『UX一部改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『UX一部改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

UX一部改良

2022/05/14 16:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 GUEST777さん
クチコミ投稿数:15件

昨日、国内では今夏発売予定の新型UXがプレスリリースされました。
https://global.toyota/jp/newsroom/lexus/37299828.html?

メーカーは新型と謳ってますが実質はマイナーチェンジには至らない一部改良です。
外観は手を加えずナビや安全装備、ボディ剛性強化などの変更に留まっています。

Lexus Safety System+2.5やリモートパッドが廃止されタッチディスプレイの採用、マルチメディア機能の刷新は順当なアップデートだと思います。
しかし、センターコンソール周りや助手席ダッシュボードの簡素化などコストカットも見受けられます。
現行モデルも内装の質感が価格と見合ってないと言われているのに、更にチープ化するのは残念です。

書込番号:24745847

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/14 17:07(1年以上前)

よかったですね

書込番号:24745904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/15 16:17(1年以上前)

フルモデルチェンジ以外は新型って使っちゃ駄目なのかしら()

書込番号:24747544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/15 22:47(1年以上前)

どうも新型という定義は無いように思います。
マイナーチェンジなら、改良新型と表現している記事もありますね。
車の型式が変更になれば、新型とみなす事ができると思いますが、
新型Zは、型式変更無いが、外観もエンジンも大きく変わっています。

一方、ホンダのNーONEは外観のプレス部品は旧型をキャリーオーバー、
見た目はそっくりですが、型式は変更になっています。
エンジンが変更された為でしょうか?知らんけど。

書込番号:24748257

ナイスクチコミ!1


Seebookさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2022/05/16 10:54(1年以上前)

新型NXで大不評のシステムがUXにも降りてきちゃいましたか・・・

書込番号:24748816

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (922物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング