『下位機種ならどのメーカーが良いですか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードなエアコン、GVシリーズの2019年モデル。好みに合わせて、弱・標準・強から3つの除湿の強さが選べる。
  • 屋外温度46度でも運転が止まらない「STRONG冷房」機能を搭載。暖房時の霜取り運転のときも「プレヒート」で室温低下を抑制して快適。
  • 「清潔コート熱交換器」を採用し、親水性コートで付着しにくくした油をドレン水で洗浄。前面パネルを取り外して手入れができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]のオークション

『下位機種ならどのメーカーが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

下位機種ならどのメーカーが良いですか?

2019/07/18 07:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]

スレ主 aya-tanさん
クチコミ投稿数:19件

子供部屋のエアコン設置で急ぎで決めなければなりません。この三菱の機種の他にパナソニックシャープなど、いずれも一番下の機種になると思うのですが。どれもさほど変わりないのでしょうか?自分で調べてみましたが パナソニックcs-229cfだけが自動で内部乾燥をしてくれる機能があるようで、他は手動のような。。 昨日とはなくても良いのですが掃除のしやすさなど差があったら教えていただきたいです。ぶっちゃけどこがオススメでしょうか?

書込番号:22805396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!53


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/18 08:42(1年以上前)

CS-229CFもクリーン運転は手動ですよ。
いずれにしても、シーズン前とシーズン後に、せいぜい1回やれば良いだけですから、さほど重要な機能ではないです。
また、掃除と言っても、家庭でできるのは、掃除機でほこりを吸うか、フィルタを外して洗う程度ですから、たいした違いはないです。

売れているのは、パナソニック、ダイキン、三菱、日立といったところですから、その辺から選ぶのが無難でしょう。

書込番号:22805528

ナイスクチコミ!13


ぬへさん
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/18 15:27(1年以上前)

自分で掃除をする場合はお掃除機能が付いてないほうが構造が単純なので掃除がしやすいです

また省エネを気にしないなら、省エネ制御の入っているエアコンよりもコロナのような低価格のエアコンのほうがおそらく快適です

どちらにしてもこの価格帯のエアコンなら機能的な差はないと思うので、あとは低温暖房能力や最大能力など室外機の能力を見て選ぶといいかもしれません

書込番号:22806172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/18 16:34(1年以上前)

他社のは知りませんが富士通ゼネラルのは一番下のCシリーズでも、内部乾燥(内部クリーン)は自動/手動を選べます。
「内部クリーン:入」にしてあれば、冷房や除湿運転をして停止ボタンを押したあと、自動で内部乾燥が動きます。
もちろん途中でとめたり、手動で好きなときにするのも可能。



書込番号:22806262

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

霧ヶ峰 MSZ-GV2219-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング