『必要な物』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-L406W

  • ワンセグTVチューナーを内蔵した7V型のAVナビゲーションシステム。200mmワイドモデル。
  • WVGA液晶パネルとホワイトLEDバックライトの搭載により鮮やかな映像表現に加え、地図や文字、アイコンの緻密な表示やリアルな3D表現を実現。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作にも素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 彩速ナビ MDV-L406Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L406Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L406Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのオークション

彩速ナビ MDV-L406Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L406Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L406Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L406Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L406W

『必要な物』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L406W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L406Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-L406Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 必要な物

2020/03/31 21:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L406W

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
母親が購入予定の新型ハスラーにケンウッド 彩速ナビ MDV-L406Wの取付を検討しています。
取付に必要なキットの型番等を教えて下さい。
バックカメラは付けません。
あとステアリングリモコンも使えるようにしたいと考えています。
【重視するポイント】
最適な商品
【予算】
安価な方が助かります
【比較している製品型番やサービス】
お勧めがあれば教えて下さい
【質問内容、その他コメント】
全くの素人ですので分かり易く教えて頂ければ助かります。

書込番号:23315441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/04/01 00:21(1年以上前)

素人との事ですからDIYはないとして、持ち込みとかお考えなのでしょうか?

書込番号:23315665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/04/01 06:46(1年以上前)

>車はハリアーさん

〉全くの素人ですので分かり易く教えて頂ければ助かります。

〉取付に必要なキットの型番等を教えて下さい。
バックカメラは付けません。
あとステアリングリモコンも使えるようにしたいと考えています

はい
全くの素人ではキットが有っても取り付けは難しいでしょう

キットと関係ないアンテナ配線だけだって全くの素人では難しいかと思います


 


書込番号:23315846

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/04/01 09:16(1年以上前)

大変失礼な言い方で申し訳ありませんがご自分で必要部品を調べられないのであれば取り付けは無理でしょう。
例えばナビ周辺のパネルの外し方はご存じでしょうか? やり方はみんカラ等で書いてありますがコツは書いてないですよ。
力任せに外せばパネルが割れるだけです。

お金はかかりますが購入店に任せましょう。購入時にオプションがあればそれがべストです。

書込番号:23315990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/04/01 14:32(1年以上前)

自分で調べられないならDIYで取付けはもちろん、
持ち込み取付けもお勧めしません。
後々になって自分が困ることになります。

書込番号:23316354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/01 20:41(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます。
取付は業者さんに依頼する予定です。
キットはエーモン工業 オーディオ・ナビゲーション取付キット(スズキ車 2DINワイド用) AMON S2599。
ステアリングリモコンの接続はステアリングリモコン対応ケーブル KNA-300EXを考えています。
これで合っているのかご存知の方教えて下さい。

書込番号:23316958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/04/01 22:58(1年以上前)

>取付は業者さんに依頼する予定

つまり持ち込みする、という事ですね。
他の方の回答にもありますが、持ち込みはお勧めしません。
万一不具合があった場合、とても素人が対応できるものではありません。
オートバックスなどの用品店で相談、購入・施工一式お願いしてください。

ですのでお調べになった部材が正しいか否かもお答えしません。
これは意地悪ではなく、貴方のためです。

書込番号:23317194

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L406W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオの感度 9 2020/08/11 0:26:07
必要な物 6 2020/04/01 22:58:43
USB端子について 3 2020/02/04 18:22:28

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L406W」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L406W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L406W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

彩速ナビ MDV-L406Wをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング