『自動運転は、現在でもハイレベルだった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自動運転は、現在でもハイレベルだった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

自動運転は、現在でもハイレベルだった

2020/12/06 20:42(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 skyymoさん
クチコミ投稿数:14件

自動運転に興味があり、昨年のレベルで価格と性能のバランスが一番良かったと思われる
Aクラスを購入しました
そして一年が過ぎて、国産からもスカイラインやレヴォーグやレジェンドなど、
より進化した車が発表されました
1番気になるレヴォーグの最新モデルを試乗する機会があり、
販売店近くの山道を走ってきました
まずは、レヴォーグですが最新モデルらしく液晶パネルが大きく
非常に先進性を感じる車でした
そして肝心の自動運転はというと、車線のはっきりした片側
一車線の山道を時速50キロに設定して走ってみました
ハンドルは左右に10時10分程度までハンドルを切るくらいの
コーナーが続きますの
なぜかそんな好条件の道路でしたが、車線をほとんど認識せず
結局はハンドルを切らないといけない状態になりました
高速であれば、もう少しいい結果だと思いますが、
これにはちょっと残念です

そして、帰りに愛車のA200dで同じ道を同じ設定で走ってみると
結構ハンドルを切ってくれ、もちろんハンドルを持てと注意されますが、
時々ハンドルのセンサーに触れることで、ほとんどがそのまま
自動で走り切ってしまいました

てっきり、全然最新モデルには及ばないと思っていただけに
嬉しい気分となり、帰ることが出来ました
注意さえされなければまだまだ自動運転は現役だと
感じた1日となりました

書込番号:23833741

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2020/12/06 22:55(1年以上前)

>skyymoさん
アイサイトーXでも、高精度地図がない一般道ではただのアイサイト3.0+αです。

書込番号:23834058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2020/12/07 13:16(1年以上前)

スカイラインは試乗されないんですか?w

書込番号:23835007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 skyymoさん
クチコミ投稿数:14件

2020/12/07 20:24(1年以上前)

>待ジャパンさん
まだまだ一般道での運転支援は、最新モデルでも期待ほどではないみたいですねぇ

>funaさんさん
スカイラインは試乗したいのですが、仕事の休みとディラーの休みが同じで
なかなか試乗の機会に恵まめていません

機会があれば、いずれの車でも高速での試乗も試してみたいですねぇ

書込番号:23835711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜588万円

中古車価格:148〜963万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング