『bmw3シリーズ値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『bmw3シリーズ値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

bmw3シリーズ値引きについて

2020/01/26 22:30(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

新型3シリーズの商談を進めている方でどのくらいの値引き額が提示されているか、教えてくださる方がいたらよろしくお願い致します。来週土曜日に都内ディーラーにて商談予定です。
現在もbmw に乗っていますが、ディーラーによってかなり差があるようなので気になっています。

書込番号:23193175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/27 05:49(1年以上前)

めざせ半額(^^)/

書込番号:23193524

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/01/27 08:23(1年以上前)

国産車なら3月決算で2月頃が良いのですがBMWに限らず輸入車を安く買うのならイヤーモデルの在庫がだぶつく初秋前でしょう。

書込番号:23193660

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2020/01/27 09:28(1年以上前)

ディラーの懐事情や
在庫事情が1番のキモになるので
そのディラーさん次第で駆け引きも変わると思います。
私は今回は乗り換え対象外と思ってますが
ただ、そういう態度が逆に功をそうしたのか

今のF30の時も
是非乗り換えて下さいと3桁プラス30万の提示から商談でした。

今回のG20も乗り換えなら3桁からと提示はされて居ます。
(というか現在5台目ですが3台目から毎回こんな感じ)

担当者とのお付き合いや、信頼関係もあるので
飛び込みでそこまではして頂けないと思うので
簡単に他人の状況は比較できないと思いますけどね・・・・

幸いというか、私の担当は法人が多いみたいで
経費で買ったり、言い値で買ってくれる客を掴んで居るらしく

時々とてつもない条件の物出しても
販社全体としては大丈夫なんだそうです。

あくまで、相手次第です。
こういう例をネットで聞いたとか
あっちが安かったとかの情報は
必ずも当てはまりませんので

地道な交渉をされた方が良いと思います。

書込番号:23193723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/01/27 21:37(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございます。
営業さん自信の懐事情もあるのですね…
値引き情報もありがとうございます。大変参考になりました。
一応、ダメ元でも大規模な直営のディーラーとの交渉はしてみようと思っています!
買う気満々で行けば、敏腕な営業さんをつけてもらえるかもしれませんし。
高い買い物なので慎重に攻めてみようと思います。

書込番号:23194931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:41件

2020/01/28 18:46(1年以上前)

>>買う気満々で行けば、敏腕な営業さんをつけてもらえるかもしれませんし。
>>高い買い物なので慎重に攻めてみようと思います。

逆じゃ無いでしょうか?

車自体は買う予定あるけど(メーカー)何にするか迷ってる
条件次第では必ず買う

なら安値提示してくれると思うけど

最初から買う気満々の方は腹心探られて
そこまで下げなくても買うんじゃ無いかと思われてしまいませんか?

書込番号:23196463

ナイスクチコミ!4


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2020/01/28 22:46(1年以上前)

私は同じ担当者から3台買ってますが値引きは全て満足してます。私の交渉の仕方は次の通りです。
1.無駄な駆け引きはしないことを伝える。
2.こちらから満足できる条件を提示する。
3.その可否を一発勝負で回答してもらいます。
基本的にこれで即決。
客が買う気満々で交渉すると頑張りたくなるのが営業マン、買う気がない人を相手にしたくないのも営業マン。営業マンだって少しでも早く結論が欲しいはず。
こちらの条件に合わない時は、在庫状況などから条件が出せる時に営業マンから必ず連絡があります。

私も営業マン、曖昧なお客より、見込みのあるお客様に自ずとサービスしてしまいますね。

書込番号:23196989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度4

2020/01/28 22:49(1年以上前)

>なべヤローさん
2019年12月登録で都内某ディーラー付き合い無し下取りなしで本体100万値引で320iMspo購入しました。

マジレスすると、都内であれば直営を軸に他23区内および近隣他県で計3ディーラーで同車種を競わせつつ、Cクラスとクラウン、Audiなど引き合いに交渉すればいい線いけると思います。あとは絶対BMW第一希望だと悟られないことですね、足もとみてきます。さらにご家族がいるなら家族ブロックもウソでも駆引きに出して交渉するとか。長くても交渉は1ヶ月以内でしょうか。私は3週間かけて年末ギリギリで決めました。3末まで待てるなら逆算して動いてもいいと思います。結構ディーラーによって(営業担当によるかも)値引幅ちがってましたので。運が良ければ、かもしれません。

書込番号:23196998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/30 07:23(1年以上前)

 こちらを参考にしてみては?

https://bbs.kakaku.com/bbs/70101210224/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#23109588

書込番号:23199382

ナイスクチコミ!1


BF1さん
クチコミ投稿数:113件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2020/02/01 17:07(1年以上前)

3桁プラス30万の提示から商談とか値引きオンリーの商談は、どうでしょうかね

買ってから後の関わりの方が多いですから、普通に買ってもそれ相応の値引きは

出てきます。 安く買えば買ったなりの対応を後々されますよ。

彼らも商売ですから、売ったときのデータはしっかり保存してます。

もしBMに乗り換えるなら買ったときのデータを参考にされますから。

何台買っても、最終的に担当する営業さんの値引き枠の中で調整されますから

対して、変わりません。

それより、元々BMディラーは腰が重い営業が多いので、その辺を自分の都合の良い

対応にさせる方が後々気持ちよく乗れるのでは。

ディラーとはつきあいが長くなるので、5年6万キロまで営業さんを使いまくって

楽するBMライフを楽しんだ方が良いとおもいます。

参考までに、貴方がもし7シリーズか8シリ買うなら、対応はどのディラーでも条件別枠扱いになりますが

その他は全部一緒です。

書込番号:23203685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/09 11:00(1年以上前)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200207-00000009-friday-soci

BMWはこんな状況ですから、売り捌くためにものすごい割引をするという話を聞きます。今年度末はチャンスかもですね。でもこれだけ叩き売りだと中古市場も値崩れを起こすので良し悪しかもしれません。

書込番号:23219377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BF1さん
クチコミ投稿数:113件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2020/02/09 14:53(1年以上前)

新車在庫の実態知らない人がことさら騒ぐ。 輸入車は、モータープールに保管されて当たり前。

千葉の、BMプール行ってみなさいよ ちゃんと、路面舗装されてるし出庫整備の巨大なファクトリーも

整備されてる立派な施設、フライデーが掲載したのは輸送中間業者が一時的にプールした場所。

ま、国内にはアンチBM多いからあんな写真出すんだよねー 

国産は、現在、在庫は輸出用以外ほとんど持たないから大きなプールも必要ないし目立たないだけ

その代わり、納期かかるでしょう 平気で2ヶ月待ちとか言ってるからね 売れ筋のHVコンパクトなんかでも

大半は、受注してから生産計画にはいるから。  

これ見て、BM嫌なら買わなけりゃ良いじゃん

オーナーは、こんなこと皆知ってるけどな。

書込番号:23219868

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/19 00:30(1年以上前)

値引きの事でしたら、シリーズは違いますが
価格comのBMW5シリーズの口コミの中の下記テーマを
参考にすると非常に合理的で良いと思います。

「現行5シリーズG30新車12月登録、格安キャンペーン」

書込番号:23239632

ナイスクチコミ!1


F.V.Eさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/23 07:05(1年以上前)

>いなり寿司小次郎さん
こんな条件が出る時もある(あった?)のですね。
同じクルマなのに自分が15万円しか値引きが無くて、他の人が100万円以上値引きがあったら、そりゃ悔しいですよね。
実際は値引きの差で購入後のディーラー対応が変わるなんてこともないですしw
ここの情報を参考にしたいと思います。

書込番号:23246707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022Y足回り異音について 7 2025/08/16 20:13:53
リコール対応 16 2025/06/26 14:34:48
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02
G20足回りの異音 4 2024/12/10 15:58:36
G20 330iの乗り心地改善は? 5 2024/11/29 17:19:38
3シリーズと兄弟車である4シリーズの車重及び馬力考 7 2024/09/18 14:51:55

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:678〜1096万円

中古車価格:199〜816万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング