彩速ナビ MDV-M906HDL
- 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
- 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
- MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL
当方現在こちらのナビとXPERIA1(ソフトバンク802SO)の組み合わせで使用しており、ナビとBluetooth接続しているときに限り割と頻繁にスマホが再起動するという現象が起きて困っています。
また通常の電話は問題ないのですが、LINE電話がハンズフリーで繋がりません。
以前は同じくソフトバンクのXPERIA Z3を使用していましたが再起動もしませんしLINEもハンズフリーで通話できていました。
同機種をお使いの方、または他機種でも同現象が起こるという方いらっしゃいますか?
対処法等ご存知の方もいらっしゃいましたら是非。
ちなみにナビ関連でインストールしているアプリはDrive Info.のみです。
宜しくお願い致します。
書込番号:23118483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単純にXPERIA1の初期トラブルの可能性もありますよ。
私の使っているXPERIA1も初期トラブルで交換しましたから。
書込番号:23118777
1点
>餃子定食さん
ご回答いただきありがとうございます。
先日ソフトバンクショップで問い合わせたところ、ショップでは現象が確認できないためメーカーに修理依頼となるそうです。
ソフトバンクでは不良交換の条件が渋いらしいです。(購入から3日以内?等)
書込番号:23119595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>とあ☆さん
横から失礼します。
最近同じ組み合わせで使用を開始し、同じようにExperia1の方の再起動が車載じ限り度々発生するため、困っており、この掲示板を行きつきました。
もしよろしければ、その後どうなったか教えて頂けませんしょうか。
メーカー(SONY)での修理または、交換対応で改善したのでしょうか?
もし、教えて頂けると大変助かります。
書込番号:23619459
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/11/09 18:59:48 | |
| 5 | 2022/08/13 13:00:52 | |
| 1 | 2021/08/22 9:34:43 | |
| 7 | 2021/05/15 10:47:41 | |
| 6 | 2021/03/17 22:17:27 | |
| 6 | 2022/04/25 14:41:13 | |
| 2 | 2021/02/05 19:37:44 | |
| 1 | 2021/04/28 6:44:55 | |
| 33 | 2023/09/13 0:55:22 | |
| 2 | 2021/01/11 9:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







