『エディション1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル

『エディション1』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス セダン 2019年モデルを新規書き込みAクラス セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

エディション1

2019/08/17 12:53(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル

スレ主 #Utaさん
クチコミ投稿数:10件

カタログもらいました。

・限定250台
・フルオプション+専用19インチアルミホイール
・パノラミックスライディングルーフのみ設定不可
・税込み582万円

確かにCクラスや3シリーズに価格的に近いのですが、前向きに検討しています。

書込番号:22863190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/17 13:04(1年以上前)

>#Utaさん

お手数をお掛けして、すみません。。

#Utaさんは、まだ、購入ご検討中との事ですが、一緒にAクラスセダンの話題で盛り上がりましょう。(^_-)-☆

今後とも、よろしくお願いします!

書込番号:22863217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/17 13:11(1年以上前)

Edition1ですが、通常のラインナップモデルと違う点として、レザーシートをオプションで付けなくてもアンビエントライトが付いてくるという点も魅力ですよね。ボディ色がポーラーホワイトしか選べないという縛りもありますが、コッパー色のホイールと相まってスポーティかつエレガントな印象なので、購入される方にとっては、そこは気にならないかも知れませんね。

書込番号:22863225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/17 13:41(1年以上前)

>#Utaさん

あっ、あと、既にご存じかと思いますが、Edition1の場合は追加でオプションを付けるものがほぼ無い事もあり、プレオーダー特典でオプションが半額になる通常モデルの方が、総額では安くなると思われます。
もっとも、リセールまで考えると、希少性のあるEdition1の方が高く売れる可能性はあるかもです。(^^;

書込番号:22863279

ナイスクチコミ!1


スレ主 #Utaさん
クチコミ投稿数:10件

2019/08/17 15:36(1年以上前)

>microappleさん

確かにサンルーフつけても、安かったです!
但し19インチのアルミホイールがプレオーダー対象外とのことで、変えると60万近くなるとのことだったので、エディション1の方が良いかな…と。

ディーラーからもらった資料にA/B/CLA/Cクラスのサイズ比較がありましたので、こちらもアップしました。

このサイズ感が良いんでしょうねー。

書込番号:22863468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/17 16:52(1年以上前)

>#Utaさん

参考資料、有難うございます!やはり、サイズ的には、

Aクラス、Bクラス < Aクラスセダン < 新型CLA、Cクラス

といった感じですね。
こう見ても、Aクラスセダンのサイズ感は国内で使うには本当に良いですね。

他社含めて見ても、4ドアセダン(4ドアクーペ含む)で、このサイズ感の輸入車はA3セダン、2シリーズグランクーペしか無く、A3セダンはモデル末期、2シリーズグランクーペの発売は、まだまだ先という事を考えると、現時点の選択肢はAクラスセダンしか無い感じですよね。

Edition1の19インチホイールは個別で購入もできるのですね。(知らなかったです。)
ただ、プレオーダー対象外とは、さすがにメルセデスも考えてますね。(^^;

ディーラーの営業さんにお聞きした話では、Edition1は抽選になるとの事でしたが、今からでも抽選の申込みはできるのでしょうか?
希少性から抽選倍率は結構高そうな気がしていますが、どうなのでしょうかね?

書込番号:22863569

ナイスクチコミ!1


スレ主 #Utaさん
クチコミ投稿数:10件

2019/08/19 08:53(1年以上前)

>microappleさん

19インチアルミホイールで購入出来るものは、エディション1と同じデザインですが、全部銀色でコッパーでは無いようです。

各店1台ずつしか手に入らないようですので、店によっては抽選もあるかも知れませんね!

仮契約は完了し、私は先着で行けました!

書込番号:22866666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/19 19:08(1年以上前)

各店1台しか割り当てられていないとは知りませんでした。それなら競争率はかなり高そうですね。
あと、コッパー色のホイールはEdition1だけの特別装備だったのですね。お洒落でいて上品で本当に良い色ですよね。また納車されたらぜひ写真アップして下さい。(^^)

書込番号:22867568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Aクラス セダン 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス セダン 2019年モデル

新車価格:505〜598万円

中古車価格:189〜563万円

Aクラス セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスセダンの中古車 (185物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング