『最大45,000円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼。
  • 「RFレンズ」との組み合わせにより、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)を装着すれば、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使用できる。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備えている。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥163,500

(前週比:-1,299円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,242

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,150 (35製品)


価格帯:¥163,500¥380,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥163,500 (前週比:-1,299円↓) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『最大45,000円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信18

お気に入りに追加

標準

最大45,000円キャッシュバック

2018/09/06 08:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:792件

供給不足ななるかも。 申し込みを急がないと! 

最大45,000円キャッシュバック

キヤノン「EOS R」で最大45,000円キャッシュバック、事前登録でミニチュアも

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=77442/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:22087306

ナイスクチコミ!3


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/06 08:10(1年以上前)

ミニチュアほしい!

書込番号:22087320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:792件

2018/09/06 08:37(1年以上前)

まあ、これまで「デジ一」を使用してきた方の場合は、
ボディと、コンバーターの利用になると思いますが、
新たにフルサイズに参入する方の場合はキャッシュバックを
最大限利用して「サクッ」とセット階が結局お得。

ボーナス時期ともなれば、十分に機材を持っていて「当面必要」無いが
余裕資金をお持ちの方々も何故か雰囲気に乗せられて買っちゃうかもね。

毎度ながら キヤノンさんは商売上手。

書込番号:22087378

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/09/06 09:16(1年以上前)

ミニチュアだけほしい \(◎o◎)/!

書込番号:22087438

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:792件

2018/09/06 10:16(1年以上前)

>The 1stさん

ワシも欲しい。

書込番号:22087541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2018/09/06 10:21(1年以上前)

別機種

イメージャーから24-70/2.0Lまで製造できるCANONには勝てない。

書込番号:22087554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件

2018/09/06 10:24(1年以上前)

>杜甫甫さん

ミラーレスの場合レフ機と異なりキヤノンさんも
2年程度で新型を出してくる可能性も有るし、
来年、15万程度の安価版や上位機種を続々出してくる
可能性も考えられますので、

ミニチュアだけを入手して(気分はフルミラユーザー)
現有機材を嗜みながらじっくりと買い時を探る「作戦」も
必要かもしれませんね!

書込番号:22087564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2018/09/06 10:27(1年以上前)

>クレバスの香りさん

良いのは良く判るが。。。。

庶民には高くね?

書込番号:22087570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2018/09/06 10:28(1年以上前)

400mmF2.8L3だけほしい。

書込番号:22087571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2018/09/06 10:32(1年以上前)

別機種

テレビに顔を近づけて見ているようなミラーレスのファインダー画像は吐き気がします。

書込番号:22087574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:792件

2018/09/06 10:45(1年以上前)

>クレバスの香りさん

>400mmF2.8L3だけほしい。

現実問題買うとしたら型落ちで安くなるだろう
T型 じゃね?

書込番号:22087598

ナイスクチコミ!1


k@meさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:67件

2018/09/06 11:28(1年以上前)

年末までは価格維持して
キャッシュバックが終わったら、6D2と似たような価格に下がってくるんじゃないですかね。
初値で24-105mmとセットで50万はちょっと高い・・・

書込番号:22087675

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件

2018/09/06 11:48(1年以上前)

別機種

喰ってる人間は100Gでも軽い400/2.8が欲しいだがや。

書込番号:22087718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2018/09/06 11:52(1年以上前)

BODY内手振れ補正機構は欲しいね。 イルコや中井精也がSONYに流れる理由が理解できます。

書込番号:22087727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:792件

2018/09/06 12:32(1年以上前)

>k@meさん

確かに。

書込番号:22087813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2018/09/06 12:34(1年以上前)

>クレバスの香りさん

喰ってる方の常用なら、償却分を経費処理可能やろ。

書込番号:22087819

ナイスクチコミ!1


あぅ。さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度4

2018/09/06 13:50(1年以上前)

>爽やかな風。さん
こんにちは!

今回も初回特有のキャッシュ
バックキャンペーン有りますね!

ちょっと試算してみました!

ボディ本体\237,000
24-105で\155,000▲20,000
35マクロで\75,000▲5,000
アダプタで\30,000または\15,000
▲10,000
コントロールリング付きアダプタが
前提として合計\497,000▲35,000

オンラインショップ価格で\462,000
支払うことになりますか!

う〜ん、お金がない(´;ω;`)

書込番号:22087984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件

2018/09/06 18:24(1年以上前)

>あぅ。さん

良い情報有難うございます。

お得感はあるものの、やはり高額。

書込番号:22088490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2018/09/06 22:34(1年以上前)

パクリスマホを世界中に売りまくれない商売下手な企業も、キャッシュバックすればいいのにね。
それでも買わないけど。

書込番号:22089144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥163,500発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <2003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング