『FOSTEX th900mk2かどちらを購入するべきか考えています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Victor HA-WM90-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-WM90-Bの価格比較
  • Victor HA-WM90-Bのスペック・仕様
  • Victor HA-WM90-Bのレビュー
  • Victor HA-WM90-Bのクチコミ
  • Victor HA-WM90-Bの画像・動画
  • Victor HA-WM90-Bのピックアップリスト
  • Victor HA-WM90-Bのオークション

Victor HA-WM90-BJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

  • Victor HA-WM90-Bの価格比較
  • Victor HA-WM90-Bのスペック・仕様
  • Victor HA-WM90-Bのレビュー
  • Victor HA-WM90-Bのクチコミ
  • Victor HA-WM90-Bの画像・動画
  • Victor HA-WM90-Bのピックアップリスト
  • Victor HA-WM90-Bのオークション

『FOSTEX th900mk2かどちらを購入するべきか考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor HA-WM90-B」のクチコミ掲示板に
Victor HA-WM90-Bを新規書き込みVictor HA-WM90-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-WM90-B

クチコミ投稿数:29件

質問失礼いたします。
音に拘ろうと思い始め日が浅い素人ですのでお手柔らかにお願いします。
今欲しいのは「音が濃密」なヘッドホンです。どうせなら手が届く範囲の最高の性能のものを買ってしまおうと
考えています。予算は40万円です。出張での旅が多いためポータブルでの使用が主です。
先日eイヤホンで「ポータブルで鳴らせて音が濃密なヘッドホンを試聴させてください」とお願いしました。
するとこちらのVictor HA-WM90-BとFOSTEX th900mk2を勧めて頂きまして試聴しました。
FOSTEX th900mk2はじっくり試聴出来たのですが確かに濃密だが単純に重量が重いかなという印象でした。
その後のスケジュール的にVictor HA-WM90-Bの方はロック一曲しか試聴出来ず「確かに気持ちいいし音が濃いのかな?」という漠然とした感想しか得られませんでした。しかし重量は軽いしデザインはシックで外で使っていても浮かないという意味で好印象でした。

詳しい方や所持していらっしゃる方に質問です、HA-WM90-Bはどのような音傾向にあるのでしょうか?
またはどんな音楽に向いていてどんな音楽には向いていないのでしょうか?

ちなみにM3XというDAPで直挿しで聴く予定です。

書込番号:25246967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/05/04 09:41(1年以上前)

>ムームムームさん

密閉型限定ですよね?

AKGのK872-Y3なんか聞いてみてはどうですか、
https://s.kakaku.com/item/K0001250065/

書込番号:25246988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/05/04 10:22(1年以上前)

>よこchinさん

はい、密閉型で良いヘッドホンはないかと探しています。

AKG K872-Y3ですね、ありがとうございます!しっかりメモりました。
是非聞いて見たいと思います!

書込番号:25247050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/04 11:33(1年以上前)

HA-WM90はとても高価なヘッドホン。
そんなものを購入するかどうかの時に当てにもならん他人の感想を聞いてどうするの。
試聴出来る環境にあるなら時間をかけてでも機会を見て再度自分でじっくり試聴して判断すべし。
冷たい言い方のようだけど、これはスレ主の為に言っていることです。

書込番号:25247121

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2023/05/04 11:53(1年以上前)

>オールアウトさん

ごもっともですね。やはり自分で聴きに行ってきます!
私自身が後悔のないようにキッパリとおっしゃって頂き有難うございます!

書込番号:25247136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/05/04 17:57(1年以上前)

主にどのような環境でお聞きになるのか分かりませんが、HA-WM90-Bはアラウンドイヤーとしては遮音性がかなり高めだと思います。その作用も有ってか低音の圧はTH900mk2よりも強いんじゃないでしょうか。そしてどちらもウッドハウジングらしい響きはあると思いますがTH900mk2の方が残響は長い感じがします。

ムームムームさんの書かれている音が濃密という所の解釈が難しいですけれどHA-WM90-Bはより多い周波数成分で隙が少なく音が埋まっていると言う感触があります。

書込番号:25247487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/05/04 21:23(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
詳しくご丁寧なレス大変感謝いたします!
sumi_hobbyさんのご感想から察するにHA-WM90-Bの方が私のイメージしている「濃密」に近しいと思いました。
まさに「周波数成分で隙が少なく音が埋まっている」こういった情報量の多さとやや低音が強めなものが探している
ものでしたのでやはり試聴は必須ですがかなり心は動きました。有難うございます!

書込番号:25247740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-WM90-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-WM90-B
JVC

Victor HA-WM90-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月中旬

Victor HA-WM90-Bをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング