『録画されなかった』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,800

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『録画されなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 録画されなかった

2020/11/14 04:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

クチコミ投稿数:16件 ZDR026のオーナーZDR026の満足度4

事故しましたが録画されてませんでした 設定は車屋が取り付けてくれたままの初期設定?のまま触ってません バンパーが少し凹むぐら

い凄い衝撃があったのですが、そのあとのドアの開閉での駐車録画は写せれてるんですが 車は修理工場に行って3週間はかかるそうで

今はありません 事故した所の前後は衝撃録画は記録されてるので 上書きはされて無いようです 設定を触らなかったのがいけなかっ

たんでしょうか?詳しい方ご教授お願いします。

書込番号:23786458

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2020/11/14 07:21(1年以上前)

北極1023さん

衝撃を検知してイベント録画になった為に、別フォルダーに映像が保存されていませんか?

具体的には「GSENSOR」という名前のフォルダーが、走行中に衝撃を検知した時の映像を保存するフォルダーです。

尚、初期設定のままでも走行中に衝撃を検知するとイベント録画になって「GSENSOR」フォルダーに映像が保存されるようです。

書込番号:23786513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 ZDR026のオーナーZDR026の満足度4

2020/11/14 12:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
コメントありがとうございます。 僕が事故ったわけじゃなく車に乗ってもいなかったので詳細は分からないですが

この日はずっと走ってました。
(GSENSORフォルダ)には10:20〜16;20分まで録画されて無くて
事故が
14:21〜14:51あったので(p GSENSORで分かりました)常時駐車録画の時 衝撃があると(ドアを閉める)と OKボタンを押さないと録画開始されないですよね この時OKボタンを押してなかったのかもしれません?++) 

書込番号:23787022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2020/11/15 12:06(1年以上前)

>北極1023さん

〉常時駐車録画の時

だけでは無く、走行時に過敏で検出した後もOKを押さないと再開しなかったのではないかと?
ただし、その際はイグニッションオン時に毎回警告音声があるはず?

おおよそ、事故で無くとも走行時の少しきつめの段差でセンスするくらいの設定が良いと思いますが、もしそうでは無かったとすると、設定を見直した方がいいかもしれません。

ただし、事故直後なら通常録画で何某かあるはずで、今回それは前後とかありその時だけ抜けているのであれば、何らか未知の問題である可能性も否定できませんから、メーカサポートを入れて原因を明確にしておいた方がいいと思います。

書込番号:23789092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ZDR026のオーナーZDR026の満足度4

2020/11/16 16:03(1年以上前)

>スピードアートさん
コメントありがとうございます。コムテックに問い合わせしたところ ソフトウェアのバージョンを最新にすれば ドアの開閉の時間降りるとき

(一分か三分設定で替えれる)だけ衝撃感知しないようになるとのことでした。 乗るときも 何分かは聞き忘れましたが 衝撃感知しないそ

うなので OKボタン押さなくても良くなったようです 今車がないのでソフトウェアのバージョンとか分かりませんが。。。あと駐車衝撃感知し

た後 また車を止めたら(エンジンを止める?)録画再開されるようなので 事故後の映像が録画されてたみたいです。


結論はソフトウェアのバージョンが古いのかと(買ったばかりでもダメなので 最近ソフトウェアのバージョンがアップされたばかりなのかな?)と思います

書込番号:23791559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ZDR026のオーナーZDR026の満足度4

2020/11/16 17:56(1年以上前)

あと僕はメモリーカード128gを使ってるんですが それは動作保証しない?そうです 32G使ってください(-_-;)

それから事故した時には 直ぐにカードを抜いてくださいとのことです 128Gのせいにもしてました(怒)

書込番号:23791769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2020/12/03 14:53(1年以上前)

>北極1023さん

追加参考レスで失礼いたします。
不具合が再発せず記録されている限り、明らかにファイルシステム上の処理はできていることになりますので、あくまでも自己責任ですが実用的には、sdxcの128Gくらいで差は無い様に思います。
それよりは、メディアのグレードがドラレコ推奨の比較的高価な『高信頼性』のものであったかどうかの方が影響するのではないかと思います。
いざと言う時への投資は惜しまないのがベターでしょう。

書込番号:23826858

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9144件Goodアンサー獲得:358件

2020/12/04 15:01(1年以上前)

microSDって、32GBまでとそれより上は規格が違いますよね?
なので、メーカーが動作保証している32GBにしておく方がいいと思います。

うちのドラレコは違う機種ですが、64GBのカードを入れたら、記録はできて録画ファイルをPCで見れるものの、本体での再生に難があったので、32GBのものに替えました。

書込番号:23828752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月18日

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング