『購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

606/MB [マット・ブラック ペア]

  • 旗艦の「800 Series Diamond」で最初に採用された「Continuumコーン」を搭載した、ブックシェルフ/スタンドマウント・スピーカー。
  • 「Continuumコーンテクノロジー」を採用し、正確なサウンド・スケープをつくり出し、本来のままの音楽を楽しむことができる。
  • グリルペグを取り外し、マグネットで置き換え、ポートはリアキャビネットに装備されている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥114,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 606/MB [マット・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 606/MB [マット・ブラック ペア]の価格比較
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のレビュー
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のクチコミ
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]の画像・動画
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のオークション

606/MB [マット・ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • 606/MB [マット・ブラック ペア]の価格比較
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のレビュー
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のクチコミ
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]の画像・動画
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 606/MB [マット・ブラック ペア]のオークション


「606/MB [マット・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
606/MB [マット・ブラック ペア]を新規書き込み606/MB [マット・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2020/03/10 07:22(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 606/MB [マット・ブラック ペア]

クチコミ投稿数:99件

B&Wの706 707などでスピーカーを悩んでいましたが、10万以内で購入出来る理由などから本機を昨日ヨドバシカメラで購入しました。
価格.comの最安値から500円程安くなり、そしてポイントも付いたので結構お得に買えたと思います。
AVR2500Hで聞いていますが、前のBRONZE2と比べると明らかに良くなりました。
解像度上がりましたね!聞きやすい音色。
低音はさらに凄いですね。
まだエージング完了してないので、変化を楽しみたいです。

50cmはさすがに離せれないので27cmほど離してます。
壁が近いので低音がなっているのかもしれません。
スピーカースタンドも使ってませんので、更になのかもしれませんね。
ゆくゆくは使いたいです。
セッティングもこれから時間を使っていじってみます。

しかしながら、とても満足してます!

書込番号:23275901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:99件

2020/03/10 07:25(1年以上前)

追記
すみません。
ここではなくレビューの方でした。
ごめんなさい。

書込番号:23275910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2020/03/10 08:45(1年以上前)

購入 おめでとうございます!

”壁が近いので低音がなっているのかもしれません。”

嬉しい気持ちに水を差す様ですが、石3枚にインシュレーターのダブル使いはチョット疑問・・・

スピーカーを触ったら、ユラユラ or ガタガタ してませんか ?

書込番号:23276000

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/03/10 12:22(1年以上前)

>セッティングもこれから時間を使っていじってみます。

これからを待ちましょう。

書込番号:23276279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5551件Goodアンサー獲得:584件

2020/03/10 12:57(1年以上前)

スパルコですさん、こんにちは

B&Wご購入おめでとうございます。

よろしければ教えて頂きたいのですが
モニオに興味もたれたのはなぜでしょうか?

書込番号:23276355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2020/03/10 13:04(1年以上前)

>YS-2さん
ユラユラやガタガタはしておりません。
何かヒントがあるのでしたら教えて頂ければ幸いです。
自分も色々と工夫してみます。

書込番号:23276364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2020/03/10 13:08(1年以上前)

>あいによしさん
こんにちは。
まず、BRONZE2を買う前に質問欄で質問をし、ハイスピードなロックやPOPを聞く機会が多いので、それに合うようなスピーカーは何かと言う質問をさせて頂いてました。
そして、モニターオーディオを知りました。
価格もすぐ手を出せる範囲だったので決めました。
BRONZE2の購入は全く後悔はしておりません。
徐々にグレードアップして行こうと言う気持ちでいます。

書込番号:23276375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5551件Goodアンサー獲得:584件

2020/03/10 18:32(1年以上前)

スパルコですさん、こんばんは

>質問欄で質問をし、モニターオーディオを知りました。

ご回答ありがとうございます。
ハイスピードなロックやPOPとちょっと方向性が異なるかなと思いましたので。

モニオはアコースティック系やクラシックをゆったり静かにひたる感じなので、そちらをメイン聴かれる方の紹介かもしれませんね。

セッティングについては、YS-2さんとかぶりますが石板3枚インシュレータは不安定さを感じます。石の響きはあまりよくないので、石なしでキャビネットにスパイク受けとスパイクを後ろ1前2の3点受けでスピーカーをのせ、スピーカー側面上の方を指でつついて揺れないようにするとよいと思います。もしキャビネットがなくようなら、オーディオボードをのせるか、床置きでスパイク式スタンドの導入もご検討されてはいかがでしょうか。
うまくセッティングがきまると箱ばなれがよくなり、スピーカーが消えて、ボーカルがくっきり浮かび、楽器の前後、高さ関係がつかみやすくなります。

書込番号:23276853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/03/10 18:35(1年以上前)

>スパルコです さん

こんばんは。
「606」購入、おめでとうございます。
アンプより先にスピーカーを選択されたのは良い判断だと思います。

ガタツキが無いなら、単一素材や石版の薄さの欠点をカバーした良いセッティングだと思いますよ。
インシュを介する事で共振も防げているでしょうし...
大きな不満が無いなら、エージングが済むまで何も変えない事をお薦めします。
エージングによる変化過程で、アレコレと変更すると
ドロ沼や散財に繋がる場合がありますから。(笑)

書込番号:23276856

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 606/MB [マット・ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年間有難う、B&W 606MB 1 2022/04/29 17:13:41
購入しました 8 2020/03/10 18:35:12
購入を検討しておりアドバイスお願いします。 14 2020/01/12 14:12:20
スピーカーケーブル 38 2019/10/05 11:23:38
外装の塗装について 7 2021/03/14 2:05:14
購入検討中 62 2019/09/26 10:04:59

「Bowers & Wilkins > 606/MB [マット・ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

606/MB [マット・ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

606/MB [マット・ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

606/MB [マット・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング