『MSI簡易水冷 MAG Core Liquidを取り付けたいのですが..』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 Pro4

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU対応ATXマザーボード。第9世代および第8世代Coreプロセッサーに対応している。
  • 最大32Gb/sの転送速度を実現するPCIe Gen3 x4 Ultra M.2スロットを2基搭載。SATA3 6Gb/s M.2モジュールもサポート。
  • タイプ22110 M.2 NVMe SSDのほか、Intel Optane メモリーテクノロジーとIntel Optane ストレージテクノロジーをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 Pro4の価格比較
  • Z390 Pro4のスペック・仕様
  • Z390 Pro4のレビュー
  • Z390 Pro4のクチコミ
  • Z390 Pro4の画像・動画
  • Z390 Pro4のピックアップリスト
  • Z390 Pro4のオークション

Z390 Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 Pro4の価格比較
  • Z390 Pro4のスペック・仕様
  • Z390 Pro4のレビュー
  • Z390 Pro4のクチコミ
  • Z390 Pro4の画像・動画
  • Z390 Pro4のピックアップリスト
  • Z390 Pro4のオークション

『MSI簡易水冷 MAG Core Liquidを取り付けたいのですが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 Pro4」のクチコミ掲示板に
Z390 Pro4を新規書き込みZ390 Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > Z390 Pro4

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
現在、こちらのマザーボードを使っています。
このマザボに
MSI MAG Core Liquidを取り付けたいのですが
不可能でしょうか??
PINの指す場所が全く分からないです。

書込番号:23882844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/01 14:11(1年以上前)

ポンプの接続はオレンジのコネクターへです。

CPUファンへは3つのファンを集合して赤のコネクターでCPU_FANコネクタへ。

電源は緑ですね

残念ながら、このマザーには光らせるためのSRGBコネクタはないので、ピンクの接続はできません。

書込番号:23882863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/01 14:12(1年以上前)

オレンジ(ポンプ)は接続のしやすい3か所何処でもOKです。

書込番号:23882865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/01 14:14(1年以上前)

SRGB → ARGB

書込番号:23882868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/01 14:34(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B082MCVJJS/

このようなものを別途買われると、光らせることが出来そうです。

書込番号:23882900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z390 Pro4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 Pro4
ASRock

Z390 Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 9日

Z390 Pro4をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング