『PC用スピーカーとして購入検討』のクチコミ掲示板

2018年 9月22日 発売

OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]

  • 高音質化を実現する「SMCマグネット・システム」搭載のブックシェルフ・スピーカー。同シリーズ中最もコンパクトなタイプ。
  • ウーハーの振動板にはウッドファイバー・コーンを使用。均等な振動性能によって偏った振動を抑え、正確かつナチュラルでオーガニックなサウンドを実現する。
  • 超軽量のシルクファブリックをベースとする「ソフトドーム・ツィーター(口径29mm)」を採用。パワーハンドリングが高く、低い周波数帯域までをカバーする。
最安価格(税込):

¥59,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,400¥66,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のオークション

OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]DALI

最安価格(税込):¥59,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月22日

  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]のオークション

『PC用スピーカーとして購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みOBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 PC用スピーカーとして購入検討

2023/12/26 09:24(1年以上前)


スピーカー > DALI > OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]

スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

自宅で仕事をしながら音楽を再生するスピーカーを購入予定で、現時点で最終候補にしています。
みなさまのご意見伺いたく思いました。

【用途】
MacBook air(M1)と繋いでYouTube視聴
iPhoneと繋いでの音楽再生がメインとなります。

【検討中の二つ】
・DALI Oberon1とTEAC Al303の組み合わせ
・Genelec G oneとADI-2 DAC FSの組み合わせ


書込番号:25560660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/26 09:28(1年以上前)

何聞きたいのかよくわからないのですが?

書込番号:25560665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2023/12/26 09:33(1年以上前)

>はん29さん

全く傾向の違うシステムが候補になっていますが、誰かの推奨なのでしょうか。
さしあたりスピーカーは聴いてみたほうが良いと思います。

書込番号:25560670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2023/12/26 09:50(1年以上前)

はん29さん

Genelecがよいと思います。
DTMのモニターで使われており
色再現性がよいディスプレイのようなもの
好みに合わせるならプレイヤーソフトの
イコライザーとかを使えばよく、
曲に集中できるでしょう。

Fireface ucを使ってますが
音がクリアで、とても丈夫
長く使えてコスパが高かったと思っています。

書込番号:25560687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 09:51(1年以上前)

コメントありがとうございます🙇‍♂️
また、情報不足ですみませんでした…

何を聞きたいかと言うご指摘は音楽のジャンルと言う認識でよろしいでしょうか?

YouTubeでは主にnprのtiny desk concertで、生のライブ録音した動画を聴きます。

YouTubeも含めてですが、音楽再生をするジャンルとしてはj pop、R&B、クラシック、アンビエントあたりのジャンルが多いですが比較的幅広く聴きます。

書込番号:25560689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 10:01(1年以上前)

>あさとちんさん

コメントありがとうございます。
もともとスピーカーを探していて、特にこれと決めずに店頭で試聴していた時に
DALIのスピーカーの聞こえ方とても好みで、オーディオ初心者なものでして
まずはobero1を購入して様子を見てみようと思っていました。

デスクで仕事をしながら使用するスピーカーとして、アンプ不要のものも便利だなと思って
(設置スペースの関係もありまして)
パワードスピーカーも選択肢の一つとして探し始めているうちに、何が良いのか分からなくなってしまいまして。。。
Genelec G oneは店頭で試聴して、この大きさなのに良い鳴り方をするなと思い
レンティオさんでレンタルも出来そうなので、まずは自宅の環境で鳴らすにはレンタルも良いかなと思った際に、ADI-2 DAC FSとセットでのレンタルプランがありまして、どのくらい違うものなのかな...と疑問に持ちまして。

まずは自分で聞くことですよね。。

書込番号:25560706

ナイスクチコミ!0


スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 10:09(1年以上前)

>あいによしさん

コメントありがとうございます。

特に音楽制作などもせず、再生専用として使用するスピーカーを想定しているので
モニタースピーカーである必要はあるのかな、と思うこともあったのですが
ご助言ありがとうございます^^

オーディオインターフェイスはまだまだリサーチし切れていないので
まずはGenelec G oneを購入して、追々に好みのインターフェイスを購入するのも良いなと
お話伺っていて感じました。

書込番号:25560720

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2023/12/26 11:31(1年以上前)

はん29さん

>モニタースピーカーである必要はあるのかな、
と思うことも

マニアさんによってはクラシックはこれ
ジャズはこれでスピーカーを使い分け
スピーカーで音色をあれこれは大変
アンプ側で調整の方がスマートだと思います。

スタジオのモニターも曲風で交換しません
耳が痛い音を勝手にスピーカーが
丸めるようではアニソンが鈍るかも






書込番号:25560808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2023/12/26 13:23(1年以上前)

>はん29さん
こんにちは
仕事中にBGM的に流すならば解像度とかを求めると音が気になって仕事に支障がないでしょうか。
ポークオーディオR100などは丸い音で中低音寄りでBGMには良いと思います。
あまり帯域が広くない感じがマッチするのではと思います。

書込番号:25560937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2023/12/26 13:42(1年以上前)

>はん29さん

レンタルできるなら、それで聴いてみるのが良いですね。
DALIを聴いたことがあるなら傾向の違いもわかるでしょうから、好みに合う方を選べばよいかと。

RMEのオーディオインターフェースは評価が高いですが、BGMにはちょっともったいないかもしれません。
iPhoneとの接続にはアダプターも必要になります。

書込番号:25560957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2023/12/26 14:19(1年以上前)

>はん29さん

仰られる通り聴いてみるのが一番です。レンタル出来るなら、設置のスペースや距離・高さ(ツイーターと耳との位置関係)などの使い勝手と合わせて確認できるのでなお良いですね。

背面ダクト(Oberon)は後ろの壁との距離や視聴距離で印象が変わると思うので、近距離だと使いにくいかも。

書込番号:25561004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2023/12/26 15:32(1年以上前)

https://synthax.jp/home-audio-suite/

いまならこんなセールしていますよ。
ちなみに、僕はADI-2+Genelec8010をPC机に置いてますが、低域が寂しいのは想定内、基本的になんの不満もありません。
置けるのならより万能性が高い8020かG2をおすすめしておきます。

Genelecの80xxとGxの差についてはGenelecのHPに記載してあります。ぶっちゃけ、入力がRCAなのかXLRなのかの差程度でオプションも同じものが使えます。GenelecはマイクスタンドメーカーのK&Mと提携しているのでセッティングオプションが豊富なのもおすすめのポイントになります。(GenelecブランドとK&Mで同じ製品があって中身一緒)
純正でなくてもねじ切りがあってサイズはHPに書いてあるので、工夫すればPCアームに設置もできたりします。



書込番号:25561087

ナイスクチコミ!1


スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 22:47(1年以上前)

>あいによしさん

自分は様々なジャンルの音楽を聴くことがあるので、このジャンルにはこのスピーカー...と
割り振れるほど予算もなく、おっしゃるようにアンプ側で調整するのはとても合理的だと感じました。
ご助言ありがとうございます!

書込番号:25561634

ナイスクチコミ!0


スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 22:51(1年以上前)

>cantakeさん

ポークオーディオ、ご助言頂くまで選択肢として候補にすら考えていなかったのがお恥ずかしいです。。
まだ実機を聞いたことが無いのですが、仕事の合間にメーカーのHPや口コミなどを見て、実際に聞いてみたいと強く思いました!
とても素敵なご提案をありがとうございます、次の休みの日に一番に聞きに行って来ようと思います。

書込番号:25561639

ナイスクチコミ!0


スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 22:58(1年以上前)

>あさとちんさん

DALIのスピーカーを初めて聞いた時に、湿り気のあると言いますか、凄く良い意味でウエットで音に重みを感じて本当に驚きましたし、その体験が忘れられなくて
本当は迷わずDALIのスピーカーを買ってしまえば良いのですが
アンプなども含めると気軽に出せる金額でも無いので、いろいろと悩んでしまいます。。。

調べてみるとDALIも1週間からレンタルできるところがあり、候補に挙げている二種の環境を
実際に試して決めようと思います。

ご丁寧にご助言をありがとうございました!

書込番号:25561649

ナイスクチコミ!0


スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 23:01(1年以上前)

>コピスタスフグさん

仰るようにまずは視聴しないと始まりませんよね!

背面ダクトについて、壁との距離感のご助言ありがとうございます。
スピーカーを決めたら今度は設置場所でも色々と考えてしまいそうですが
納得の行く環境を整えられるよう頑張ります!

書込番号:25561653

ナイスクチコミ!1


スレ主 はん29さん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 23:10(1年以上前)

>Foolish-Heartさん

わ!この値下げは結構、お買い得感ありますね!
また実際に使われている方のご意見とてもありがたいです。

当方、設置予定の仕事部屋が13畳ほどの広さでして
建物自体も準防音な作りの為、日中はある程度の音量も出せることもあり
G2も候補に入れつつ、G1をレンタルして様子を見ようかと思っていました。

また、マイクスタンドなどのご助言もありがとうございます!
とても参考になります。

書込番号:25561660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2023/12/26 23:53(1年以上前)

はん29さん

https://www.genelec.jp/accessories/

ジェネレックのHPにアクセサリーのカタログもあります。
なんですが、ジェネは世界中でめちゃくちゃ売れてるのでサードパーティから「使えるモノ」が出ています。
製品カタログをみると、背中にネジがきってあって、そのサイズも書いてあるので、なんならホムセンに行って自分で材料を買ってきてマウントアダプタを作成して汎用のスタンドやモニターアームにつけることも出来ます。
ただK&M製の純正スタンドかっこいいですw

RMEのADI-2は、まあ便利な機能が沢山ついてるUSB-DACって感じで、やれることが多いのでマニュアルが辞書みたいに分厚いのですが、基本的な使い方はほぼ直感でやれます。
音が良いとか悪いというよりも、RMEは定番なのでドライバーがしっかりしてる・・・・・けど、ADI-2はドライバーそのものに機能は無い・・・MACでも使いやすいのが特徴です。まず、PCオーディオで欲しい機能は網羅しています。
ユーザーもめちゃくちゃ多いので大体のQ&Aはすでに答えが出ているのもおすすめポイントです。




書込番号:25561703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/27 11:45(1年以上前)

>はん29さん


パッシブスピーカーはだいたい、音に艶がある情感タイプと、解像感高くクリアなモニタータイプに分かれますね。

情感タイプ
DALI
sonus faber

モニタータイプ
B&W
MONITOR AUDIO


GENELICとかは、スタジオ用のアクティブスピーカーなので、キャリブレーションしてから使うタイプですね。

GENELICは試聴しましたが、クリアでフラット原音再生型でしたね。

モニターオーディオは、POLKとかよりもクリアでバランス高い音質などなど、実際に聴かないとなんとも違いが分かりませんので、自分の耳で試聴するのが一番ですね。


MONITOR AUDIOは、その中間な感じでコスパは高めですね。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=19827

自分は、POLKよりもKLIPSHの方がクリアで伸びやかなので好きですが、B&Wは全体的にバランスが高くジェームズ・ボンドのように理知的で乾いた音質ですね。

いづれにしても、ニアフィールドのスイートスポットで耳にバチコーン入ってくるようにセッティングすれば、どれもいい感じで鑑賞できるでしょう(笑




書込番号:25562182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/27 11:51(1年以上前)

もちろん、アンプやDACでも音質変化しますので、其の辺拘らないなら、GENELICが最適でしょう。

EQ調整次第で、卵の皮が向けたような音質になりますね。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25370957/

書込番号:25562189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/27 11:57(1年以上前)

>YouTubeでは主にnprのtiny desk concertで、生のライブ録音した動画を聴きます。
YouTubeも含めてですが、音楽再生をするジャンルとしてはj pop、R&B、クラシック、アンビエントあたりのジャンルが多いですが比較的幅広く聴きます。


あと、まだ興味無いと思いますが、マルチ/3Dだとさらに音場の臨場感は高まります。


以下、参考までに。


名古屋芸術大学の長江和哉氏の、蘭ポリヒムニア・インターナショナルのバランスエンジニア、ジャン=マリーヘイセン氏(Jean-Marie Geijsen)に3D Audio制作についてのインタビュー(ProSound 2020年10月号p130−131から引用)が、たいへん参考になります。

Q これまで5.1chをたくさんミックスしたと思います。3Dと2Dの違いは何ですか?

A 最も大きな違いは解像度です。この解像度は2Dよりも更にディテイルと素晴らしいバランスと色を与えます。(略)トップレイヤーを加えることによって、より空間的な情報も付加できますが、人々の想像とは対照的に、よりディテイルが得られます。壁と天井からの初期反射音は更なる情報を与えてくれます。特に、異なる楽器や声部の明瞭さやアタックなどです。そして、サウンドが異なる角度からリスナーに届くという事実は、私たちの耳にホールのすべての反射と残響から直接音を分離する可能性を高めます。このことは、3Dを聴くことを素晴らしく、ごく自然なリスニング体験としてくれます。

ステレオでは、私達の脳は複雑な信号を解析する必要がありましたが、3Dは豊富な空間的な手がかりによって、シンプルに楽しむことができるのです。


https://www.jas-audio.or.jp/journal_contents/journal202210_post17550

書込番号:25562197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2023/12/29 00:04(1年以上前)

>はん29さん、こんばんは。

>・DALI Oberon1とTEAC Al303の組み合わせ

こちらのバランスはいいですね。

>・Genelec G oneとADI-2 DAC FSの組み合わせ

これはちょっとバランスが……どうなんでしょうね? 

上流にこれほどそコストをかけるなら、もっとスピーカーのクラスを上げてそのぶん上流のグレードを抑えめにしたほうがトータルでコスパは良くなりそうな気がします。

>MacBook air(M1)と繋いでYouTube視聴

YouTubeがボトルネックになりそうな気が……まあ聴きたいソースが「そこ」にあるなら致し方ないですが。

>iPhoneと繋いでの音楽再生がメインとなります。

これはストリーミングですか? あるいは音楽ファイルをiPhoneに保存してあるのですか?

ちなみに今夜遅くに「Amazon Music HD」と「Apple Music」を比較試聴したブログ記事を公開予定です。
何かのご参考になれば。当方のブログのURLは以下の通りです。

「音に埋もれて眠りたい」
http://dynaudia.blog26.fc2.com/

書込番号:25564385

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/29 12:42(1年以上前)

FOSTEXのPM3.0Dはどうですか、パワードスピーカーでデジタル対応、ペアで4万円しません。

大きさは10*5*15cmです(2WAYです)TV用で使ってます(Dモデルじゃないですが)

書込番号:25564834

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2023/12/29 22:08(1年以上前)

>はん29さん、こんばんは。

ちなみに「DALI Oberon1」はコスパが良く、いいスピーカーですよ。

以前、存在した旧機種の「DALI ZENSOR 1」のあとを継ぐ、コスパのいいスピーカーじゃないでしょうか。

「DALI ZENSOR 1」
https://www.amazon.co.jp/DALI-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-ZENSOR-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%88-ZENSOR1/dp/B005E4LWP4

>DALIのスピーカーを初めて聞いた時に、湿り気のあると言いますか、
>凄く良い意味でウエットで音に重みを感じて本当に驚きました〜

良い耳をされていますね。それなら、こんなのを薦めちゃおう〜

以下の機種は、色は白と黒があります。
アンプを内蔵したアクティヴ・スピーカーです。

『DYNAUDIO PRO LYD 5』(\114,950(税込))
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/302897/

最大の特徴は、ソフトドーム・ツィーターがシルキーな音で耳にやさしく、キリキリと痛い高音の差し込みが入らない点です。解像度が高くキリッとした音です。

ちょっとお高いでしょうか? 「アンプ込みだ」と考えればコスパはいいです。ちなみにアンプはどうなさるんですか?

>調べてみるとDALIも1週間からレンタルできるところがあり、

調べてみるとゾロゾロありますね。
https://www.rentio.jp/t/genre/audio/speaker/monitor-speaker

こういう場合は「情報共有」優先ですから、
内緒にせず情報公開したほうがいいですよ。

なお、DALIとGENELICなら正反対の音ですから、聴けばすぐに結論が出ると思います。

書込番号:25565413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/30 04:16(1年以上前)

都市部にお住みなら大型量販店、楽器店でスタジオモニターの試聴ができるかも

参考にする場合は
雑誌サウンド&レコーディングマガジン_プライベートスタジオ

YouTube動画で多くのスタジオモニターが紹介されております

安い機種は
PreSonus
IK Multimedia iLoud Micro Monitor
YAMAHAの新製品
Edifier

ジェネレックと同じでマイクで補正するタイプは
IK Multimedia アイケーマルチメディア/iLoud MTM

書込番号:25565646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/01/02 18:09(1年以上前)

>はん29さん
自分はデスクトップでストーリーミングもCDもネットワークオーディオも聴きたいと欲張っていたら
かなりの出費になってしまいました。
自分が使っての感想ですが、KEFの LSX II は便利ですよ。
アクティブ型なのでアンプもいりませんしUSB-Cと接続してUSB-DACとしても使えます。
他にもTVもつなげたりできます。多機能のわりに20万円でおさまるのが最大の魅力でしょうか。
拙いレビューですが、感想も書いておりますのでもしよかったらご覧ください。
デスクトップ設置用のスタンド(別売り)もあったり、なかなか良い製品だと思います。
https://review.kakaku.com/review/K0001455902/ReviewCD=1796254/#tab

書込番号:25569739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/03 07:52(1年以上前)

パソコンに光デジタル端子があるなら11万円のコレ。

https://kakaku.com/item/K0001125696/

書込番号:25570264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/18 10:17(1年以上前)

昨日からTeac AI-303とOberon1の組み合わせて聴いていますがコスパは最高です!

書込番号:25627056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/18 15:38(1年以上前)

>はん29さん

>MacBook air(M1)と繋いでYouTube視聴
iPhoneと繋いでの音楽再生がメインとなります。

ウィンドウズのノートパソコンですけど、USBを光デジタルに変換をして

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-minisystems_ap/rcdn12

のコンポに出力をし デノンのスピーカー@DSW-7L と SC-A555SA で活用してます。


メーカーでも

>>AirPlay 2
iPhoneやiPad、Macなどから手軽に音楽を再生できる「AirPlay 2」に対応。Apple Musicやアプリなどの音声を本機で楽しむことができます。また複数のAirPlay 2対応機器によるマルチルーム再生にも対応しています。さらに、「ホーム」アプリ上で本機をアクセサリとして追加すると、Apple Music※やiPhoneのライブラリの曲をSiriによるボイスコントロールで再生することができるようになります。

ってありますんで、アップルのパソコンでも使用可能なのかもしれない。


>自宅で仕事をしながら音楽を再生するスピーカー

専ら、リンキンパークやボンジョヴィ、フェリーコーステンなどのロックやトランスのをユーチューブにて3時間のを流しっぱなし
ですねぇ。

書込番号:25627484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > OBERON1 DW [ダークウォルナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]
DALI

OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]

最安価格(税込):¥59,400発売日:2018年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

OBERON1 BA [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング