『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

Victor WOOD CONE EX-HR99

  • CDやハイレゾ音源のほか、ワイヤレス再生でもハイレゾ相当の高音質が楽しめる「K2テクノロジー」を搭載したコンパクトコンポーネントシステム。
  • 9cmウッドコーンにチェリー材の薄型シートを縦・横方向に装着した異方性振動板を採用。音の伝搬速度を向上させ、ワイドな音の広がりと解像度の向上を実現。
  • Bluetooth接続、USBメモリー接続によりFLAC/WAVファイル(最大192kHz/24bit)の再生が可能。音楽CDやラジオ放送、外部アナログ入力のMP3録音にも対応する。
最安価格(税込):

¥125,091

(前週比:-2,003円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥125,091¥154,880 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD CONE EX-HR99の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-HR99の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のオークション

Victor WOOD CONE EX-HR99JVC

最安価格(税込):¥125,091 (前週比:-2,003円↓) 発売日:2019年 2月中旬

  • Victor WOOD CONE EX-HR99の価格比較
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のスペック・仕様
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のレビュー
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のクチコミ
  • Victor WOOD CONE EX-HR99の画像・動画
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のピックアップリスト
  • Victor WOOD CONE EX-HR99のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99

『スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor WOOD CONE EX-HR99」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD CONE EX-HR99を新規書き込みVictor WOOD CONE EX-HR99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブル

2023/05/28 11:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99

EX-HR99のスピーカーケーブルを誤って切ってしまいました。
今までサードパーティ製のケーブルは試したことが無いのですが、純正品を買うのも味がないかなと思い
量販店かAmazonで購入しようかと思っていますが
EX-HR99に合うスピーカーケーブルなどあるのでしょうか。

できれば実際にEX-HR99のユーザーにお聞きしたいですが(このレビュー数では厳しそうですが)
もし何か良い案があれば、ユーザー以外の方でもご教授頂きたいです。
よくわからなかったら、また純正品を買おうかと思います。
私の趣向音楽はレビューをご確認ください。

ちょっとスピーカーケーブルに当てはまる話ではないかもしれませんが
ギターのピックアップなども交換が可能で交換をよくするのですが、一方でクラフト側からはそのギターに合うピックアップを選んで搭載しているので、むやみにピックアップ変えずにそのままで演奏して欲しいというメッセージを見たことがありますが
やはりそう言うものなのかなとも思うところがあります。

よろしくお願いします。

書込番号:25277484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/05/28 12:08(1年以上前)

>ポンペイ遺跡だYOさん

切れたなら接続すれば良いのでは。
100円ショップでニッパーとビニールテープを買ってくればできますが。
https://www.listude.jp/journal/?p=13452

書込番号:25277498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Victor WOOD CONE EX-HR99のオーナーVictor WOOD CONE EX-HR99の満足度5

2023/05/28 12:10(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。
長さが足りなくなってしまったのです。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:25277500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/28 12:21(1年以上前)

>ポンペイ遺跡だYOさん
>EX-HR99に合うスピーカーケーブルなどあるのでしょうか。

使えないメーカーは無いでしょうが、ケーブルの個性によって

音が全然変わります、私は安いモンスター使いましたが低音が太くなりましたね

今はスピーカーを変えて純正で使っていますが

ちなみに他機種のユーザーです、すいません。

書込番号:25277514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Victor WOOD CONE EX-HR99のオーナーVictor WOOD CONE EX-HR99の満足度5

2023/05/28 12:24(1年以上前)

すみません、さらに補足ですが
延長が難しいのはまず元のケーブルが極端に短くしてしまったためです。
(配線が混線しており、そもそも切ったことに全く気づかずに掃除しており断線が複数でしかも元が無くなってしまったので)

書込番号:25277518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Victor WOOD CONE EX-HR99のオーナーVictor WOOD CONE EX-HR99の満足度5

2023/05/28 12:28(1年以上前)

>cbr600f2としさん
やはり音が違くなるのですかね。
スピーカーケーブルのレビューなどで、そのケーブルの特徴を書かれていますが
結局再生する本体が違うとそれは異なるのではないかと思っているのですが、ケーブルの特性自体は維持かれそうですね。

書込番号:25277521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2023/05/28 12:47(1年以上前)

>ポンペイ遺跡だYOさん
こんにちは
気分一新でブルー色のケーブルなどどうでしょうか。(例:ヤフーショップ通販でんき堂で)ゾノトーンSP-330 マイスター 636円/m
です。切り売りなのでご自分で被覆は剥ぐようになります。複数の線種を使用のハイブリットタイプです。
オーディオ用の有名なメーカーなので、良いと思います。

書込番号:25277545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/28 12:48(1年以上前)

>ポンペイ遺跡だYOさん
>結局再生する本体が違うとそれは異なるのではないかと思っているのですが

ミニコンポなので使える太さは制限が出ますが

元々の本体の音をケーブルを変えることで別物にしますよ

これは、スピーカーを変えてもまるで変わりますから

書込番号:25277548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2023/05/28 18:11(1年以上前)

>ポンペイ遺跡だYOさん
>EX-HR99に合うスピーカーケーブル

これは書く人の価値観で色々なことを書く人がいますので、当てになりません。正解は聴く人本人にしかありません。

ギターのピックアップを替えるように回路の特性が目に見えて変わるわけでもない(逆に、変わったら困る)ので、一般的には「変わったとしても」微々たるものです。メーカーが添付しているケーブルも数十円/mの汎用品に見えます。

楽器の場合には製作者が目指した音に思い入れがあると思いますが、正直所有権が移っているなら余計なお世話ですよね。演奏者のセンス次第であるべきです。スピーカーケーブルも好きなものに替えれば良いと思います。(それで「音が変わった」と思わなければ、その後お金が掛からなくて済みます)。

バナナプラグが使えそうなので、バナナプラグ付きのケーブルが便利だと思います。

書込番号:25277905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/05/28 19:50(1年以上前)

>ポンペイ遺跡だYOさん

いろいろな意見がありますが、普通の人ならスピーカーケーブルにはそれほどこだわっても…、という感じです。
それより、必要な長さ(長過ぎない)や太さ(太過ぎない)のスピーカーケーブルで、心線を一本も切らずに線を剥き、心線がすべてスピーカー端子の穴に入るよう、きちんと接続することです。
そのためには、最初からいろいろな線長のものがあって、きちんと線が剥かれているものが便利です。あとはつなぐだけですから。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07S7TJMR7/

書込番号:25278050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Victor WOOD CONE EX-HR99のオーナーVictor WOOD CONE EX-HR99の満足度5

2023/05/29 01:36(1年以上前)

みなさま

貴重な意見をありがとうございます。
やはり音に関しては私も一種の魔術みたいなものと思っており
千差万別とは思っております。

頂いた意見に関してはすべて拝読させて頂き、スピーカーケーブルを
選んでみようかと思います。

ただなかなか実用的なアドバイスを頂いた>osmvさんにグッドアンサーとし
こちらのクチコミを閉じたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25278419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD CONE EX-HR99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD CONE EX-HR99
JVC

Victor WOOD CONE EX-HR99

最安価格(税込):¥125,091発売日:2019年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD CONE EX-HR99をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング