『迷っています ウィリス、サハラ2.0』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『迷っています ウィリス、サハラ2.0』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています ウィリス、サハラ2.0

2020/05/06 23:10(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:1件

ラングラーJL の購入を考えているのですが、
限定仕様車のウィリスとサハラ2.0Lで迷っています。。長くなるつもりです。
2.0Lの方が車体価格は高いですが燃費と税金は安い、とは言っても税金は年3万程度しか安くならないし、燃費差もそんなに3.6Lと変わらない。。
スポーツとサハラの装備も大きな所はナビとウーハーくらいなのでウィリスでも良いんじゃないかと迷っています。
みなさんなら維持費、装備、価格を踏まえてどちらにしますか?

書込番号:23386500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/07 02:06(1年以上前)

本気でオフロードを嗜好しないのであれば完全に見た目のみで楽しむ車なので(JL型といえど乗り心地も装備も現代の一般的な乗用車には到底かないません)、維持費の面で排気量にこだわるのは無粋というものだと思いますよ。スレ主さんの仰る通り燃費もたいして変わりません。ラングラーに乗ると決めたら後は好きなボディカラーで選んでいいんじゃないですかね。ましてや特別限定車ウィリスが手に入るなら「それ」でしょう! で、ここからは私の個人的意見ですが、せっかくアメ車に乗るのなら排気量ではなくてエンジン型式にこだわってほしいです。古いと言われるかもしれませんが、アメ車はやっぱりV型だと信じています。
2.0直列4気筒ターボって・・日本車じゃあるまいし・・(スミマセン) 是非試乗でもいいのでV型エンジンを味わってみてください。もっと言うと現行のV3.6DOHCではなく、JKになりますが〜2011年までの伝統のV3.8OHVの方が・・失礼しました。

書込番号:23386744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/05/07 07:00(1年以上前)

私もアメ車買うなら絶対3.6の方ですね〜
直4ターボのエンジン音もパワー感も今時の味わいです
維持費よりも買換えスパンの方が大きいと思いますよ
10年乗る人と私のように3年で買い替えていると燃費他維持費よりも買換え費用の方が圧倒的にかかってしまいます。買う車の価格帯にもよりますけど
悩む時間は楽しいですな〜

書込番号:23386920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/05/07 08:41(1年以上前)

エンジンの故障等のトラブルの評価の差ってのも考えると良いのかも知れません

ここのクチコミ等の書き込みを参考にしてみては?。

書込番号:23387039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,390物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング