『新型はいつ発表されますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

楽ナビ AVIC-RW902

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7型ワイドカーナビ。
  • 「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案できる。
  • 車ごとに生じる周波数の変化をコントロール。音像の定位を最適な位置に調整できる機能や、細かな音質調整機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW902の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW902のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW902のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW902のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW902の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW902のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW902のオークション

楽ナビ AVIC-RW902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • 楽ナビ AVIC-RW902の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW902のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW902のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW902のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW902の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW902のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW902

『新型はいつ発表されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW902」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW902を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型はいつ発表されますか?

2019/03/25 23:09(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW902

クチコミ投稿数:106件

四月に新型が出ると思って待っているんですが、
もしかして勘違いしてるんでしょうか?

このモデルは3ヶ月位前より1万円くらい上がっていて、今買うの悔しいです。

書込番号:22558413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2019/03/25 23:23(1年以上前)

こんばんは

この機種は、昨年の10月発売で今は1年サイクルですから4月に新機種は無いですね。

書込番号:22558442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/25 23:24(1年以上前)

RW902の次機種は、いままで通りのパターンだと2019年10月〜11月頃になると思います。

書込番号:22558445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2019/03/25 23:25(1年以上前)

>馮道さん
ありがとうございます。
心置きなく購入できますね。

書込番号:22558447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2019/03/25 23:27(1年以上前)

>Photoshopperさん
ありがとうございます。
マークx GRMNに付けます。
心置きなく購入できます。
そろそろ買わなくてはなりません。

書込番号:22558452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2019/03/25 23:28(1年以上前)

しかし、値段上がっているのは納得できないです。

書込番号:22558454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/03/26 06:00(1年以上前)

例年だと、楽ナビは秋、サイバーは春って感じです

価格が上がっているのは、液晶メーカーの倒産に関係しています
実際に品薄らしいので入手出来たらラッキーかも?。

書込番号:22558789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/26 07:01(1年以上前)

>赤井秀一REさん
パイオニアナビのモデルチェンジ時期は春がサイバーナビ、秋が楽ナビでしたが液晶メーカー倒産の影響もあるのか?何だか変則的な様です?

価格上昇は液晶パネル不足での品薄状態なのでネット購入だと致し方無いのかも知れませんが…

新型が気になるなら4月中旬位まで様子見が良いと思います?

書込番号:22558846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2019/03/26 21:13(1年以上前)

>北に住んでいますさん
納得出来ました。そういう理由だったんですね。通販で探して購入します。

書込番号:22560379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2019/03/26 21:16(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
四月半ばでは、ナビをディーラーに持って行くのがちょっと遅いかもしれません。
検討させていただきます。

サイバーナビにするのもありですね。
高いけど、操作性など調べてみます。

書込番号:22560388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/15 15:41(1年以上前)

本日ダイレクトメールにて新機種案内が来ました。
6月発売予定らしいです。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/

例年通りの発売サイクルではなくなったのかもしれません。スレ主さん すみませんでした。

書込番号:22603434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW902」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型はいつ発表されますか? 10 2019/04/15 15:41:24
選択肢について 9 2018/11/19 18:03:36

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW902」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW902
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

楽ナビ AVIC-RW902をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング