ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (842物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
明日Rubiconが正式発表となるようです。
2019年の日本割当分は通常モデルが200台程度と電動ルーフモデルが100台から200台程度になるようです。
とはいえ既に通常モデルは需要(予約)が供給を上回っており完売状態らしく予約出来ません。
予約済の人だけで抽選になるのか?
電動ルーフモデルは抽選から外れた人から優先に割り当てられるのか?
通常モデルは590万円程度、電動ルーフモデルはプラス20万程度アップでかなりお高いです。
ちなみにですが、限定モデルではなく通常モデルとして販売し続けるということですので希少性はありませんのでご注意ください。
書込番号:22577695 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
Jeepのサイトにも掲載されましたね!
5月18日発売となっています。
アダプティブ クルーズ コントロール <STOP機能付>も前面衝突警報(クラッシュミティゲーション付)もルビコンに搭載されますね。
ボディー色は、パンプキンオレンジとスティンググレーが追加され、4色みたいですね。
自分は、グラナイトクリスタルメタリックで仮押えしていたので、変更しないといけない。
5/18発売でも、納車は結構後になりそうですね!
SAHARAは、2.0Lのみとなるのかな?
本年度分の3.6Lは完売となっているから、来年度は復活するのかディーゼルがでるのかな?
それともPHEVの追加がでるのか?
興味は尽きませんね!
書込番号:22578819
3点
騙された?
私も2月にrubiconを仮押さえしたのですが、限定車となりますと説明がありました(-_-;)
3〜4月に44台、5〜6月に350台前後の日本到着との情報です。
おそらく7月には納車可能との話でした。
限定車と聞いて浮かれていましたが、通常ラインナップなのですね(>_<)
まぁどちらにしても買うのですが、妻の機嫌が悪くなりました(-_-;)
書込番号:22582481 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>satoru_zさん
はじめましてm(__)m
>限定車と聞いて浮かれていましたが、通常ラインナップなのですね(>_<)
JLの発表された当初からアナウンスされていたのですが・・・
担当セールスの不勉強ですね。
しかし、通常販売でもどこまで受注されるか解りません(初年度は完売するでしょうが)
書込番号:22582919
5点
>なを001さん
はじめまして。
色の変更は出来ましたか?
私のほうは欲しい色どころかルビコン自体回せるか解らないという状況でしたので、第一希望スティンググレー第二希望ブラックと伝えて待っていました。
プレス発表翌日の5日に電話連絡が入りグレーは即時完売で回せないがブラックなら回せますとのことで、最終購入意志を3日以内に返答くださいと言われました。
後日ディーラーに伺ったところ、既にグレー完売オレンジ完売でブラックは返答待ちのみという話でした。
ホワイトは生産が遅く夏以降のデリバリーになるとか?
発売前どころかプレス発表数日で完売とは驚きです。
ただ中部地区の話なので全国的には違うのかもしれません。
納車は5月下旬スタートで11月には今年度分の納車完了になるようです。
書込番号:22594288 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>昼行燈ひるあんどんさん
はじめまして!
ボディーカラーはスティングレーで、セールスが発注してくれていました。
商談した時にオリーブグリーンかシルバーが良いのにと言っていたの覚えていて、OKでした。
今回のラインナップでは、一番の希望だったので・・・
自分の商談したショップでは、3台のルビコンの割り当てがあり、2台はいずれもスティングレーだそうです。
もう一台は確かブラックだった様な? パンプキンは人気がないと言ってました。
限定車並みの割り当て台数で、限定車にしてしまえば良いのにと担当セールスはぼやいていました。
5月末以降に日本に来て、納車は恐らく7月頭になりそうとのことです。
因みにソフトトップのルビコンは、9月から10月に変更と申していました。
ラングラーは展示車さえ売れてしまって、売れるのに歯痒い状態だそうです。
書込番号:22594456
4点
>なを001さん
スティンググレーなんですね。
ルビコン自体買えないだろうと思っていたのが買えることになるだけでなく第二希望のブラックに乗れるので喜んでいますが、ん〜うらやましい。
平行輸入店では今でもオーダーすれば四ヶ月で納車出来るという話で、車自体が無いというよりはメーカーの割当数の問題のようですから、夏以降に突然限定車でMOAB辺りが出てもおかしくない気もしてましたが、ソフトトップルビコンが秋なら無さそうですね。
正式契約は発売日以降なのに、もう納車が待ち遠しいです。
書込番号:22594809 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ブラックを3月上旬に予約しました。先週土曜日にルビコンの割り当て台数(ディーラーの)はまだわからないのか営業にメールしたところ、メーカーから割り当て数はまだ来て無いが、スティンググレーとパンプキンオレンジは日本に入る台数はかなり少ないので、予約してても漏れるケースがあるとの事でした。
待つしかないか〜と思ってたところ、翌日になって電話があり、最終確定では無いが、ほぼ確実な情報として、5月の発売前に車両が入る事になりそうなので、5月登録で6月初旬に納車できそうです!との事でした。
そろそろ、皆さんのところにも情報入るかもしれませんね。
書込番号:22619649 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Zico-kunさん
はじめまして m(__)m
情報ありがとうございます。
まだ、連絡が無いですが、嬉しい楽しみな情報です。
書込番号:22627330
3点
まだまだ先の話と思っていたのですが、昨日連絡が来ました。
Zico-kunさんと同じように発表前に入ってくるらしく、GW明け早々に書類の取り交わしになります。
車両に問題が無ければ登録等々を進めて、5月最終週には納車準備が整うようです。
買えるかどうかという状況から一気に話が進み、私自身が追い付いてない感じです。
GW中にネットショッピングを見て、実感を湧かせることにします。
書込番号:22636293 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>昼行燈ひるあんどんさん
それは、よかったですね!羨ましいです。
先日ディーラーに行って来たのですが、自分のはまだ船にも乗ってなく、到着は依然わからないとの事です orz
元々、時間が掛かるのは解っていたので、気長に待ちます。
ディーラー展示用でブラックが多く入って来たようです。
因みにルビコンの本年分は完売だそうです。
書込番号:22651409
3点
本日、ディーラーにルビコン・ブラックの納車関連の手続きに行き、納車日を5月30日に確定してきました。
3月10日にオーダーして、こんなに早く納車になるとは、自分もそうですが、営業も予想してなかったようです。
書込番号:22659556 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>なを001さん
第一便にはなかったみたいですね。
ただルビコン今年度分200台は、7月末までに全台納車される予定らしいので、連絡はすぐに来ると思いますよ。
希少色のグレーだからだと思って、もう少しだけ待ってください。
余談ですが、6月発表のルビコン電動ソフトトップ今年度分200台も、8月末には全台納車予定だそうです。
>Zico-kunさん
おめでとうございます。
私も明日、書類の手続きに行きます。
納車は早ければ5月25日くらいのようですが、慌ててはいないので6月に入っても良いと伝えてあります。
私も3月下旬に予約だったので気持ちが追い付いてません。
お互い楽しみに待ちましょう!
書込番号:22659859 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
契約された方、おめでとうございます!
羨ましい限りです。スティングレーの実車見てみたいですね。
ルビコンは大変人気だそうで、値引きはあまり期待できないと思いますが、
実際どれぐらいでしょうか。
オプションほとんど付けなくても650万は超えてしまいそうです。
書込番号:22665206
2点
ご契約and納車確定おめでとうございます。
各ディーラーのSNSにルビコンの写真が載り始めました。展示してるようです。
今年分完売なら展示するのはまさか売約済のお客さんの車なの?僕なら絶対イヤだな。
実はまだ売れ残ってる?
自分の車かどうか確認しに行ったほうがいいかも。
書込番号:22670388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さらに、JEEP目黒・JEEP堺・JEEP箕面にもスティンググレーのルビコンの展示車が入っていますね!
自分が契約したJEEPのショールームには黒のルビコンが入っていると連絡が来ました。
日曜日に見に行くつもりなのですが、スティンググレーのルビコンが見たいので、後ほど足を延ばして見に行ってくるつもりです。
書込番号:22674240
3点
展示車数件見てきました。
いずれも購入者に断わっての展示で、ドアを開けてみることも出来ない状態でした。
数店で聞いたのですが、展示車に関して問い合わせがあって、「展示車で良いから売ってくれ!」だそうです。
当然、買手が付いているので・・・
現車を見ないでスティンググレーにしましたが、良い色でした。 自己満足でした(^-^;
書込番号:22679601
2点
私も実車見てきました。
契約されてる方に伺いたいのですが、標準装備のロックレールだとかなり乗り降り大変かと思いますが、他のものに取り替える予定の方いらっしゃいますか?
パフォーマンスロックレールは27万…。サハラのものでは割れやすそうですし。社外品でお手頃のものもあるんでしょうかね
書込番号:22679897 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして。
私は3月末に黒のルビコンをオーダーしましたがまだ連絡ありせん。。。
ロックレールについては純正のは少しシンプル過ぎるような気がしたのでDV8 Off-Road Tubular Rock Sliders - Black
を海外通販で発注しました。
他にもDV8のフロント、リアバンパー、スキッドプレートをオーダーしています。ネットで見てるだけですが、DV8のパーツはなかなかかっこいいと思っています。
部品ばかりが届いて肝心の車本体がないのでフィティングなどは分かりませんがとにかく待ち遠しいです。
書込番号:22680004
1点
>guragura428さん
早速ご返信ありがとうございます。はやく納車されるといいですね!
個人輸入、すごいですね!HP確認しました。easy instalとありますが、この手のものはどれくらいのレベルなんでしょうか?溶接とか穴あけとかは必要なしですかね?
書込番号:22682547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
dv8 のホームページには穴あけ不要と書いていましたが実際は付けてみないと分からないですよね💦
ラングラーについては海外通販はびっくりするくらい品数か多くて睡眠不足になりそうです^^
書込番号:22683035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>guragura428さん
自分でも探してみましたが結構いろいろあるんですね!作業マニュアルも事前に見れそうですし。でも誰選ぶか本当に悩ましいですね!
https://www.quadratec.com/vehicle/jeep-wrangler-jl-parts/armor-protection/side-steps
他の悩みとして、個人的にはパンプキンのルビコンのフェンダーバンパーをボディ同色にしたいんですがどうやったら安くできるか…悩ましいです。脱線すいません
書込番号:22685684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なを001さん
はじめまして!
返信遅くなりました。
>担当セールスの不勉強ですね。
その通りと言うか、後ほど問いただしたところ「限定車と言っても過言ではない台数!」と話がすり替わっていました(-_-;)
どちらにしても購入予定ではいたのですが、夏に納車予定で確保出来たのが希望の色ではなかったので、キャンセルしました(-_-;)
書込番号:22686040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,377物件)
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド サハラ ワンオーナー 黒革シート 4WD 純正ナビテレビ付き フロント・リア・サイドカメラ搭載 シートヒーター ステップ標準 アルパインスピーカー 認定中古車
- 支払総額
- 505.6万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 550.7万円
- 車両価格
- 525.0万円
- 諸費用
- 25.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 724.9万円
- 車両価格
- 698.0万円
- 諸費用
- 26.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 500km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
59〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
65〜568万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















