『Rで始まる5桁の数字は?』のクチコミ掲示板

2018年 9月 発売

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL

  • 新開発のデュラブルソフトコンパウンドの採用により、性能(効き)の持続性を向上させたスタッドレスタイヤ。
  • 3Dバタフライサイプ、ソフトコアブロック、スノートラップなどのデザイン技術と融合することで、タイヤ性能のトータルバランスを高めている。
  • 3つのエッジポケットがタイヤと雪の間で、ラック&ピニオン作用を創出。雪上での高い安心感を得られる。
ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm 車種ボディタイプ:SUV ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのオークション

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL

『Rで始まる5桁の数字は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL」のクチコミ掲示板に
ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLを新規書き込みICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

Rで始まる5桁の数字は?

2022/12/11 16:28(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q

クチコミ投稿数:405件

平素よりお世話になりありがとうございます。
この度、初めてスタッドレスタイヤを購入しました。
全て 3221の刻印で2021年の第32週、8月頃?とわかったのですが
3つはR40639、R40639、R40642、1つはR64445とちょっと離れた番号でした。
同じ番号があるということは、通し番号では無いようですが
製造ラインの番号でしょうか?。どなたか詳しい方、ご教授願えると幸いです。

書込番号:25048713

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2022/12/11 17:59(1年以上前)

愚息が購入したICE ZERO ASIMMETRICOがRの7から始まる刻印でした。

DOTコード(DOT ○○○○)と記載は別にあり、これが製造工場コードですが、これらのコードの他にも色々刻印があるので、何とも言えないですね。

タイヤメーカーに問い合わせれば教えてもらえると思います。

書込番号:25048862

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:446件

2022/12/12 17:37(1年以上前)

PIRELLIの製造工場でしたら、貼り付けた写真の中から確認できるかもしれません。

ご存知でしたら、失礼しました。

書込番号:25050233

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11333件Goodアンサー獲得:2115件

2022/12/12 19:34(1年以上前)

銀色なヴェゼルさん

そこではないですよ。おそらく。

PIRELLIはサイドウォールにDOTコードがあって、STUDLESSの刻印があって、ETRTOのE4があって、そのさらに隣の小さい「R○○○○○」ですね。
タイヤの名前の「ASIMMETRICO」の内側(ホイール寄り:これはICE ZERO ASIMMETRICOの話ですが、おそらく大体同じ位置のはず)。
DOTコードの半周反対側にある記号と数字です。

書込番号:25050396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:446件

2022/12/12 20:20(1年以上前)

>Berry Berryさん

なるほどです。つまり製造工場の確認ではないのですね。

いつもご指摘いただき、有難う御座います。

書込番号:25050488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2022/12/12 20:32(1年以上前)

>Berry Berryさん
>銀色なヴェゼルさん
お返事ありがとうございます。
細かいことは気にしないほうが良いのでしょうね。
今日はこのスタッドレスタイヤで初出勤しましたが
ちょっとむにゅっとした感じはありますが
良い感じの乗り心地でした。
ロードノイズも、夏タイヤミシュランPrimacy4からの変更でしたが
(冬場なだけに窓は開けませんが)遜色ない印象でした。

皆さまありがとうございました。

書込番号:25050515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/55R16 91Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL
ピレリ

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月

ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XLをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング