『G20のカーナビガイダンスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『G20のカーナビガイダンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G20のカーナビガイダンスについて

2021/10/25 22:14(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

スレ主 niinasakiさん
クチコミ投稿数:22件

走行中のカーナビのガイダンスで合流の案内や踏切等の案内が遅いなあと思うのですが、もう少し早く案内してもらえるような設定はあるのでしょうか?
F系のカーナビはガイダンスの感覚がちょうどよかったのですが、G系はギリギリ過ぎてガイダンスの意味が無く感じています。
対策が有ればご教授お願いします。

書込番号:24413583

ナイスクチコミ!6


返信する
せり吉さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/26 21:20(1年以上前)

ディーラーでプログラムアップデートしてもらって下さい。
細かなバグ修正と…Alexaも使えるようになりますよ(^^)v

書込番号:24414993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 niinasakiさん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/26 21:31(1年以上前)

せり吉さん返信ありがとうございます。
せり吉さんのディーラーではプログラムアップデートしてくれたのですね!
とても有益な情報ありがとうございます。

先日私のディーラーで営業さんに聞いた時には、アップデートしての対応は無いと言われました。
単に営業さんの情報不足だったのかもしれませんね。
もう一度ディーラーに聞いて対応してもらいます。

書込番号:24415009

ナイスクチコミ!1


スレ主 niinasakiさん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/29 12:18(1年以上前)


本日、ディラーさんに連絡して再度ガイダンスについて質問したところ、11月15日以降でアップデート可能とのお返事をいただきました。
が、今回のアップデートでガイダンスの遅延が解消するかは不明だと言われました。アレクサは対応するみたいです。
20日にアップデートお願いしたので、結果を再度報告します。

書込番号:24419104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2021/11/10 10:09(1年以上前)

>niinasakiさん
ともかくガイダンスが遅いのは事実。
先日も地方の高速のインター手前の交差点での左折の指示ですが、交差点が30m間隔で並んであり奥の交差点がかなり大きかったので30Kくらいで最初の小さな交差点をスルーしたらほぼ抜けたところで「左です。」とのガイダンス。
完全に5秒遅かったです。
音声ガイダンスをあてにせず、メーター正面の画像右左折ガイデンスの距離の指示を目安にした方が曲がる交差点が正確にわかります。
あと、地方ではガイダンス通りに走ると途中から道路が車一台やっとの都会の路地裏のような道に誘導されます。
千葉の鴨川へ行った時の帰り道がそうでした。
運よく対向車に会わずに済みましたが、すれ違いの為バックで300mは下がりたくないものです。
まともな道で来たらその道を帰り道にした方が無難で、こっちでも行けると思うと田舎道ではえらい目にあう場合があります。

書込番号:24439065

ナイスクチコミ!1


スレ主 niinasakiさん
クチコミ投稿数:22件

2021/11/21 19:35(1年以上前)

>せり吉さん
>ブーたんパパさん
先日ディーラーに預けて今日夕方引き取ってきました。
結果といたしまして今回のバージョンアップでガイダンスの遅延は解消されていました。
走行スピードを変えてのチェックはしていませんが、一般道での走行時で余裕を持ってガイダンスされるようになっています。

皆さまアドレスありがとうございました。

書込番号:24456786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:179〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング