『レグノGR-XIII登場しました。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 185/60R15 84H

  • サイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面でそれぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命が6%向上。
REGNO GR-XII 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,180¥18,100 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,600

ホイールサイズ:15インチ 外径:605mm 総幅:187mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのオークション

REGNO GR-XII 185/60R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):¥14,180 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R15 84H

『レグノGR-XIII登場しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 185/60R15 84Hを新規書き込みREGNO GR-XII 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

レグノGR-XIII登場しました。

2023/12/14 01:56(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:243件 REGNO GR-XII 185/65R15 88HのオーナーREGNO GR-XII 185/65R15 88Hの満足度4

ブリヂストンがプレミアムタイヤの新製品「レグノGR-XIII」を発表
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7040/id=136717/?lid=myp_notice_prdnews

ロードノイズとパターンノイズを抑制。新品時の騒音エネルギー低減率は、従来品の「GR-XII」より、荒れたアスファルト路面で12%、スムーズなアスファルト路面で8%向上しているという。またGR-tech Motionラインについては十分な張力剛性と最適な接地形状にも寄与しており、接地圧の最適化により高い操縦安定性も実現したとしている。


さらに静かになっているという話なので試して見たいのですが、先月レグノ GR-XII に変えたばっかりなのでタイミング悪すぎです。

書込番号:25545119

ナイスクチコミ!11


返信する
LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/14 02:36(1年以上前)

>たぬき2000さん
コロナのお陰でもっと伸びるかと思っていましたが、意外と早かったですね。
自分も2回目のXIIに履き替えたばかりなので、皆さんのレビューを見ているだけになりそうです。
もっとも、次はREGNOにしない可能性が大なのですが。

書込番号:25545128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/14 07:55(1年以上前)

レグノもいいけど
ヨコハマの ADVAN dbV552もそろそろ後継モデル出ないかなと待ちわびてます(2017年発売〜なのでやっぱり古さが少し…)
今夏タイヤはXII履いてる(2019年から)のでそろそろ交換も視野に入れる時期かなと
次はヨコハマ(出たら)にしてみようかな思っててブリヂストンが先発か…

書込番号:25545242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件 REGNO GR-XII 185/65R15 88HのオーナーREGNO GR-XII 185/65R15 88Hの満足度4

2023/12/14 10:35(1年以上前)

>LEXUSTさん

お互い残念なタイミングの登場ですね。
たぶん3年は今のタイヤを使うと思うので車買い替えも重なると次のタイヤ交換は5〜6年後になるかも?
そうなると今回のレグノはスルーになりそうです。

>蟹座のみとりんさん
タイヤは消耗品なのでタイミングが難しいですね。残り4mmくらいになったので待ちきれずに購入しました。
静かになって満足ですがADVAN dbV552は試していないのでどっちが静かか比較はできないですね。

タイヤも試着できるとどっちが合うか比較できるのですが、いったん買うと3年は使うので比較はむつかしいですね。
買い替えて比較といっても交換前のすり減ったタイヤと新品の比較になるので購入当時の乗り心地なんて覚えてないですからね

書込番号:25545384

ナイスクチコミ!4


SR-40Gさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGNO GR-XII 185/65R15 88HのオーナーREGNO GR-XII 185/65R15 88Hの満足度5

2023/12/18 18:46(1年以上前)

たぬき2000さんはじめまして
185/65R/15のサイズはGR-XIIIにはないのではと思います。
自分のサイズが同じなのでラインナップにないので残念です。
GR-XIからの取替でいろいろ考えているのですがGR-XIIになりそうです。

書込番号:25551219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件 REGNO GR-XII 185/65R15 88HのオーナーREGNO GR-XII 185/65R15 88Hの満足度4

2023/12/20 00:38(1年以上前)

>SR-40Gさん
サイトまで見に行きましたが185のサイズ設定無いんですね。

アドバンDBは155まで用意しているのにかなりサイズ絞ってますね。
まぁ今回は買ったばかりなので適合サイズ出ても買わなかったと思いますが次はアドバンかなぁ

書込番号:25552929

ナイスクチコミ!0


SR-40Gさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 REGNO GR-XII 185/65R15 88HのオーナーREGNO GR-XII 185/65R15 88Hの満足度5

2023/12/20 21:54(1年以上前)

アドバン気になるとこですね。
自分もあと5年程乗ることになったので
GR-XIIを正月明けに注文したいと思います。

書込番号:25554055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2024/01/03 22:30(1年以上前)

>たぬき2000さん
ワシも同じタイミングで レグノを購入しました。
このタイミングだからこそ 安い値段でタイヤを買えたと思うようにしています

書込番号:25571286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/65R15 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 185/60R15 84H
ブリヂストン

REGNO GR-XII 185/60R15 84H

最安価格(税込):¥14,180発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XII 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング