『取付』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05D

  • ゾーン30内のスピード超過警告機能や高速道路の逆走警告機能を装備した7V型ワイドカーナビ。
  • 準天頂衛星「みちびき」複数機対応と道路の標高情報を活用した新アルゴリズムで自車位置精度が向上。並走する高速道路と一般道の高低差を正確に検知。
  • 渋滞回避ルートを探索する「スイテルート案内」機能や、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などニーズの高い機能で快適ドライブをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05Dのオークション

ストラーダ CN-RE05Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D

『取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05Dを新規書き込みストラーダ CN-RE05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取付

2019/07/14 20:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05D

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

ネットで購入した場合、取付はどうすれば良いのでしょうか?
持ち込みで依頼するのでしょうか?
ワゴンRです。

書込番号:22797753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2019/07/14 21:24(1年以上前)

”持ち込みで依頼するのでしょうか?”  そんな事、当たり前でしょう。

ご自身で出来るなら話は別ですが、買っただけでは誰も取り付けてはくれません。この程度の質問をされる方はネットで買ってはいけません。

持ち込みで取り付けのみを頼めば、購入費用+取り付け工賃 (多分数万円は請求されるでしょうね) の合計で決して安くなるとは限りませんし、初期不良が出た場合、本体が×なのか取り付け方が×なのかも切り分けが出来ず、責任のなすり合いのリスクも発生します。

悪い事は言いません。素直に純正品をディーラーオプションで付けるか、オートバックス辺りのカー用品店で購入して取り付けてもらいましょう。

書込番号:22797848

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/07/14 22:00(1年以上前)

>YS-2さん
回答、ありがとうございます。

勉強になりました。。。

書込番号:22797944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HYPER8PPMさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/07 14:21(1年以上前)

私はいつも車検をお願いしている日産のディーラーに問い合わせたら、
持ち込みナビを付けてくれるとのことです。
もともと、車の購入時にパナソニックのディーラーオプションのナビをつけていて、
持ち込みも同じパナソニックの新しいものだということも伝えたところ、
料金は12000円だそうです。
やはり、取付金具やカプラー等の形が違うと思うので、別メーカーよりはすんなり行くと思います。

というわけで、車検の時にお願いするのも手かと。
ナビはネットで買うほうが断然安いですから、取り付けが困りますよね。
私もそうしたいと思って車検時にいつものディーラーに頼むことにしました。
一番安心だし、思ったより工賃も安かったので。
ただ、同じメーカーだということは大きいと思います。

書込番号:22973539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE05D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05D
パナソニック

ストラーダ CN-RE05D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-RE05Dをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング