前)

INA ZOUさん、こんばんは

昨年はパイオニアのAVアンプ買い換えで、かなり比較試聴しました。パイは撤退話がありパス、よかったのはマランツとヤマハ。
5月くらいまでピュアクオリティなマランツを考えていましたが、夏にヤマハのAIサラウンドを聞いて考えが変わり、年末の新製品出尽くしで再度比較しヤマハにしました。
CDだけならいいけど、AVもとなると、他所のメーカーもAIサラウンドみたいな機能がないと今後は厳しいと思います。


書込番号:22979830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-X6500H
DENON

AVC-X6500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月中旬

AVC-X6500Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング