『カタログ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF450L」のクチコミ掲示板に
CRF450Lを新規書き込みCRF450Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信20

お気に入りに追加

標準

カタログ落ち

2019/10/08 12:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF450L

クチコミ投稿数:67件

オーナーの方も、気になる方も、そうでない方も こんにちは!

10月に入りホンダのHPを覗いていたらCRF450Lのページが見つからず
更に調べて見ると生産終了モデルに分類されていました。

EURO5、ABSの問題等がある中を話題を振りまき発売されただけに
今後は、もう生産されないのか、かたちを変え出るのか気になる所です。


とりあえず現オーナーとしてオールマイティーな1台ではで無いが
凄く良く出来て楽しバイクであるには変わりないです。

書込番号:22975405

ナイスクチコミ!6


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/08 12:44(1年以上前)

>からし1号さん
発売当初から
今出さないと規制で出せないって事でしたので
予定通りかもしれませんね。
北米はまだ規制が緩いので継続して販売でしょう。

書込番号:22975462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2019/10/08 13:02(1年以上前)

>ktasksさん
きっと其処が本音でしょうね
今しか乗れない、今だから乗れるCRF450L
一杯ライドして楽しみたいと思います。

書込番号:22975495

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/10/08 15:19(1年以上前)

こんにちは。

発売から1年経ってましたっけ?
もともとマニアックなバイクですが、これでさらにマニアックさが増したように思います。
ほんとの好きモノバイクですね。
私も欲しい(^^;

中古はどうなるんでしょうね。
高値になっちゃうのかな?
逆車は入らないんでしょうか?

ともあれお二方とも、存分にレアマシンを楽しんでください\(^_^)/

書込番号:22975701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2019/10/08 22:22(1年以上前)

>BAJA人さん
言われればもう発売より1年が経つんですね〜
昨今の規制事情を考えると尖ったマシンはますます少なくなるでしょうから、乗るなら今!
それに悲しいことに年を重ねると体力的に厳しくもなりますから・・・(苦笑

お互いに悔いの無い様にバイクライフを楽しみましょう

書込番号:22976505

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/08 22:51(1年以上前)

もう既に、、、
https://www.goobike.com/spread/8200603B30191004001/index.html?disp_ord=17#kakaku

ヨーロッパ逆輸入車US仕様!!

ヨーロッパでUS仕様って?どうゆうっこっちゃ?

アメリカは安い?
https://www.cycletrader.com/listing/2019-Honda-CRF450L-5008104616

書込番号:22976558

ナイスクチコミ!4


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/10/09 06:01(1年以上前)

>からし1号さん
>ktasksさん
10年経ったらお宝に!

書込番号:22976935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2019/10/09 06:59(1年以上前)

>ktasksさん
ヤフオクにもフルパワーで一台でてますね
ついにって感じです。

>('jjj')さん
使い倒してボロボロですよ(笑

書込番号:22976994

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/10/09 11:21(1年以上前)

>からし1号さん
転売用にもう一台!

書込番号:22977359

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/12 08:29(1年以上前)

>ヨーロッパでUS仕様って?どうゆうっこっちゃ?
自己レスです
http://selectionblog.blog41.fc2.com/blog-entry-2112.html?fbclid=IwAR0vXKm1g6B9HZbvnfIo-hLFhYQNmmtUCNX4QKUz-Wn3yUTe5cjUPedjuqo
なるほど、、、

>('jjj')さん
速くも乗り換え?

書込番号:22982739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/12 13:13(1年以上前)

>ヨーロッパ逆輸入車US仕様

じゃないよ
「US仕様フルパワーECU付属!」と書いてあるよ、途中で切ったらだめよ
https://www.goobike.com/spread/8200603B30191004001/index.html?disp_ord=17#kakaku

書込番号:22983279

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/12 13:17(1年以上前)

>メンドーサAさん
そやね
一応自己レスしてんですよ

書込番号:22983291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/12 14:57(1年以上前)

>ktasksさん
10/12のレスのリンク先読んでも10/8の疑問が残っていたので、遡って10/8のリンク先読んだら理解でけましたの。

書込番号:22983531

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/12 15:20(1年以上前)

>メンドーサAさん
この前どこかのスレでも
この先生、キノコるには、、、って読んだこともある オッチョコチョイですみません

この先、生きのるには、でした、、、句読点は大事ですね。

書込番号:22983578

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/13 15:18(1年以上前)

>からし1号さん
ウワサ
あくまでもウワサですが
ボルテックスはどんな感じか
聞いた事ありませんか?

書込番号:22985531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2019/10/14 00:41(1年以上前)

>ktasksさん
こんばんは、もちろん良く知っています
うわさ?例えばどの様な事でしょうか

書込番号:22986443

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/10/14 06:13(1年以上前)

>ktasksさん
トランポ用の軽トラと
2st250マシン買うよりかなり安上がりなので
迷っちゃいますねwww
T700 来年出そうw

書込番号:22986576

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/14 07:32(1年以上前)

>からし1号さん
もちろん使用感です。

また
XのエキパイってO2センサー付いてました?
吉君かプロサのボム君か迷い中なのですが
吉君からインターナショナル用が出ててO2S付きなんです。
ボム君はO2無し

このショップのブログで(ユーロUS仕様ECUのお店)
http://selectionblog.blog41.fc2.com/blog-entry-2103.html
エアクリカバー取っただけも効果ありのような記事もあり
まずポン付ボルテ君で
その後吉君かと?
もちろんモトクロス場使用のお話です。

>('jjj')さん
テレネ行きますか?
上のショップ、セローのオリジナルパーツも作ってはります。

書込番号:22986653

ナイスクチコミ!1


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/10/14 08:13(1年以上前)

>ktasksさん
ここにはお世話になってますw
車高アップキット他色々購入してます!

書込番号:22986716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2019/10/14 09:35(1年以上前)

>ktasksさん
USのL、Xのエキパイには、O2付てません
ボム君、吉君の径は不明だが、LはXより径は細いですね。


噂、イイですよ、しかし、全て交換し始めて活かしきれる感じです
少し言い方が悪くなりますが、フルパと言っても何処まで求めカスタマイズするかで
USのLかXの移植、サブorフルのチョイスも変わってくると思いますが如何でしょう

書込番号:22986822

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 CRF450LのオーナーCRF450Lの満足度5 青春の一曲 

2019/10/14 17:02(1年以上前)

>からし1号さん
USのLにも O2S ないんですね
最近のバイクはECUにセンサーでフィードバックしてるもんだと
思ってました。
排ガス用だけなのか?
インターナショナル様にはコンペ仕様にも付いてますね。
https://www.yoshimura-rd.com/collections/all/products/honda-crf450x-exhaust-system-124500d320

250台ぐらいで日本では生産中止みたいですから
リーガル仕様サイクロン出ないだろうなー
ライダーですからはサイクロン付けたいなー



書込番号:22987560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF450L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モタード化後のタイヤメーカー毎のサイズ 2 2021/05/05 13:38:52
フューエルフィルターの交換 8 2020/04/20 9:57:05
フルスロットルしてみました。 39 2020/01/27 14:21:02
カタログ落ち 20 2019/10/14 17:02:59
跨いで来ました 29 2019/10/02 5:54:55
板ができました 52 2018/11/27 7:19:35

「ホンダ > CRF450L」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の価格帯を見る

CRF450L
ホンダ

CRF450L

新車価格帯:132132

CRF450Lをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング