『hisense 43e6800との組み合わせ』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

HT-X8500

  • ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,612

(前週比:-75円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,612

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,612¥52,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:80W HT-X8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション

HT-X8500SONY

最安価格(税込):¥39,612 (前週比:-75円↓) 発売日:2019年 4月20日

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション


「HT-X8500」のクチコミ掲示板に
HT-X8500を新規書き込みHT-X8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

hisense 43e6800との組み合わせ

2020/09/27 09:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500

スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件

映画鑑賞のためにハイセンスのこのテレビとサウンドバーやスピーカーシステムを検討なのですが、ドルビーアトモス対応のものを予算的だと、こちらとLG製のsl8ygに辿り着いたが、こちらを使っている皆さんはメリット・デメリットを聞かせください
よろしくお願いします

書込番号:23690222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 HT-X8500のオーナーHT-X8500の満足度3

2020/09/27 11:53(1年以上前)

対象機器のスペックは製品紹介みての想像ですが、
比較しての本機の

メリットは
安い
小さい(ウーファーがない)
マンションくらいならちょうどいい(低音弱い)

デメリットは
迫力、低音がない(ウーファーがない)
なんちゃってなAtmos対応(天井擬似用の上向きのスピーカーがない)

※正直、Atmosなら本機より遥かにAirPods Proの立体音響の方が上です

でしょうか。

価格がそもそも結構違うようなのでSONYでももう少し上の機種と比較した方が良い様にも思えます。

書込番号:23690478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/27 12:02(1年以上前)

>skanxさん

SL8YGが優位な点
・3.1.2ch(HT-X8500は2.1ch)
 →セパレートのサブウーファーで低音再生に有利
 →上向きスピーカーで音の立体感が出しやすい(リアル3Dサラウンド)
 →センタースピーカー内蔵でセリフが聴き取りやすい

HT-X8500が優位な点
・eARC対応
・MPEG-2 AAC、MPEG-4 AAC対応
・S-Force PROフロントサラウンドによる後方の疑似サラウンド
・BluetoothはSBC、AAC対応(SL8YGはSBCのみ)
・HDR対応(SL8YGはHDMI2.0でHDR非対応の可能性あり)

書込番号:23690505

Goodアンサーナイスクチコミ!5


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 HT-X8500のオーナーHT-X8500の満足度3

2020/09/27 13:36(1年以上前)

>skanxさん
全く詳しくない素人レベルの感想ではありますが、、、
迫力ある映画鑑賞環境を求めて本機を購入すると多分ガッカリします。

私はいい音が出るTV、(Android TVなどとの組み合わせ)YouTube環境を求めての購入なので、接続の容易さシンプルさ、コンパクトさ、BRAVIAとの相性の良さ含めとても良い機種で、満足しています。
良くできた軽自動車のイメージですかね。

書込番号:23690685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件 HT-X8500のオーナーHT-X8500の満足度4

2020/09/27 16:02(1年以上前)

自分の耳で体感して購入されたほうが後悔しないですよ。
低音の好みは人それぞれなんで自分で確かめるしかないですね。
同価格帯でヤマハのYAS-209も検討されてはどうですか。
映画好きなら サブウーファーは別のが失敗しないです。
テレビが43型だと サウンドバーのサイズも検討する必要がありますね。

書込番号:23691004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件 HT-X8500のオーナーHT-X8500の満足度4

2020/09/27 19:36(1年以上前)

追伸
HT-X8500はサブウーファーが内蔵なので低音の迫力は期待できないです。

書込番号:23691396

ナイスクチコミ!2


スレ主 skanxさん
クチコミ投稿数:51件

2020/10/01 20:07(1年以上前)

>hicchomeさん
>DELTA PLUSさん
>kumasan001さん

色んなアドバイス本当にありがとうございます。今度の週末に、実機とヤマハYAS-209を自身で体感出来るお店探します。sl8ygも良いかもしれないが、情報が少なすぎて、やっぱ国内メーカーに絞った。
サウンドバーのサイズから言ったら、こちらはちょうど良かったのでウーハーはオマケ程度だと知ってたが言われてみれば、セパレート式のヤマハはこちらより迫力はあるだろうね

書込番号:23699197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X8500
SONY

HT-X8500

最安価格(税込):¥39,612発売日:2019年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HT-X8500をお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング