『BIOSアップデート品について』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

B450 Steel Legend

  • AMD Ryzen(AM4)対応、B450チップセット搭載のATXマザーボード。RGB LEDヘッダーとアドレス指定できるRGB LEDヘッダーで、独自のPCスタイルを作成可能。
  • 大型のフルカバーM.2ヒートシンクが効果的に熱を放散し、高速のM.2 SSDを安定動作させる。リアI/O上にUSB3.1 Type-AおよびType-Cを搭載。
  • プレミアムパワーチョークにより、従来と比べ、飽和電流を最大3倍まで効果的に増加し、Vcore電圧を強化・向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Steel Legendの価格比較
  • B450 Steel Legendのスペック・仕様
  • B450 Steel Legendのレビュー
  • B450 Steel Legendのクチコミ
  • B450 Steel Legendの画像・動画
  • B450 Steel Legendのピックアップリスト
  • B450 Steel Legendのオークション

B450 Steel LegendASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • B450 Steel Legendの価格比較
  • B450 Steel Legendのスペック・仕様
  • B450 Steel Legendのレビュー
  • B450 Steel Legendのクチコミ
  • B450 Steel Legendの画像・動画
  • B450 Steel Legendのピックアップリスト
  • B450 Steel Legendのオークション

『BIOSアップデート品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B450 Steel Legendを新規書き込みB450 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSアップデート品について

2019/07/24 11:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450 Steel Legend

スレ主 taku0126jpさん
クチコミ投稿数:10件

BIOSアップデート品(Ryzen5 3600での利用)がほしいのですが、ネットショップで買われた方でここで買ったらアップデート品が届いたの情報をいただけないでしょうか。

書込番号:22817829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/24 11:23(1年以上前)

あるショップでアップデート品だったからといって次も、とは必ずしもいかないかと。
在庫抱えて、その中からランダムに発送でしょうから、古いものに当たる可能性も。

それよりも、PCワンズ みたいにアップデートしてくれるショップで買うのが心配は少ないでしょう。
https://www.1-s.jp/doc/service/#menu_bios_a

書込番号:22817868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2019/07/24 16:50(1年以上前)

ネットショップにしろ、実店舗にしろアップデートして販売したら、それこそ開封品を買わされた......と、
ネット上で炎上しますよ.....!!!!!。

店が潰れかねません。クワバラ...クワバラなんてことにネ。

書込番号:22818301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2019/07/24 18:22(1年以上前)

まあ、MSIのマザーならFlash Back+が有るので USBメモリーとBIOSが有ればアップデートできるんですが
面倒ならそれを選べば良いかなと思うんですが

書込番号:22818418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/07/24 20:12(1年以上前)

>ネットショップにしろ、実店舗にしろアップデートして販売したら、それこそ開封品を買わされた......
>と、ネット上で炎上しますよ.....!!!!!。
…そんなことないよ。
>TSUKUMO
>『I君:ヒャッハー!大好物のBIOSアップだー!』ってことで全数更新済みです。
https://twitter.com/Tsukumo_eX/status/486096553187106816

ショップや代理店でBIOS更新するのは、昔からされていることなので。今更騒ぐ自作家はいないと思いますが。
ちなみに、先日私が買ったB365マザーも開封済みで、9000番台対応BIOSに更新されていました。ありがたい。

書込番号:22818567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Steel Legend
ASRock

B450 Steel Legend

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

B450 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <996

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング