『購入して2ヶ月で3回修理に出しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2019年モデル

『購入して2ヶ月で3回修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する


「X5 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2019年モデルを新規書き込みX5 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信13

お気に入りに追加

標準

購入して2ヶ月で3回修理に出しました

2019/06/05 23:56(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2019年モデル

クチコミ投稿数:1件 X5 2019年モデルのオーナーX5 2019年モデルの満足度3

再生する雨漏り

その他
雨漏り

購入して2ヶ月も満たないうちに3回も修理に出したわ…

1回目 雨の日にサンルーフのスイッチ辺りから水漏れ
     結果 原因はサンルーフの付け方が悪いらしいので部品交換や付け替え

2回目 マイクが音を拾わない時がある
     「サンルーフオートクローズ使用不可」のメッセージが表示されるし実際オートクローズしない
     結果 マイクは原因不明様子見、オートクローズについてはコンピュータの設定を直したので大丈夫ですと

3回目 2回目の修理完了当日に「サンルーフオートクローズ使用不可」のメッセージが・・・
     結果 現在修理中

ちなみに代車は同じ新型のx5だが、この車もマイクが音を拾わないときがあるし、「サンルーフオートクローズ使用不可」のメッセージが出ました。
故障ではないですが、以前乗っていた2つ前のx5や現行のx3と比べてナビの案内がバカすぎる。明らかに遠回りの案内やメリットを感じない高速の乗ったり下りたりのコース指示。
車は気に入ってるのに残念すぎる。

梅雨に入ったらまた雨漏りが起きそうな予感・・・

書込番号:22716075

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/06 06:03(1年以上前)

輸入車買ったのなら不具合を楽しむくらいでないと(^^)/

書込番号:22716287

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/06/06 06:15(1年以上前)

ドイツ人は水の代わりにビール飲むからねぇ。
酔っ払って物創りしてんじゃね?

書込番号:22716303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2019/06/06 12:25(1年以上前)

アウディなら壊れませんよ。
私の740も、何回もマイナートラブルで入院しました。

書込番号:22716805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/06 16:53(1年以上前)

そんなもんです
外車は日本の軽自動車以下の品質
心に余裕を持たないと買えません

書込番号:22717259

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2019/06/07 22:18(1年以上前)

そうですか、そんなに不具合があるんですね

ワシの7シリーズはサンルーフ付きですけど故障など皆無です。

書込番号:22720060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2019/06/10 17:30(1年以上前)

>ウポポ君さん
ちょっと外れだったかもしれないですね💦
発売から1年以内はいろいろあるとは聞きますが
でも今の外車は新車で購入なら昔みたく壊れませんよ!
外車イコール壊れる…何年前の話か!って感じ
今の車G30 530eもW212もアウディA5もW205も全く壊れませんでしたよ

書込番号:22726247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/02 21:59(1年以上前)

「輸入車買ったのなら不具合を楽しむくらいでないと(^^)/」

未だに、こんな時代錯誤の書き込みする輩に驚愕。

どんなメーカーの車でも、当たり外れあるぞー。

ご本人、あらゆる輸入車にコメント入れる単なる批評マニア。 触ったことも所有した事も無い輸入車に

書き込み入れてくる努力には頭が下がるよな。

クラウンの面倒でも、じっくり見ててくださいな。

書込番号:23206298

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/11 09:22(1年以上前)

AI搭載モデルから韓国サムスン製に変わりトラブルが続いてるそうです、現在対策中と思われますので気長に待つしかないと思います。残念ながら国産車はドイツ車より20年遅れた車作りをしています、なにより国産メーカーが誰よりも自覚しているそうです。国産車も壊れますしね....

書込番号:23223272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/11 17:41(1年以上前)

久々のBMW。さらにこんな最新装備の車は初めて。色々口コミを読み、乗る前はナビについてが一番怖かったですが。


納車して2か月ほど。

確かに最初は何が何だかわからず怖かったですが慣れた今となっては非常に車とのコミュニケーションも取りやすく優れていると感じます。ナビに関しては前車のトヨタより優れていると思っています今は。

ジェスチャーは最初誤動作が酷かったですが取説読み込んでどのポーズに反応するか把握してからは便利に使っています。自分は指二本という動作が多かったみたいですぐ音楽が消えるのに最初は戸惑いました(笑)

唯一自動ロックが働かないことがあるのが困りもの。不定期に、車から離れて行ってもロックされないことがあります。信用できないので音が出るようにして対応しています。ちょっとその音もでかくて恥ずかしいかな。

書込番号:23224252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2020/02/11 18:05(1年以上前)

>残念ながら国産車はドイツ車より20年遅れた車作りをしています

と、20年遅れた認識から脱却できない方が少なからず居ます。

つうか、何と何を乗り比べて、どこがどう20年遅れてると判断したのやら。

ドイツ車ってひとくくりにしちゃうあたりも乱暴な知能だけどね、
こういう方がドイツ車を買っちゃうと、

20年進んでいるハズじゃないのに、こんなマイナートラブルが出るなんて
ドイツ車も落ちたものだ。

なんて急に手のひらを返してアンチになったりするんだよね。

書込番号:23224292

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/13 15:07(1年以上前)

トヨタのTNGAはVWのマルパクリですが、完全にまねできなかったようです。レーザー溶接もマネ出来ず仕方なく似た方式の溶接にしたそうです。素晴らしい出来の新型ヤリスはVWを徹底研究して、開発しました。私の職業の業界もドイツの技術のパクリです、工業製品と医学はなぜおよばないのでしょうね。機械工学を真剣に志す人は技術の差を実感してるのでは?ちなみにトヨタ以外の国産メーカーはいまだ80年代の製造方がベースです、くやしいですが なぜあの小国ゲルマン民族は優秀なのでしょうか。

書込番号:23228132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Yen chanさん
クチコミ投稿数:32件

2020/09/09 17:04(1年以上前)

当方X7 20年5月納車で先日運転席の真上のマイクから雨漏りです。
1,300万の新車買って3カ月で天井から雨漏りなんて国産車、ドイツ車にかかわらず大問題でしょ
電気系統とかの故障とは訳が違う これは「故障」ではなく不完全な商品と言えるわけで
完全なものを購入するという契約の不完全履行にあたると思うんですけどね
それなら契約解除、返金、もしくは新しい車と取り替え請求ができませんかね
法的なことはわかりませんが、本来水に濡れるはずのない天井やシートが濡れているわけですから
「修理して乾かしときました」で済む問題ではないと思いますけどねえ

書込番号:23651699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/26 22:49(1年以上前)

>ウポポ君さん
スレ主さま
横ヤリ申し訳ございません。
>Yen chanさん
はじめまして。こんばんは。
X7レビューから飛んできました。
自分は2018年LX570からX7乗り換え検討組です。
貴殿のLX570より10倍良いとのレビューで本気入っていたのですがこちらのレスを拝見するとやっぱりダメって事でよろしいでしょうか?
内容見て本当にびっくりしております。

書込番号:24764359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X5 2019年モデル
BMW

X5 2019年モデル

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:424〜1125万円

X5 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング