『タイヤのデザインが残念』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『タイヤのデザインが残念』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信15

お気に入りに追加

標準

タイヤのデザインが残念

2019/02/26 22:19(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

クチコミ投稿数:130件

昨日、インスクリプションが納車となりました

内外共デザインの良いV60ですが、唯一残念なのがタイヤのデザイン(模様)です

タイヤはコンチネンタル プレミアムコンタクト6 

初めてみた時には遠目で「擦れ傷?」と思ったほど、見る度に気になります

タイヤサイズ文字もデカすぎる

このような模様のって他にもありますかね?

タイヤ自体は悪いものでは無いので余計に残念

こう思うのは私だけでしょうか? 

ま、小さな愚痴ですが^^;

書込番号:22496081

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10284件Goodアンサー獲得:1438件

2019/02/26 22:38(1年以上前)

>ネギ盛り2さん
新車タイヤなのでよく光って目立ちますが、汚れてくれば見えなくなりますよ。
どうしてもというときには、取り替えるより仕方がありませんが。

https://www.continental-tire.jp/car/tires/premiumcontact6

書込番号:22496137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2019/02/27 00:01(1年以上前)

>funaさんさん
いえ、タイヤ自体は良いので取り替えるほどではないです
同等品以上とすればそれなりの金額になりますし
ま、見慣れるでしょう

書込番号:22496323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/27 05:34(1年以上前)

サイドウォールの文字のでかさがすごい(笑)

まあいずれ交換するものだし、これも個性です(^^)/

書込番号:22496559

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/27 06:02(1年以上前)

コンチですからねえ、仕方がありませんよ。987ボクスターでもコンチはカッコ悪いなと思いました。

こんちくしょう!

書込番号:22496582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度4

2019/02/27 07:16(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ですよね、あの文字の大きさに何の意味があるのか・・・

書込番号:22496660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度4

2019/02/27 07:20(1年以上前)

>JTB48さん

コンチだけに こんちくしょう ですか!!  座布団一枚を差し上げます(笑)

コンチは聞いたことはありましたが現物をマジマジと見たのは初めてでした。
先ほど他の画像も見ましたが大体が何らかの模様を入れているようですね、
カッコイイデザインのもありましたが、このタイヤのが一番派手見たいです(汗

書込番号:22496667

ナイスクチコミ!2


Coyageさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度5

2019/02/27 07:49(1年以上前)

>ネギ盛り2さん
先ほど投稿したのですが、画像付きだと時間がかかるのかもしれないので、改めて。
私も同印象でした。
タイヤデザインは実はスタイルに影響しますよね。
海外でピレリを履いたものは非常にかっこ良かったです(コレがアップされていない画像です)。
私が以前V50classicに乗っていた時は字が小さく非常にシンプルなデザインでしたが、数年前から字が大きくなったと記憶しています。
デザインがカッコいいのはダンロップですね。
ジャガーの標準だったかと。。

書込番号:22496714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2019/02/27 18:08(1年以上前)

>Coyageさん
エクステリアデザインが良いだけにホント残念でなりません

履き替えるにしてもそんなに走らないのでかなり先になりそうですw

書込番号:22497609

ナイスクチコミ!2


Coyageさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 V60 2018年モデルのオーナーV60 2018年モデルの満足度5

2019/02/27 18:24(1年以上前)

>ネギ盛り2さん
投稿に失敗してたようです。
写真がピレリです。
サイドの丸みも少し違う印象です。
でもコンチネンタルも高級タイヤですし、専用設計と聞いたので、いいセッティングなのだと思います!

書込番号:22497641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/02/27 18:45(1年以上前)

欧州のタイヤメーカーは、どれもサイドウォールの
デザインが個性的ですね。

ミシュランが、一番おとなしいですかね。

しかし、このコンチ 相当気合いが入ってますね。

書込番号:22497673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2019/02/27 19:28(1年以上前)

>Coyageさん
ご丁寧にどうも

やはり、このくらいにあっさりとして欲しいですよねー
カッコいいです!!

書込番号:22497776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2019/02/27 19:30(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん
でしょう、気合が入り過ぎで、 どんだけ宣伝するんじゃ!! みたいな(笑)

書込番号:22497782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/27 19:39(1年以上前)

そういや私が履いているレグノもサイドウォールの文字はかなりデカイわ(笑)

書込番号:22497800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2019/02/27 20:40(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
レグノ、確かにそうですが、このようなまだらな模様はないですよね?

タイヤは走っているとどこのメーカーなんてわからないので止まっている時に目立つしかないのでしょうね

書込番号:22497960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/03/01 08:38(1年以上前)

ナイスデザインですよ
さすがボルボ
さすが2018年カーオブザイヤーとったメーカー

ヨーロッパ車なので
コンチネンタルはベストマッチなのでは
おしゃれなんですけどね〜

自分もヨーロッパ車ですけど
ダンロップでした
コンチネンタル良かったかな

書込番号:22500885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:129〜797万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング