『新型RAV4カスタム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『新型RAV4カスタム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信33

お気に入りに追加

標準

新型RAV4カスタム

2019/11/19 18:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

新型RAV4購入して半年、9000`走行しました。

色んなパーツを購入しては取り付けています。(笑)
近々フロントグリルガーニッシュと、ブラックとメッキのツートーンのホイールを装着予定です。

カスタムはただの自己満足になりますが、皆さんがどのようにカスタムされているか、写真付きで皆さんのRAV4が見てみたいです。

色んな新型RAV4のカスタム車を見てみたいので、すいませんが、よろしくお願いいたします。

誹謗、中傷、ひやかし等は、無しで、お願いいたします!

書込番号:23057356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/19 19:08(1年以上前)

今月末にやっと納車になり弁慶の弟さんと同じくリアのみTRDにした者です^ ^サムライプロデュースのフロントグリルガーニッシュとロアグリルガーニッシュも購入済みなので全く同じ感じになりますね^ ^ホイールはレイズフルクロスRV5のブラックコンポジットマシニングを装着予定なので車が来たらアップさせていただきます^ ^

書込番号:23057391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/19 19:21(1年以上前)

>弁慶の弟さん
やっぱ、弁慶さんのカスタムかっこいいですね〜〜
納車まであと1ヶ月、耐えます

書込番号:23057416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/19 19:22(1年以上前)

>Q.E.D...さん
もう少しで納車ですね!楽しみですね!
色は何色ですか?
リアのTRDは、自分もお気に入りの部分です(笑)

書込番号:23057417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/19 19:29(1年以上前)

>☆ケンタロス☆さん
そう言ってもらえると、気分がいいです(笑)
後1ヶ月色んなパーツをそろえて見るのもいいと思います。12月初めには、1週間楽天スーパーセールもあるので、安くパーツが買えますよ!
普段はAmazonでパーツを購入した方が安い事が多いです!
1ヶ月色んなパーツを見たりして、耐えて下さい。
1週間前くらいから、ソワソワしてきます(笑)

書込番号:23057431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/19 22:04(1年以上前)

みんカラ行けば?

書込番号:23057810

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/20 00:34(1年以上前)

>弁慶の弟さん

お久しぶりです!
やっぱり弁慶の弟さんのRAV4はカッコいいですよね!
そう思うとエアロも良いなあと思ってしまいます。

自分のにエアロ付けないのは、荒れた道を走るかもしれないから…という逃げの理由で自分自身を納得させています(笑)予算がないのはヒミツです(爆)

書込番号:23058126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/20 04:41(1年以上前)

>弁慶の弟さん
色はホワイトです^ ^モデリスタのリアだと純正と大差ないので思い切ってTRDにしましたが真横から見た際のモデリスタのサイドスカートとのバランスはいかがですか?

書込番号:23058226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/20 12:32(1年以上前)

>RAV4ぬまっちさん
お久しぶりです(笑)

ぬまっちさんのシーケンシャルウィンカーいいなぁと、みんカラを拝見していました。

書込番号:23058772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/20 12:42(1年以上前)

>Q.E.D...さん
色も同じで、ほぼ一緒ですね(笑)

よく見ると、弱冠TRDのリアのエアロの方が低いですが、気にならないと思います!

書込番号:23058799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/20 19:51(1年以上前)

>弁慶の弟さん

もう直ぐ納車1ヶ月となります。
弁慶の弟さんのお車も参考にさせて頂きましたが、フロントとサイドはモデリスタで、リアはTRDで同じです。
外装では、社外アルミホイール、fcl 2色切替LEDフォグ、レクサスホーンに交換しました。

書込番号:23059387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/20 19:54(1年以上前)

フロントとリアはこんな感じです。

書込番号:23059393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/20 19:59(1年以上前)

>dragonbouzuさん
ホイールいいですね。19インチ?20インチ?

自分もレクサスホーンです(笑)

モデリスタとTRDの組み合わせが、写真がなく最初は不安でしたが、サイズを測って、それほど高さに違いがない事がわかり、購入しました。
皆さんの参考になり、幸いです。

書込番号:23059405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/20 20:13(1年以上前)

>弁慶の弟さん

ホイールは20インチです。
245/45-20 8.5J インセット+38

ツライチ感はいい感じですが、まだディーラーに持ち込んでいないので、厳しい判断をされ、出禁になるかどうか分かりません。
自分で定規を当てて確認する限りは、ギリセーフです。

書込番号:23059437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/20 20:26(1年以上前)

>dragonbouzuさん
クラウンアスリートに乗っている時、ホイールギリアウトで車検は通りませんが、出禁にはなりませんでしたので、大丈夫だと思います。

20インチだからか、車高低くしているように見えます。とてもカッコいいです!

書込番号:23059457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/20 20:31(1年以上前)

>dragonbouzuさん
自分もホイールを購入しました。

昨日はモデリスタのフロントガーニッシュを取り付けしました。今日は、サムライプロデュースのフロントグリルガーニッシュを取り付けしました。(笑)

書込番号:23059469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/20 20:44(1年以上前)

>弁慶の弟さん

カッコ良くて高価そうなホイールですね。
自分は安い中から見栄えが良さそうな物をチョイスしました。

確かに出禁にはならないとは思いますが、もしもの時は車検は純正ホイールで通すので大丈夫です。

また弁慶の弟さんのカスタム画像を参考にさせて頂けるのを楽しみにしております。

書込番号:23059502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/21 12:34(1年以上前)

>dragonbouzuさん
昨日装着した、フロントグリルガーニッシュになります。
なるべく樹脂部分を減らしたくて、装着しました。
高級感が出て、気にいっています!

書込番号:23060616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/21 22:34(1年以上前)

>弁慶の弟さん

着々とカスタム進んでいるようで羨ましいです。
これ、意外と高価なんですよね
スタッドレスやパフォーマンスダンパーが買えるくらいに。。。

TRDスピーカーセット(JBL)に交換しましたが、特に低音が期待以上の音質で、自分なりに満足してます。
コストパフォーマンスは高いと思いますよ!

書込番号:23061743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/21 23:27(1年以上前)

>弁慶の弟さん

質問です。
TRDバックドアガーニッシュを装着されているようですが、これは自分で簡単に取り付けできるレベルのパーツでしょうか?

トヨタカードの貯まったポイント交換の候補でして。

書込番号:23061847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/22 00:14(1年以上前)

>dragonbouzuさん
スピーカー交換いいですね!値段はどのくらいですか?

バックドアガーニッシュはディーラーで取り付けてもらったので、分かりませんが、パンフレットに取り付け1時間と買いてありましたので、自分でも取り付け可能だと思います。1度ディーラーで確認お願いします。
工賃は6400円位だったと思います。

書込番号:23061929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/22 07:20(1年以上前)

>弁慶の弟さん

情報ありがとうございます。検討します。
スピーカーは、42,000円 + 税 + 2時間の工賃です。

ちなみに中華品と思われるカーボン調のリアガーニッシュが7千円台で売っていますが、これ使えるかな。。。?
両面テープで貼るだけです。

書込番号:23062146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/22 16:21(1年以上前)

>dragonbouzuさん
TRDもABS製なので、材質は一緒ですが、TRDは画像では分かりづらいですが、平ではなく、立体的に波打つような造形になっています。
後はトヨタのエンブレムがあるか、ないかだと思います。
3Mの両面テープでしっかり補強すれば、大丈夫だと思います。

書込番号:23062974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/22 20:32(1年以上前)

>弁慶の弟さん

情報ありがとうございます。
現物を見てないですが、中華製はやはり何か安物感が漂ってますね。

TRD本命で考えていますが、ディーラーに取り付け頼む場合、年内の土日の空きはないらしいです(涙)

書込番号:23063412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/22 21:37(1年以上前)

>dragonbouzuさん
それでしたら、近くのネッツとカローラに問い合わせて、年内に取り付け可能な店舗を探して見るのもありだと思います。

自分が装着している、ドアミラーガーニッシュもフロントの大部分の社外パーツは中国製ですけど(笑)

書込番号:23063534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/22 22:56(1年以上前)

>弁慶の弟さん

中華品が全部悪いわけではなく、TRDと違い平面的な形が安物ぽく見えます。
ただ、心配なのはTRDはリアゲートに穴を空けて装着するする必要性があると、外したくなった時に外せなくなるので、その点はディーラーに確認したいと思います。

RAV4 の前に乗っていたZ4には中華品のフロントリップ付けてましたよぉ!

書込番号:23063694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/22 23:02(1年以上前)

>dragonbouzuさん
穴あけて、取り付けしてあったんですね!(笑)

自分は気にいっているので、外さないですよ!
リアのエアロとマッチしていい感じです!

書込番号:23063702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/22 23:07(1年以上前)

>弁慶の弟さん

穴が空いてるかは不明ですが、貼るだけだと作業時間1時間が納得できないので。。。
何か加工が必要なのかと思い。

書込番号:23063709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/22 23:13(1年以上前)

>dragonbouzuさん
確かにエンブレム外して、貼るだけなら、1時間はかからないですから、何かしらの加工しているのかも知れないですね!

明日ディーラーに確認して見て下さい!

書込番号:23063717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/23 19:32(1年以上前)

ロウェンのカスタム車です。

エアロパーツ等発売されていますので、これからRAV4納車される方は参考にして下さい!

トヨタのエアロで皆とかぶりたくない方にオススメです。

書込番号:23065208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/11/23 20:36(1年以上前)

全てLED化 社外アルミ アウトドアメーカーのステッカー
ミラーとフォグのガーニシュ 内装はキックガードや色々取付けしています。

書込番号:23065343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/24 18:16(1年以上前)

>あと五分さん
社外アルミいかしてますね!

カスタムとは関係ないんですが、冬も近づき、下回りのアンダーコートを行いました。
これで暫くは、錆び防止になりそうです。

書込番号:23067255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/11/26 17:46(1年以上前)

本日はラゲッジスカッフプレートを取り付けしました。スタッドレスタイヤホイール付きを乗せたり、降ろしたりするので、傷防止の為です。

社外パーツで、取り付ける物もなくなってきたので
次はセパレートタイプのスピーカーに交換して、サブウーハーを取り付けして、音響調整したいと思います!

書込番号:23071270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2020/01/11 12:04(1年以上前)

みんカラなんて古い!

皆、カーチューン知らないのかな?

カスタム車いっぱいなのに!

書込番号:23160913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング