Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2019年 1月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
Wi-Fiが急に遅くなりました。
W06は電波を受信していますし、スマホやパソコンもWi-Fi電波を受信できています。
しかし、急に繋がりにくくなり、パソコンはネットが見れない、スマホも動画が何度も止まりながらになりました。
通信制限がかかるほど利用していません。
解決方法ありませんか?
書込番号:22599901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
応急処置としては、1つの端末しか繋げないでましになるかもしれません。
書込番号:22599956
![]()
0点
スマホだけにしても全然変わらずです。。。
書込番号:22599968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hiro180さん
ルータ本体が正常なら、回線の混雑だけでWeb表示が出来ないほど遅くなる状態が継続する事は考えにくいです。
速度制限時ならあり得る状態です。
通信量が制限値を超えていないのはUQ(またはプロバイダ)側のカウントで確認されていますか?
ルータのカウンタは目安で実際とは差異が生じます。
もし、通信量に問題が無く、ルータを再起動しても改善しないなら、プロバイダのサポートに確認するしか無いと思います。
書込番号:22600163
![]()
1点
速度制限がかかってました。
ハイスピードプラスになってたので繋ぎ放題プランでも制限になったようですorz
書込番号:22602284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/25 17:36:31 | |
| 0 | 2022/02/06 21:53:29 | |
| 2 | 2021/11/30 17:47:44 | |
| 4 | 2021/11/01 11:49:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:10:51 | |
| 2 | 2021/10/31 22:10:06 | |
| 6 | 2021/08/11 16:24:44 | |
| 5 | 2021/06/25 22:55:45 | |
| 5 | 2021/06/13 8:28:40 | |
| 2 | 2021/04/19 11:00:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








