『改良型充電ケース単品販売』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

True Wireless ZERO TWZ-1000

  • Qualcomm社のチップ「QCC3026」を搭載した完全ワイヤレスステレオヘッドホン。通信速度と通信範囲が向上し、より快適なデータ伝送を実現。
  • 「Qualcomm aptX audio」に対応し、SBCなどほかのコーデックに比べて伝送時の圧縮率が低く、音質を損なうことなく音楽を再生する。
  • 小型充電ケースの使用で最長28時間の音楽再生を実現。バッグなどに入れたスマホを取り出さずにハンズフリーで着信通話が行えるマイクを内蔵する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Wireless ZERO TWZ-1000の価格比較
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のレビュー
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のクチコミ
  • True Wireless ZERO TWZ-1000の画像・動画
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のピックアップリスト
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のオークション

True Wireless ZERO TWZ-1000ZERO AUDIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

  • True Wireless ZERO TWZ-1000の価格比較
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のレビュー
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のクチコミ
  • True Wireless ZERO TWZ-1000の画像・動画
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のピックアップリスト
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のオークション


「True Wireless ZERO TWZ-1000」のクチコミ掲示板に
True Wireless ZERO TWZ-1000を新規書き込みTrue Wireless ZERO TWZ-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

改良型充電ケース単品販売

2021/07/16 15:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > True Wireless ZERO TWZ-1000

スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

改良型充電ケース単品の販売が開始されました。
980円と安価だったので早速注文しました。しばらく使ってみてまたレビューします。

https://www.zeroaudio.jp/product/headphones/case

書込番号:24242947

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 True Wireless ZERO TWZ-1000のオーナーTrue Wireless ZERO TWZ-1000の満足度1

2021/11/19 13:11(1年以上前)

スレ主様のご報告前にも関わらず横入り失礼いたします。

こちらの口コミを拝見し、私も改良型充電ケースを購入し、約2か月使用してみましたのでご報告いたします。
まず、改良型ケース購入に踏み切った動機ですが、皆様ご想像の通り、ケースと本体の接触不良による充電不良が発端です。

そして改良型充電ケースを使ってみた感想ですが・・・
一言、「今一つ」です。

考えてみたら今回のマイナーチェンジでの改良点は、ケースだけでなく本体側にもそれに対成す様にセットでネオジムマグネットが追加された事です。ネオジムマグネットがお互いに引き合って効果を発揮する訳で、改良ケースだけ替えた所で、本来の効果は望めず、辛うじて本体内の金属に反応しているのか「僅かに吸着が強くなってるかな?」程度でした。
コンタクトピンも改良され僅かに長くなったのが効果有るのか・・・正直、新品購入時の感覚にもどったかな?程度であり、少しの振動で接触不良は変わらず起こります。(個体差なのか特に左側が激しく、ケースを爪でコンコン突くだけで接続が切れます)

メーカーで本体を含め旧式を下取りという形で新型を格安販売して頂けるなら、一考の余地は十分にあると思いますが、改良型ケースだけの購入での延命は個人的にはお勧めしません。

値段が手頃な割に音が大変よく満足していただけに残念でなりません。近いうちに買い替えとなるでしょう。

皆様の参考になればいいのですが。駄文失礼しました。

書込番号:24453118

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

2021/11/22 14:00(1年以上前)

>かりんとくるみさん
レビューありがとうございます。
今一つなんですね。

私のほうはサブ機としてたま〜に使っているだけなので実はあまり検証できてません^^;
こちらのケースを購入してからまだ20回程度しか出し入れしてませんが、今のところは磁力に任せてポンッと入れただけでも必ず充電が開始される印象です。

書込番号:24457887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2021/11/30 10:18(1年以上前)

私も重低音重視でこれをチョイスしました。
もう2年以上使っています。

音質は一応満足してるのですが、ケースのLEDは全灯してるんで、満充電かと思ったら少し経った頃「バッテリーロウ」と聞こえてしばらくしたら勝手にoffに・・・右側からしかこのメッセージが聞こえません。
それはいいとして、本体のインジケータの光具合で満充電かどうかを知ることは出来ないのでしょうかね?
いざ使おうと思ってたら、使えないので、予備を持って出ることもあります。

書込番号:24470516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 True Wireless ZERO TWZ-1000のオーナーTrue Wireless ZERO TWZ-1000の満足度1

2021/12/05 09:31(1年以上前)

>s.aさん
安定動作してくれるのであればそれはそれでなによりです。
若干の個体差が良し悪しに出てるのでしょうね、おめでとうございます^^



>カイタローさん
私も経験あります。いきなりの「バッテリーロウ」宣言、ちょっとびっくり&落胆しますよね。
ケースのLEDはあくまでもケースのバッテリー残量表示なので、本体に関してはノータッチ。

私の知る限りでは本体の残量確認は、充電中の本体のLED表示が自然に白から消灯して満充電で終わるのを見るしか知りません。
しかも満充電で終わったのか、接触不良で途中終了したのかもわからないので、残量何%とか知る方法が無い以上厄介です。

対策として個人的に行っているは以下の方法です。

@ 充電は接触不良を目視する為に卓上にケースを静置し、フタを閉めないで本体LEDが見える形で行う。
A ケースへの本体の設置時は、本体のゴムカバーのズレを整え本体を軽くグリグリしながら接触を確認しながら行う。
B 本体LEDが自然に消え充電完了したら念の為もう一度Aを行い、2回目のLEDが消えたら終了。

(補足) 1〜2か月に1度、ケースと本体の充電用金属ピン等を「接点復活材」で掃除。(私はKREの接点復活スプレーを綿棒に少量付けて使っています。直接噴霧や付けすぎは漏電の元になるので注意です)

フタを閉めずに充電する為出先やカバンの中等では充電し辛く、条件が限られるのですが、この方法でここしばらくは「バッテリーロウ」を聞かないで済んでいます。
是非おためしあれ。

書込番号:24478372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 True Wireless ZERO TWZ-1000のオーナーTrue Wireless ZERO TWZ-1000の満足度1

2021/12/05 09:38(1年以上前)

>カイタローさん
上記書き込んだ後に、気付きました。

もし、上記内容でも「バッテリーロウ」出る様でしたらもしかしたら本体内のバッテリー自体の蓄電量が落ちてきているかもしれません。
使用2年目との事なので、使用環境によっては可能性あるかもです。

書込番号:24478385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

True Wireless ZERO TWZ-1000
ZERO AUDIO

True Wireless ZERO TWZ-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

True Wireless ZERO TWZ-1000をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング