『リコール2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

『リコール2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス 2019年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス 2019年モデルを新規書き込みeKクロス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

リコール2

2020/04/22 05:58(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度4

正確には3ですが

https://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.do?orderno=14735

書込番号:23352939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度5

2020/04/29 09:17(1年以上前)

半年点検に出したら、「リコールやっときました。」と紙2枚渡されました。
ソフトの更新がメインでした。
関係ないですが、1回だけBMWの後ろに信号待ちで止まったとき、発進時に自動ブレーキが掛かりました。
車間距離はあったと思うのですが。1回きりなので。これも、対応してたらよいですが。

書込番号:23367741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2020/04/29 16:20(1年以上前)

アベノマスク

ちょうど点検日直前のリコールでしたので、合わせて診てもらいました。1時間半位で終了し安心。
何かどんどん複雑になり最新の車はもうコンピューターカーですね。ブレーキに関する事なので念には念を入れ診てもらいましょう。
自動車メーカーも今年はコロナで可愛そうです。

書込番号:23368602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度4

2020/04/29 19:41(1年以上前)

>はたぼうXOさん
 
>1回だけBMWの後ろに信号待ちで止まったとき、発進時に自動ブレーキが掛かりました。

これは自分のヤツはソナーが反応するだけでしたが BMWとマツダのソナーの電波が干渉するとNISSANの方にもけっこう挙がっているとのことですが、自分のはまだ未対策のはずです。
ソナーの誤作動って、調べたらけっこうイロイロあるみたいですね(*_*;
知り合いはあまりにも煩いからソナーをカットしているとか(笑)
自分はせっかく付いている装備なのでちゃんと活用出来るように対策して欲しいですね。

書込番号:23369067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度5

2020/09/25 18:10(1年以上前)

やはり、BMWはセンサーが反応します。
BMWが前に走っていると気になってしょうがない。

書込番号:23686822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

eKクロス 2019年モデル
三菱

eKクロス 2019年モデル

新車価格:174〜210万円

中古車価格:45〜260万円

eKクロス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロスの中古車 (444物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング